« 復活~ | トップページ | シウォンFC会報 »

2005/06/21

シウォンFCに詳細が

リュ・シウォンFCのページに「コンサート申し込み方法」が掲載されています。
昨日20日に会員向けに発送されています。

読んだ感想。とにかく細かいっ!ここまで詳細にやられると売買目的の人は割り込みにくい。
でも、会員としても判断が難しいです・・・。やっぱり悩むよ〜。

枚数制限がきつい。
でも、第3希望までできる。
会員の優遇は間違いない。
チケットは一般販売分とは違うものが発行されます。
もちろん会員証は携帯すること。
だから、安全策に複数枚取ってしまうと譲るのも難しい。

いいことは入場料がヨンハさんのより安いことかな?
2日間で3公演ですもんね。経費の差かな。
子供の入場については、ヨンハさんのときと同じ扱いです。

さて、応募期間は長いし、ゆっくり悩むとしますか・・・。

|
|

« 復活~ | トップページ | シウォンFC会報 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、私もFCページでチケット申し込みを
見てきましたけど、ホント細かいですね~。
大事なことなので流し読みできませんけど。

確かに販売目的でチケットを購入する人たちは
シャットアウトできそうなシステムなので
満足です。
今の時点でご一緒する仲間がいるわけじゃないので、
1枚だけ買うか、2枚買うか・・・それが一番の悩みです。

投稿: Rhu | 2005/06/21 08:01

Rhuさん、読んで理解するだけで疲れますね・・。
ここまでやられると嬉しいような反面、おろおろしてしまいます。
私は大阪の分だけを申し込むつもりですが、友達の分まで取れるのかどうか不安ですね~。
希望が殺到すれば1枚になるかもしれないっていうし。まいったなあ・・・。
Rhuさんは武道館ですよね?あっちは取れそうな気がします。大阪はやばそうだわ(--;)

投稿: 九月 | 2005/06/21 20:40

九月さん、こんばんわ~

明日には会報と詳細が届くかな?
枚数制限ちょっと厳しいですよねぇ
ぜ~んぶ行こうと思ってた私は
どうしたらいいんでしょう(笑)
会員証がいるとなると
安全策とってダブリまくったら
怖いですしねぇ 
まだ日にちがあるのが唯一の救いかも

パリ恋 再放送 私も撮りなおしてます。
もし必要なら言ってくださいね~
私も3倍でビデオテープに
録画したままのがあるので
早くDVDにうつしとかなくちゃ!

投稿: マーブルチョコ | 2005/06/21 23:20

うへへっ!!!
帰ってきましたあ~~~^^*
居ない間に、ジャケ写が出たのですね。。
シウォンさんの処も動きあり!ですか・・・
いよいよ、迫って来ますねえ~~~いろいろと♪

さあて、ボムス氏のコンサート!!本当に行ってよかった^^*
めっちゃくちゃ盛り上がって、サイコ~~~~!!!
コンサートの初めは「お??今日は声がケンチャナ?」
と思ったのですが、歌っていくごとにドンドン声が出る・・・
す、すばらしい!!!
大感動でした。。。

交流会も、なんと20名ほどの参加者(日本人オンリー)
全員にプレゼント&ツーショット写真&握手&サイン貰い放題・・・という贅沢なものでした。。
かなりな割合で、はまりました^^*
本物の「アーティスト」を見た気がしました。
それにしても、韓国での人気はすごい!!
2公演とも、ソールドアウトでした。。。

・・・全然違う話題で、済みません・・・

投稿: kon | 2005/06/22 00:18

マーブルチョコさん、いつのまに武道館なんて話になってるの?!
今回、複数の公演を押さえようというのはたいへんですね。知り合いで手分けしたとしてもとれなかったらそこまでだし。
だぶったときがまた困る。難しい〜。

「パリの恋人」4〜8は無事に録れましたが、1〜4はほぼ全滅です(T.T)メールします〜♪

konさん、おっかえり〜!ソウルも暑かった?
20名で交流会ですか?!なんとオイシイ!
ボムスさんなら歌は最高でしょう〜!
あれだけ歌がうまいと、生の迫力ってすごいでしょうね〜。

投稿: 九月 | 2005/06/22 08:23

九月サン、こんばんわ☆
みんなが楽しみたいコンサート。
前回のヨンハくん時みたく
良いツアーであると良いですね。

子供のコンサート参加は賛否両論ですが・・・
私もチビを一回連れて行った事がありますが、
さすがに疲れました。
ホントにチビは楽しめたのか?って思いました。
私自身も気を使って完全燃焼とまではいかなかったような・・・
もう少し大きくなってからの方が良かったかな?
でも一回は行ってしまったので(^^)
この事を教訓に今後のコンサーとに参加していきたいです。

投稿: powder.snow.kiss | 2005/06/22 23:08

パウダーちゃん、おはようございます〜。
ゆうべは実家への往復に疲れて倒れ込んでました(^_^;)

ちびパウダーちゃんは2年生でしょ?それでもお母さんが疲れるのならば、もっと小さい子供を連れてくる人はたいへんですよねぇ。
やっぱり預けられるのがいちばんいいんだけど、夜だとなかなか大変なのは確かなのよね・・・。
中学生くらいになればなんとでもなるんだけど。

投稿: 九月 | 2005/06/23 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4644410

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンFCに詳細が:

« 復活~ | トップページ | シウォンFC会報 »