« チェック漏れ~ | トップページ | 雑誌を立ち読み »

2005/05/06

間違いさがし?

konさんがコメントしてくれていましたが、パク・ヨンハLiveDVD、東京追加公演2日分を編集してあるようです。もともとWOWOWの放送告知があったときに、2日間とは書いてありましたから、ありそうだとは思っていましたが、思わぬところで発覚しました(^_^;)
コーラスの女性の服装が時々、ほーんのときどき変わるんです(^.^)

私が確認できたのは3曲分。一瞬ミニスカートになるんですよ。あれ?っと思う間もないくらいの一瞬のシーンだけ。じっくり見れば、まだあるのかもしれませんね~。
スカートとパンツだから気づくけれど、髪が耳にかかっているかそうでないかくらいの差ならわかりませんものね。そんなのも見つける方があれば、それはそれで尊敬ものだけれど(^_^;)

で、ものはついでということで、WOWOWのLiveで同じところを見てみる・・・。
ずーーっとパンツです。違和感ないし、その部分を差し替えたからといってどういう効果があるのやら、よくわかりませんでした・・・。
1曲はWOWOWにはないので確認できません~。

見比べてみて、やっぱりDVDはDVD、WOWOWはWOWOW、どっか違うんですよね~。ユンさんの声がある、ないだけじゃなくて、アングルや編集が違います。ふたっつあるのはお得?(#^.^#)

連休中、ダンナは野球を見ます。それも大リーグと日本のプロ野球と。私は興味がないのですが、広島球場につい反応してしまいそうになります(^_^;)
そのたびに「いかんいかん、私は広島なんて行ったことはないのよ!」と自分に言い聞かせています。
広島市民球場が古かった、私はあのあたりに座ってたとか。
広島駅からタクシーで840円だった、路面電車は150円だったとか。
路面電車の広島駅は終点で、改札口で払うのよ、とか。
今度行ったら、ネギ焼きのお好み焼きか、ちょっと量の少ない洋食焼きを食べるんだ~とか。
広島駅から広島空港まではタクシーのおじさんが言うには1万円くらいかかって、年に3回お客を乗せるかな~と言ってたとか、しゃべってしまいそうになります。

基本的に秘密、ピミルは苦手みたい(^_^;)、いえ、ただのおしゃべりなのかも。
私には秘密は明かさない方がいいと思いますよ~。

さて、話戻って、スカート姿が見られる曲は、「Just The Two Of Us」「初めて出逢った日のように」「幸せの訪れ」この3曲は見つけました。他に見つけた方、教えてくださいm(__)m

|
|

« チェック漏れ~ | トップページ | 雑誌を立ち読み »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ひゃっひゃっひゃっ!!!
私がわかったのも、その3曲です。。。
何だか違和感があって、じ~~~っと見ていて????え??でした。
確かにスカートがお似合い^^*
それと、髪の長いヒョスさん?の胸元が気になって・・・(笑)

ピミル・・・奥が深いです。。
気が緩んだ頃に・・・この間も「松戸」と書かれた切符が自宅前に落ちていた・・・@@;
主人が「隣の子(電車マニア)が落としたのかなあ?」と。。。
ひっえ~~~~~~~!!!(心の声)
笑って誤魔化したさああ。。

投稿: kon | 2005/05/06 22:56

konさん、2曲はネットで知って、1曲はたまたま見つけました。面白いですね~。
だいたいヨンハさんを中心に見ていると、ここまでは気づかないです。

お互い苦労しますね~。
私のバッグの中に「大阪~広島」と書かれた領収書があります。カードで切符を買ったもので、切符をそのまま大きくしたようなのをもらったんです。やばすぎてゴミ箱に入れられないっ!
チケット代9万円はばれてるんです。それを3枚分と言うか、いっそ9人分と言うかが問題・・・。2人分とは言わないぞ~。

投稿: 九月 | 2005/05/06 23:48

九月さん、こんにちは~
答えがわかってスーッとしました。
他のサイトで盛り上がっていたでしょう?何度見てもわからなくて、はっきり答えを書いてくれないうちに、「あら探ししないで欲しい」とか苦情も出始めちゃって・・・・・・。

確かにミニスカートでした。良く考えたら変だと言われてる3曲だけを集中的に見てました。他の曲からチェックしないと違いがわかるわけ無いですよね~(バカ)

なにせ、ヨンハ君しか見てないから・・・・。

私は、6日に行きましたがコーラスの方がスカートだったかパンツだったか覚えてません。
ダンスの中でバク転するシーンは6日だと思います。バク転する前、一瞬失敗?と思うぎこちない流れ・・・あれは6日にありました。

トークは6日のだと思います。コンディションの話とかは間違いなく6日です。

それにしても、上手く編集するもんですねー。
次のコンサートが楽しみになりますね。DVD見ていると。ヨンハネットにCDとコンサートの準備してるって書いてあったから、本当に近々何かあるのかも?楽しみだわー。

またまた、くじ運で一喜一憂する日々がくるのかな?

