« 「Dramatic KOREA」 | トップページ | シウォンFCに! »

2005/05/18

SE7ENオフィシャルファンクラブサイト

SE7ENオフィシャルファンクラブサイトがオープンしました!
今入会すると5月は無料です。まあ、半分終わってるし・・・。
毎月税込み1,050円がプロバイダ経由で請求されます。ほぉ~、ファンクラブとしては新しいパターンかも。
年間にすると12,600円・・・。高い・・・。かも・・・。

でも、サンプルページのSE7ENがめちゃくちゃ可愛い~(#^.^#)
コンテンツたっぷりでこれまたオイシイサイトですこと。
「ハーイ!!!キムで~す!!!!!!!」のメッセージも健在(笑)

とりあえず、月曜のライブから帰ってから悩むことにします(*^_^*)
今日、ライブのチケットをもらってきました。40分間のライブのあと、握手会とあります。
ついでになんばHatchも行ってきました。近鉄難波駅からだと地下通路をそのまま入っていけるんですね~。
入場整列は開場(18:00)1時間前からです。
同じくCDとチケットを取りに来ていた方を2人見かけましたが、私と同じくらいのお歳のようでホッとしました(^_^;)

今日、久しぶりに会った友達が「行きた~い」様子を見せていましたが、夜にメールが来まして、まだ残っていそうな店に明日聞いてみるって!一緒に行こうね~!
大阪分は残り数店舗でチケットが残っています。
名古屋、広島、福岡はまだまだありそうです。

5月27日(金)テレビ朝日「ミュージックステーション」出演!

|
|

« 「Dramatic KOREA」 | トップページ | シウォンFCに! »

「SE7EN」カテゴリの記事

コメント

あらやだ!!
九月サンたら、迷ってらっしゃるの??
私は・・・・ぽちっ!っと入ってしまった。。
後日、ゆっくりと考えてみるわ(何を?)
明日は、妹と「甘い人生」を見に行ってきます。
血が・・・と聞いて心して出かけます!!

投稿: kon | 2005/05/18 22:38

konさん、あら、やだ!私の方針はファンクラブはふたっまでなの。
固定経費が増えるのは困るし・・・。
月曜の夜にポチッと(爆)

さっき、テンテンクラブのヨンハさんを見ました(#^.^#)うふ♪半袖白ポロシャツにグレーの帽子。ソウルは暑いの???

ゆっくり考えている時間はあまりないですよ~。行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

投稿: 九月 | 2005/05/18 22:46

ゆうもぐさんのところで、ニアミスでしたね!!
見ましたよ!!
くりくりが‘ボッサボサ’になっっちゃってるヨンハ君^^*
も~~う!!私がやってあげるっ!!(壊)

投稿: kon | 2005/05/18 23:12

SE7ENのファンクラブ、高~~い!
でも、コンサートのチケット、ゲットしたいし・・・
悩むわ~。私もライブから帰って悩みます。

今日もテンテンの前が見えラジだったんですよね。昼間まで覚えてたのにー、テレビで「anego」を観てしまった・・・(最近物忘れがひどいのよね)

投稿: maika | 2005/05/18 23:54

ここにいらしゃる皆さんは、ヨンハ君以外にも色々とチェックされてるし、ファンクラブにも入っていたりパワフルですよねー
私なんて、一人でめいっぱいですよ(笑)金銭的にも・・ですが、頭が回りません(爆)

一応、ここに書かれているSE7ENオフィシャルファンクラブサイトに行って見ました。すごい充実したサイトにビックリ!!SFJのHPはなんなの?と思いますね。

投稿: しろくま | 2005/05/19 02:34

こんにちは~
私は昨日早速ポチっと入会しました。寂しい独身貴族なもので、これくらいは贅沢させてもらおうっと・・・(^◇^)年会費と思うと入れませんが、これまでの動きから考えてもse7enのFCは充実しそうな感じなので月1000円と思ってとりあえず様子みます~

se7enくんのひらがな書き込みがかわいいですっ!!(*^。^*)

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/19 12:41

konさん、洗いっぱなしに帽子をかぶりました~ってとこだと思います。
髪型には興味はないのかしら・・・(^_^;)
やってあげてください~。私もついていく~♪

maikaさん、残念でした~。10分前から狙い定めてSBSにログインしてました。
ずっとメールしてたので顔はほとんど見えなかったけどね。
SE7ENのFCは高いですよね~!充実してるけど・・・。

しろくまさん、SFJの適当さがどんどんクローズアップされますね・・・。期待してたのに。
金銭的なことはすでに穴掘り状態で、自転車操業で、そんでもって・・・・・(T.T)

ゆうもぐさんはあの可愛さにポチっですか~。
私はシウォンさんのFCもあるし、ちょっと保留にします・・・。
あの充実度は魅力ですけど。お財布がシベリアなんですもん(/_;)

投稿: 九月 | 2005/05/19 20:57

九月さん、こんばんわ~

私も昨夜からSE7ENのサイトを見ては
悩んでる~
だって~ FC3つ入ってるんだもん。
2つは分かるよね!
あと1つは誰でしょう?(笑)
あの充実したサイトを見るとホント悩むぅぅ

明日は、ポップジャムもだよ~!
SE7EN♪ SE7EN♪

投稿: マーブルチョコ | 2005/05/19 23:29

マーブルチョコさん、あとひとつがわからない・・・。
全然タイプの違う方でしょうか・・・。
私はふたっつだもんね!とうぶんふたっつ!!

長崎は?(爆)シウォンさんは出ないかもって話ですけどね~。
そうでした、ポップジャム、トップでしたっけ?SE7ENは。

投稿: 九月 | 2005/05/20 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4184412

この記事へのトラックバック一覧です: SE7ENオフィシャルファンクラブサイト:

« 「Dramatic KOREA」 | トップページ | シウォンFCに! »