« うっそーーーー!! | トップページ | ディナーショー報告 その1 »

2005/06/02

1夜明けて・・・・・

疲れが取れません~。取れる間がない~~!
月末月初の仕事に囲まれたディナーショー。大騒ぎして大笑いして帰り、翌日は必死で仕事をしてへとへと。もうだめだ~とソファーでごろごろしてました(^_^;)
休み前だったので早く寝るということは全く考えていなかったし。
やっとお風呂に入ってパソコン覗いたら、大ニュース!!!
まだディナーショー報告も書いてないのに~。余韻に浸っていたいのに~。振り回されるヨンハファンのみなさまっ、頑張らなくっちゃね!

Summer Face Japanがリニューアルされて一番のニュースが大ニュースでした。
会員専用のページもできましたが、このニュースは会員以外もみられるところにあります。

2005.07.20発売 Newアルバム CD(CD1枚+DVD1枚):PCCA02157 \4,725(税込)
J-POPのカバーやアレンジを変えた曲ということで、新曲はありません。 でも、DVDもついてるし、「瞳を閉じて」のヨンハバージョンってどんなだろうなあ?楽しみ~(#^.^#) 詳しくはポニーキャニオン韓流
2005.07.20横浜・ランドマークプラザで1周年記念イベント
伝説になった(よね?)あの涙のイベントがまたあります~! あのときだって実は10000人超えてたか?!だったのに、大丈夫なんでしょうか・・・。 ファンの数は間違いなく増えてますけど?
8月22日(月) 日本武道館 8月28日(日) 大阪城ホール
ついに来たか!!!アリーナですよ~! サンスポのニュース 韓国人初です。 つい先日までは、リュ・シウォンさんが初になるはずだったんだけどなあ・・・(^_^;) ごめんね、シウォンファンのみなさまm(__)m

さあて、予定を立てないといけません。
横浜行きたいなあ~~~♪前日から関東入りして、新大久保と六本木行ってから翌日横浜というスケジュールが魅力的かなと思ったり~。
娘に言ったら「私も東京は行きたいのに1人だけやったら泊まりはあかん~」などとのたまいました。
「あなたが行きたいところと母が行きたいところは違うでしょ!来年無事に高校生になったなら自分で行きたまえ!」と言っておきました。
頑張れよ、受験生。
たった200人のFC枠をとりあえず狙いましょうか。

武道館、うーん、行きたいけど、行きたいけど、今回は大阪城ホールに絞るかも・・・。
ディナーショーのあったニューオータニと大阪城ホールは川を挟んで‘そこっ’です。
うちからはJRで1本。あーん、私のためにあるみたい(#^.^#)(爆)

|
|

« うっそーーーー!! | トップページ | ディナーショー報告 その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あ~~どうすればいいの?
7/20は子供の終業式です(T-T) 何とか策を練ってみますがあきらめるしかないか・・・
で、もし横浜がだめなら武道館にシフトする・・・
こっちは夏休み中だしね。
あ~パニック!!

投稿: maika | 2005/06/02 10:20

大学案件を持っていると、9月の手前は構築があって休めないんです。
でも、案件自体を取らなきゃいいんだし、そういう強行手段にも打って出る覚悟です!
7月、行きますか?
みなさんが行くなら考えますよ。
8月28日はダメなので、22日の武道館に行きます^^
関西アジェンマパワーを爆発させましょう~

投稿: キータン | 2005/06/02 11:45

40番テーブルの皆さんありがとう!楽しかった♪
手を伸ばさなくても届く距離にヨンハくんが通り過ぎ、眠れなかった~ 結果、昨晩は10時過ぎに寝てしまい・・・朝起きてビックリ!!!

又楽しい皆さんに会える? 楽しみ~

《業務連絡》キータンさんへ ミニホに書き込みする勇気が無くて・・・1円の代わりに頂いた10ウォンが私を韓国に誘っているような気がします。

投稿: daiyuki | 2005/06/02 12:54

maikaさんも終業式ですねえ。だめなら武道館?ということは武道館と大阪城ホール?おおっ!

キータンさん、横浜に行きたいです~。関東に行くいい機会かなあっと。その代わり私は大阪城ホールにかけます。

daiyukiさん、とってもいい席でしたね~。きれいな横顔が見られて本当に幸せでした。
またお会いしましょうと言ってお別れしましたけど、またまたお会いできそうです(*^_^*)

業務連絡にツッコミ。
キータンさん、本当にウォン渡したんですね~(笑)

投稿: 九月 | 2005/06/02 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4377249

この記事へのトラックバック一覧です: 1夜明けて・・・・・:

» ニューアルバム発売&イベント [□□お暇なら来てね。□□]
□スポニチ 「初!武道韓!!“はにかみの貴公子”パク・ヨンハ 」 □innolife 「パク・ヨンハ、武道館で公演」 □朝鮮日報 「パク・ヨンハが日本武道館コンサートへ チョーヨンピルに続き2番目」 □中央日報 「パク・ヨンハ、「初!武道韓!」…韓流スター初の武道館公演」 ヨ 「日本のみなさんに愛されている曲ばかりを選びました。   みなさんにコンサートで一緒に歌っていただけると、僕もうれしいです。」 泣かせ�... [続きを読む]

受信: 2005/06/03 15:58

« うっそーーーー!! | トップページ | ディナーショー報告 その1 »