投稿: しろくま | 2005/05/07 11:30

しろくまさん、お疲れ様でした~。
あちらのサイトでは、楽しみをとっておいたつもりが、長引きすぎてしまったようでしたね。どちらの気持ちもわかるんですけど、そんなに大げさな話じゃないのになあと思いました。

基本が6日で、一部5日を使ったのでしょうか。映像がぶれた?まあ、その程度の話じゃないかな。うん、とってもうまく繋がっています。
スカートとパンツの違いは今頃になって「しまった~」とか思っているのかもね~(笑)

くじ運は上がったり下がったり・・・。ここ一番!に当たりたいもんです~!

投稿: 九月 | 2005/05/07 20:15

連休もあと少しね~~~^^*
早く学校と仕事に行ってくれえ~~~(笑)
昨夜のゲストは、ソン・シギョン氏だったのね♪
彼の歌、とってもボサノバチックで、好きです。
ちょ~~癒し系。。。
来週末は「H.O&イ・ヒョンソプ&キム・ボムス」が来名!!!
万博関連のコリア音楽祭なの。。。
整理番号が10番って・・・オールスタンディングでも最前列なのでは???
こんなところで、「運」を使ってないか??私。

投稿: kon | 2005/05/07 22:45

konさん、「早く学校と仕事に行ってくれえ~~~(笑)」のお気持ち、よくわかります。でも、私は来週のお休みは水曜日だけです・・・。その1日に美容院へ行って、眼科へ行って、春物のお買い物にも行かなくちゃなりません。
いつになったら「恋歌」を借りに行けるのやら・・・。
次の週末、konさんはボムスさんにかぶりつき?!!
私はシウォンさんに会ってきます~♪

konさんも運を使ってしまってますか。ここぞ!のとき、運が切れていたらどうしましょっ?!!!

投稿: 九月 | 2005/05/07 23:31

九月さん

おれんまにだぁ^^;
ぴみる部屋への訪問もありがとうございますm(__)m

楽天ブログの再開は、まだまだ気持ちが前向きになれないので、時間がかかりそうかなf^_^;

しかし、感心ですね。そんなところまでチェックされてるんですね。
僕も思いがけずDVDを観ることができて喜んだんですが、WOWOW映像との違いなど気にもかけませんでした^^;
こんどチェックしてみよう^-^

1つ前の日記も読ませてもらいましたが、
「悲しい恋歌」、関西地方は地上波ではなしなんですか?
福岡は5月20日(確か)から放送開始のようです。
「天国の階段」は3ヶ月以上遅れての放送だったのですが、今回は割りと早くてびっくりしてます。7月にはスカパーのフジ721で、字幕版が放送予定らしいので、それまで待つか?悩むところですf^_^;

「その陽射しが私に」もこれから観るんですね?
あんまりドロドロしてないところはいいんですが、内容が淡白すぎるかもしれないですね。
楽しんでくださいね。

おっ!と長文になってしまいました。

今日はこの辺で。
でわ、では。また^^/

投稿: hyuk_bros | 2005/05/07 23:40

hyuk_brosさん、久々のご登場ありがとうございます~。たまには近況を聞かせてください。
ブログの再開は気長にお待ちすることにします。

間違い探しの発端はネットでの噂です。そう聞くと、いてもたってもの気分で探してしまいました。時間があればちょっと探してみてくださいな♪

関西での放送はかなり遅いんです、いっつも!
とりあえず3話からBSで見てみようと思っています。2話分はだいちさんのレビューですませます~。いいなあ、福岡って。よかですね~(笑)
「その陽射しが私に」はネットで2回、DVDレンタルでも見てるし、それをまた今は京都テレビでも見ています(^_^;)
シウォンさんファンの1人としては見ておかないとってね。

投稿: 九月 | 2005/05/08 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4012840

この記事へのトラックバック一覧です: 間違いさがし?:

» 広島空港 [【広島空港】]
広島空港広島空港(ひろしまくうこう、Hiroshima Airport)は、国土交通大臣が設置、広島県が管理する第二種空港である。空港コード RJOA/HIJ。所在地は広島県三原市本郷町善入寺平岩64番地31。滑走路長は3,000m。高い標高にあるため、気象条件の制約を受けやすく、平地にある他空港に...... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 10:02

« チェック漏れ~ | トップページ | 雑誌を立ち読み »