« 長崎にシウォンさん | トップページ | またまたワッタ!ガッタ! »

2005/05/26

SFJからの封筒

昨日少し書きましたが、パク・ヨンハファンクラブSummer Face Japanから封筒が届きました。
お決まりだった外が白、中が青の封筒ではなくなっています。きれいだったのに・・・。
お知らせの中身は、今までの運営に対する丁寧なお詫び、今後のことに対する予定など書かれています。
パク・ヨンハFCが中身からっぽ状態なことはネットでは有名な話となってしまっていました。今後どう充実していくのか見守っていきたいと思います。
要望や問い合わせ、苦情、ファンはそれらをもっていくところがSFJしかなかったのです。今までに寄せられた苦言をしっかり受け止めて頂けたら嬉しいですね。

一緒に入っていたポストカード、サイン入り。わあ、きれいなお顔(#^.^#)
シャツのボタンそんなに外してくれなくてもいのにぃ~♪
シウォンさんの「桜」ホログラムバージョンにはちょっと負けたかな・・・。
いやいや、ヨンハさんはこの方がしっくりくるかも~。←何でもいいらしい(^_^;)

グッズの通販は4点だけでした。それ、持ってるよ~。クリーナー付きのストラップがもうひとつ欲しかったんですけど。作ってくれないかなあ・・・。

昨日、ヨンハ仲間4人で80インチのスクリーンでヨンハさんのライブを見ました(#^.^#)
でっかいスクリーンで、でっかい音でっていいですよ~♪
アップも、‘ど’アップ!!!静かに見入ってしまいました・・・。
そうそう、例のコーラスの女性がスカートに着替えている場面(笑)、また1曲見つけましたよ。これで4曲。
まだあるのかもね~。
見つけたのは「期別」です。

今日はテンテンクラブ見えラジ。
今日の見所はクリクリの髪のその後とヨンハさんのノリかな(*^_^*)
え?また見えるかなって?何が?(爆)

|
|

« 長崎にシウォンさん | トップページ | またまたワッタ!ガッタ! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

SE7ENボケのkonです。
見えラジはブチブチだし・・・
SFJからの封筒はまだだし・・あ~あ(TT)

投稿: kon | 2005/05/26 23:13

見えラジ初めて絶好調です。。。
なにげに右下の四角をクリックしたらパソコン画面、全部見えラジになりました。夜景が綺麗です。

投稿: senta | 2005/05/26 23:27

見えラジ絶不調!
10:00よりだいぶ遅れてアクセスしたから?
そういう事って関係ある?
今もヨンハの横顔で静止画です~~(お~美しい横顔・・)

投稿: maika | 2005/05/26 23:38

今日は、いつものヨンハ君ですね。
前回のハイテンションはないみたい(悲)

ディナーショーで気分悪くしたわけじゃないよね~?
見えラジだと、毎回毎回いろいろ気になるわ~

わ~ 今「おやすみ」ってメッセージくれたよ!!

ちょっと、ホットした しろくま です。

今日のゲストの一人、めちゃくちゃシャイな方、誰ですかね?

投稿: しろくま | 2005/05/26 23:58

konさん、壊れたSE7ENレポ下さいっ!
あら、封筒まだなんですか?うちより遅いなんてなあ。
明日かな?

sentaさん、うちはまあまあってとこかな・・・。とぎれがちです。リニューアルしてから使いやすくなりましたね~。

maikaさん、sentaさんとこと同じプロバイダじゃなかった?うちはまあまあ・・・。10時前からヨンハさんは座っていて練習してたみたい。ただ、オープニング終わると携帯出してましたけど。

しろくまさん、最後の紙見えにくくて~。「おやすみ」だったんですか?きゃあ!
初めの方は結構カメラ目線で話してくれてました。手も振ってたし。
前回ほどのは特別かな?
あのシャイな方、隣の女性に遊ばれてましたね~。

投稿: 九月 | 2005/05/27 00:11

あら??九月さん。。
レポなんて、リクエストしちゃってケンチャナ?
ぶっ壊れてるけど・・・(爆笑)
いやあ~~~~相変わらずお美しかったわああ^^*
サイン色紙は投げるし、サインボールもドラバットで撃つし、もちろん水掛まくり・・・@@;
最前列の方に「一番ほし~人?」って、手をあげた人に
頭の上から‘ジャ~~~~~’って。。
かけられた人に「大丈夫?」って言いながら、めっちゃ笑ってた・・・おいおお~~い!!!
名古屋Ver.は「名古屋だぎゃ~~」「でら嬉しい」
・・・う~~~ん?名古屋弁的には、死語だね(TT)
盛り上がりましたよ~~~^^*
何でも歌ってあげる~~なんて、SE7EN STYLE・・CD
のオープニングに入ってるのも含め、数曲アカペラで。。
やっぱり、光る汗、陶器のようなお肌、胸元まで真っ白ピッカピカでした・・・
ビリビリジーンズの腰元あたりに布が見える・・・おパンツ??
と期待したら、指摘した方に「パンツじゃないよぉお。ポケットですよねぇ~~」と。残念(壊)
その後の魅惑の時間・・・ふふっ!!握手♪
あんなに汗をかいているのに、手はサラサラでおっきくて柔らかい。。。。
惚れ直しました。もう少しで、会場で売っていたCDを買って、もう一回握手しそうになりました。(笑)

テンテンのゲストの方、隣の女性とマジで喧嘩して無かった??気のせい??

投稿: kon | 2005/05/27 00:35

konさん、壊れまくりのレポ、ありがとね~。
サイン色紙にサインボールにお水をジャー?!!はじけてますねっ。
大阪でも元気いっぱいのステージで、音ガンガン、ダンスは最高でしたけど、名古屋もすごいなあ~!

あら?2回目の握手、行かなかったんですか?大阪組にはひとりいましたよ~。それも淡々とした様子で行った方がひとり(笑)

マジで喧嘩してました?わかんないので、もう一回見てきます~♪←ただ見たいだけかも(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/05/27 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4288577

この記事へのトラックバック一覧です: SFJからの封筒:

« 長崎にシウォンさん | トップページ | またまたワッタ!ガッタ! »