« そろそろシウォンさん仕様で | トップページ | テンテンクラブ見えラジ »

2005/05/11

TSUTAYAにて・・・

今日、水曜日は近くのTSUTAYAはレディースデイでレンタル100円引きになります。
そんなわけで朝から女性がレンタルコーナーにたくさんいらっしゃいます。
私はたまたま眼科が終わったら10時だったというだけで店にいたのですが、ちょっと面白かったです。

アジアの映画のコーナーのあたりでおばさま3人の会話が聞こえてきました。年齢は60代ってとこでしょうか。
お一人が詳しくて、あとのお二人は最近韓国ドラマ、映画を見始めたようです。
この詳しい方が本当に詳しい!!!見尽くしていらっしゃるようです。
これは面白い、これは見る価値はない、これは気持ち悪い、これは後味が悪い、と細かい批評を繰り広げるんです。
映画の批評が終わると、今度はドラマのコーナーで批評が始まります。台湾ドラマまで詳しいんですよ~。
私は、つい棚の裏や反対側の棚を見るふりをして聞き入ってしまいました(^_^;)
アニメのコーナーをじっくり見ている怪しいおばさんに見えたかも知れません・・・。それもついニタニタしてしまうし。面白かったんですもん!

結局、TSUTAYAにあるものはほとんど見たそうです。それも愛の群像は10回も!!!まだ見るらしく、「半額のときでないともったいないわ~」ですって。今週金曜日から半額です。
今のお勧めは「バリでの出来事」だそうです~。
ああ、まだ2話しか見てないよ~(>_<) Liveばっかり見てるからだわ~。

ああ、こういうひとが週刊誌やテレビで言う「韓流おばさん」なんだなあ・・・と感心したひとときでございました。

・・・・・ん?あれこれドラマをチェックして、あれこれとイベントに参加している私は違うのかしら・・・?
ちょっと違うと思うんだけど。。。お仲間?あれ?

|
|

« そろそろシウォンさん仕様で | トップページ | テンテンクラブ見えラジ »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

愛の群像を10回!すごい!あの長編を・・
あれって観た後どっと疲れるんですよ。話が重たすぎて・・・
そのおばさん、只者ではないですなー

投稿: maika | 2005/05/11 22:18

今夜はコマ送り気味・・・
ご機嫌ヨンハですねええ。。。
Vサインしまくり。。
「らいけつ いきます。あとで~~」って?
来日は今月じゃあ???
「みなさん あいしてる」とも。^^*

愛の群像・・・あれは1回見れば満足でした。。
でも、確かに人生で初めてぐらい泣けました。。ヒックヒック。。。

投稿: kon | 2005/05/11 23:15

maikaさん、10回と聞いたと思うんですが、あれ、自信がなくなってきたわ。10巻以上の意味?でも、感想はしっかり言ってたから見ているはずです。すごいおばさまでした。

konさん、うちは動いてます~。ときどき止まるのは仕方ないわね・・。
ソウルは暑いのかしらん?(笑)半袖1枚。
今日のテンテンクラブは最高です。
メッセージが嬉しくて泣けてしまいました。まいったなあ。
陽気でとても愛想がいい。どうしたのかしら?と思ってしまうくらいに。
「愛の群像」見てないです、私・・・・・。ありゃ。

投稿: 九月 | 2005/05/11 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4084978

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAにて・・・:

» 「バリでの出来事」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 バリでの出来事 」の検索結果で、「九月のつぶやきページ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005/05/16 04:38

« そろそろシウォンさん仕様で | トップページ | テンテンクラブ見えラジ »