« SFJからの封筒 | トップページ | ヨンハネット »

2005/05/27

またまたワッタ!ガッタ!

テンテンクラブのHP、ご覧になりましたか?
月曜日をクリックしてみると、5/30(月)見えラジとあります。
水曜日は公開放送がある・・・。

今更だけどその間の火曜日は大阪でディナーショーです。
ということは、先日の東京と同じく当日に来日、翌日昼には離日となりそうです。
公開放送は7:30からですしね。ソウルから近いのか遠いのか私にはわかりませんけど。
またまた、行ったり来たりの強行スケジュール。

大阪に来てもらうのが申し訳ないような気さえします・・・。
楽しく、いい思い出になるような時間であればいいですね。

昨日の見えラジ、少々止まり気味でした・・・。最後の「おやすみ~!」と書かれた紙は、ちょっと画面から遠のいてしまったためによくわかりませんでした。ヨンハさん、もう少し太いペンでお願いしますm(__)mとぜいたくを言ってしまう(^_^;)
ファンはどんどん欲深になってしまいます。
カメラどアップもあったし、手を振ってくれるし、かなで挨拶も書いてくれたのにね。

さあて、関空に行く予定の方、予定がたちそうですねっ。
ヨンハファンはお行儀がいいと言われるように、あとのディナーショーにひびかない程度に壊れてきて下さい。レポも下さい~。その時間、仕事中の私に幸せを分けて下さいっ!

|
|

« SFJからの封筒 | トップページ | ヨンハネット »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。
ヨンハくんも、先日来日したシウォンssiも
強行スケジュールばっかりですね。
東京はともかく、めったに来ない関西でイベントするときは
ゆっくり観光して帰ってほしいですね~。

29日にハウステンボスイベントで来日するシウォンssiも
ドラマ撮影で忙しそうだから、まさか日帰りとか?

投稿: Rhu | 2005/05/27 21:36

Rhuさん、本当に少しぐらいゆっくりできるといいのにねえ。
関西にもいいところはいっぱいあるのに。

シウォンさん、ライブが夜だから一応一晩はいるんじゃないでしょか(^_^;)
でも、スケジュールきつそうなので、翌日には帰りますよね、きっと。近いとはいえ、やっぱりきつそう・・・。

投稿: 九月 | 2005/05/27 22:29

どうしよ~関空日参しようかしら?
ヨンハ君お寝坊さんだから9:50発はないでしょう???
航空会社はアシアナって決まっているのかしら~ん。
13:10発?ソウルに15:00着だけど・・
公開放送って昼間まさか?
平日の昼間に公開放送?まるでNHKみたい~
九月さんはお暇???
考えたら29日の早朝から走りっぱなしだったわ~
身体が死んでるかも???
31日考えよ~と・と・と・・・
服も迷いまくりデス!
 ①29日HTBに着て行くしわになりにくい服。
 ②31日関空に行く服。(動きやすい)
 ③DSの服。
いっそ~同じ服にしちゃえ~!

投稿: senta | 2005/05/27 22:37

公開放送は夜でしょう。PM7:30に集合ってあったもん。
協力にアシアナってあるのにKoreanAirはないと思うんだけど、どうでしょか?

九月さんは翌1日は31日の分も必死で片づけなくてはなりませんので、お仕事です(T.T)
ねえねえ、見えラジが録画ってことある?
やはり前日の情報集めはやらないといけないかな。
sentaさん、ファイティーン!!!

あ、服。走って汗かくよ、きっと。
あら、私、sentaさんをいじめているわけじゃないのよ~(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/05/27 23:23

関空かあ。。。
日参、したい。でも、根性でDSは日帰りしなくちゃ!!
新幹線では間に合わないだろうから・・・その後は
あ!寝台列車・・・@@;
1時間掛からない距離を、ゆっくり2時間半かけて帰ります。(壊)

見えラジの録画・・うんうん!!ちょっと疑ったのよねえ。
どうなんじゃろ???

投稿: kon | 2005/05/28 00:28

konさん、寝台ですか?!
まあ、東京でも終わる時間が遅れたと聞きましたし、ぎりぎりの選択はしないほうがいいですよねえ。夜のイベントだと大変だ。
でも、2時間半じゃ寝台はもったいないね・・・。寝てたら降りられなかったり?

見えラジ、生だと思いたいけど、今まで生じゃなかったことがあったのかしら・・。「Hallo・・・」以外で。

投稿: 九月 | 2005/05/28 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4302960

この記事へのトラックバック一覧です: またまたワッタ!ガッタ!:

« SFJからの封筒 | トップページ | ヨンハネット »