« 不良主婦でーす♪ | トップページ | 今日はMacから »

2005/05/02

テンテンクラブ1周年!

テンテンクラブ、一周年なんですね~!
コンサートツアーの間は休んだけれど、毎日、土日も休みなく2時間ずつというのはハードだったでしょう。
何日も日本に滞在のときは録りだめ。すごいなあ、よく続けられるな~。
たいへんだけど、やっぱり頑張って続けて欲しいです。
毎日2時間も声が聞ける、たまに見えラジ。なんてヨンハファンは恵まれていることでしょうか。
最初の見えラジがまた見たくなりました。かわいい~んだ、これがっ!!!

大阪ディナーショーのチケット、届かないなあと思っていたら、またまた予定が延びたようで、主催者ページには「印刷の都合上5月1日に一斉にチケットを発送致します。」とありました。
「発送完了しました」でないところに脱力してしまう・・・。いったい何日に届く?!
だいたい連休中に発送されてもねえ・・・。代引きですよ。当選葉書が届いた幸運な方々はお金を用意して待っていなきゃなりません・・・。
案の定、今日届かない私は明日から3日間実家に行って留守です。佐川さん、ちょっと預かっていてください。

チケットといえば、シウォンさんの「桜」イベントチケットがオークションで高値がついています。
それについてFCで注意が出ました。対価を伴う譲渡の場合、FCを脱会ということもあるようです。
・・・確認できればね。対価を伴うかどうかをどうやって判断すればいいのやら・・・。
それより、あまりの高額で取引されているのを見ると、本当に届くのか不安。だまされないでねっ。

LiveDVD、何回見たでしょうか・・・。
ほんのわずかの時間を見つけては見ています(#^.^#)
エピローグ、最後から2行目の部分、日本語だったんですね。
手書きのハングルも嬉しい。
最後の五文字の意味は「いつまでも」であってます?
コマ送りしてみるか・・・。

|
|

« 不良主婦でーす♪ | トップページ | 今日はMacから »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

DVD見ました~♪
でも途中でやめちゃった。笑
だって長いんやもん(^^;)

ディナーショーのカッコ!
決まったら教えてくださいね♪
会社の制服姿しかほとんど見たことないパウダー・・・
髪の毛、アップにしたらスゴク色っぽいと思う。
アップしたときの★うなじ★
大好きなの~笑笑笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/05/02 23:55

こんばんは。。。
まだ、DISK1見れてない・・・連休のばかやろ~~!!
今夜のテンテン、久しぶりにパク・ヒョシン君の「雪の華」が流れて、うっとりです。。

明日は、東方君たちを見に行ってきますね。
「名刺交換会」って微妙ですが・・・きっと高校生が一杯よ@@;
一応手作り名刺用意してみましたが、もらった彼らも困るだろうねええ・・・(苦笑)

投稿: kon | 2005/05/03 00:00

パウダーちゃん、私は何度でも、何時間でも見られるよーん♪
それだけの時間があればね・・・。
髪をアップにしたら老けます(-_-;)
ああ、あなたに引っ張られる危険は減るわね!(笑)

konさん、かわいそう〜。連休のおかげで仕事はきついわ、自分の時間はないわでストレスたまってます・・・。
キム・ボムスさんもパク・ヒョシンさんも流れてましたね。うっとりしながら疲れで眠りかけました(^^ゞ
「名刺交換会」どうでしたか?想像できなくて・・。


投稿: 九月 | 2005/05/03 21:22

九月さん、お久しぶりです。(^-^;私もDisc1まだ観れてません。それに、Disc2もやっと観れたところです。そうそう私もゴールデンウィークのせいで五月は土曜日は14日ののぞいてすべて、仕事です。
Disc2まだ1回しか見れてないのですが、自分があんまり気付いてなかったところを教えてもらえると次に観る時にまた、そこをチェックできるので、とっても嬉しいです。ありがとうございます。テンテンもう1周年なんですねー最初ヨンハ君がラジオのDJをやっているとネットで知ったときどうやったら聞けるのか、ラジオの登録ほんとハングルが沢山出てきて、私には必死だった思い出があります。毎日声が聴けるってほんと嬉しいですよね、あとは言葉がわかればいいんですが、それは私の努力が必要?!ですね・・・

投稿: アト | 2005/05/03 22:11

アトさん、こんばんは〜。
お忙しそうで・・・。月末の楽しみのためにがんばりましょうねー。
Disk2はコンサートのことが思い出されて感慨深いです。そういえば、こんなシーンあったなあっと。名古屋がたまりません・・・。指で口を押さえているところ、覚えています(T.T) 泣いてたんですね・・・。
私は韓国系のページやネット配信が見たくて、Windowsを買ったんですよ。テンテンクラブは見えラジを見たくて必死で調べてハングルなんてわからないいまま登録しましたっけ。言葉の聞き取りなんて、本当にできる日がくるのかしら。でも、聞けるだけでも楽しいです(*^_^*)

投稿: 九月 | 2005/05/04 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3953939

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンクラブ1周年!:

« 不良主婦でーす♪ | トップページ | 今日はMacから »