« 朝からバタバタ | トップページ | 映像が出ていました! »

2005/05/16

「ムーブ」

山崎宏代のイケメン塾のコーナーで、リュ・シウォンさんの12時間密着レポがありました。
関西ローカルの番組だったので、実況を。

泉の森ホールでの入りの映像から始まります。入り待ちしたみなさんの数、100人なんてもんじゃなかったんですね~。駐車場の柵に鈴なり~!(笑)
私たちは、あの横断幕のちょっと右寄りにいたかな?
入り口で待っていたのは朝日放送のカメラと山崎さんだったんだ。今頃気づきました。

そのままリハーサルへ直行。スタッフに丁寧に挨拶。細かいチェックもしっかり自分でしていたみたいです。
メイク、衣装替えのあと、本番前にインタビュー。
たこ焼きは前日の夜に食べたそうです。「美味しいですよ」ブルボンCM風に「おいしいよ」とも♪
覚えた大阪弁は「おおきに」「ほんまに」それと「な、な、なでやねん」(笑)まだ覚えてなかったらしい・・・。
そこへ山崎さんが取り出したのが、例の扇子「なんでやねん」グッドタイミング!
シウォンさん、扇子を開きながら「なんでやねん」
ライブでやってもらえますか?と山崎さん。こういう経過でしたか~。
そのまま後ろポケットへ。

「約束」「誓い」「桜」を少しずつ。
そして、ラストに思い出したかのように「なんでやねん」(*^_^*)
使うタイミングがなかなかなくて最後になってしまったそうです。なーるほど。

羽田空港に到着の様子。すっごい!ここもいったい何人の人がいたんでしょう~。一緒に降りてきた人たちにまるで押し出されるかのようなシウォンさんでした。手を振りながらもちょっと心配そうで、落ち着いてというような仕草が見えます。
五反田のゆうぽうと。ハードスケジュールですが大丈夫ですか?と聞かれてにこやかに「大丈夫です」
ここで私服のチェック。「桜ではないけれど、ピンクで花柄なので「桜」のイメージで着てみました。」
アクセサリー、私には見えなかったネックレスはバレンタインパーティーの時の天秤座のです。ブレスレットと指輪は「桜」のジャケットと同じもの。

東京イベントの様子。「桜」を少し。前の席の人に握手している様子。手を出す人たちに「ちょっと待ってください」(笑)
直後のインタビュー。シウォンさんから「どうでした?」と質問。優しいですねとの答えに「なぜですか?」
「金太郎飴のように、切っても切っても笑顔」。誉めてるんだろうけれど、スタンプじゃないんだから・・・(^_^;)

韓国でのドラマが始まるとあまり日本に来れなくなってしまうけど、日本でのロケもあるんですよ!って。そのときに来てくださいって約束してました。
楽しみですね~。また取材に行ってください!

泉の森ホールを出るときの映像も流れました。飛行機の時間ぎりぎりだったのにあれだけ歩いてくれたそうです。
入りの時の倍以上の人です。
ファンになってくれた人に後悔させないために頑張りますって!

生シウォンさんを見てから、すっかりやられたみたいです・・・。
以前のテレビの映像を見てにやけてます。あらら~。

|
|

« 朝からバタバタ | トップページ | 映像が出ていました! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん~~~~^^*
シウォン氏、かなり素敵だったようですね。
ドキドキが伝わってくるようなレポ・・・私も見てみたくなりました。
私はキム・ボムス氏に、やられちゃってますけどね(爆笑)

夕方は、大騒ぎで済みません。
何とかなりそうですうう。。。

投稿: kon | 2005/05/16 22:39

konさん、かなーり素敵でした(#^.^#)
今日もテンテンクラブ聞いていたはずが、今、シウォンさんのテレビをTBCで見てます。あれ?
でも、少し前はテンテンクラブに新しく出ていた髪クリクリのヨンハさんにきゃいきゃい言ってましたけど(#^.^#)
気が多いかしらん?
・・・konさんはお仲間~!

いえいえ、何とかなりそうで良かったですぅ。

投稿: 九月 | 2005/05/16 23:39

九月さん、はじめまして。
うわ~、ごめんなさい。間違えて、2回もトラバしちゃいました。

九月さんのレポ、同じもの見てたのに上手ですね。
そうだ、日本ロケがあると言ってましたね。どこだろう?鈴鹿?もてぎ?
日の浅いファンの私が、生シウォンくんに逢えてすっかりノックダウンです。どうしましょう。
でもまだまだ気になる俳優さんがあるので、私も気が多いのかしら。

投稿: ぐる | 2005/05/17 01:11

わぁ~、見れなかった特集のことがよくわかります!
ありがとうございます!

「なんでやねん」など関西弁に関するエピソード。
東京組はわからないことなので気になってました。

あのネックレスは天秤座のだったんですね。
「Siwon」ネックレスじゃないのは見ててわかったんですけど、
なんせ浮気の多いシウォンファンなので(笑)、
情報不足でした^^;

投稿: Rhu | 2005/05/17 11:33

ぐるさんも生シウォンさんにやられちゃったクチですね♪
私もヨンハさん、シウォンさんとおろおろさせられていますから、お仲間っ!
レポは頻繁にポーズボタンで止めながら書いてました(^^ゞ

Rhuさん、10分間もありましたから、見応えがありましたよ~。東京の様子も見ました!
ネックレスは会場では見えなかったんですよ、服に隠れちゃって。ああ、そうだったのかっ!てね。
浮気なのは私も同じですって。月末には生ヨンハですもん~♪

投稿: 九月 | 2005/05/17 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4155561

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムーブ」:

» シウォンくん ファンミがワイドショーに [ぐるのケセラケセラな日々]
FCのお知らせで、今日の朝の番組などでたくさん紹介されるという感じだった。 HDDレコーダーのツインチューナーのお陰で、w録画しまくりです。 朝は、子供を送り出したり余裕がないし。おまけに、9時過ぎに歯医者の予約してたのでリアルタイムでは、見れませんでした。歯医者から帰って、ゆっくり録画してた映像を見始めたんだけど。イラクの行方不明の方の映像があったとかで、大きく時間を削られたようで。 「めざましテレビ」が、一番詳しく放送してたかな。局によっては、映像が全然出なかったとこもあったよ。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/17 01:03

« 朝からバタバタ | トップページ | 映像が出ていました! »