« TSUTAYAにて・・・ | トップページ | 生SE7ENでした »

2005/05/11

テンテンクラブ見えラジ

ヨンハファンのみなさま~、テンテンクラブ見てますよね?
今夜のヨンハさんは最高にご機嫌ですっ。

10時過ぎに飛んできたヨンハさん、立ったまましゃべる(^_^;)
画面には顔は映らずに上半身のみ。
白いTシャツにベージュの帽子、ジーンズ。
シャツをめくって左手でベルトの上あたりを触るものだから、赤パン見えちゃったじゃないですかっ!
サービスショット?(*^_^*)
椅子に体育座り?椅子の上で立って回るし、天井の空調の調整までやる。
画面に向かって手を振るだけじゃなくて、かなでメッセージまで!
韓国の人には読めないよ~。
konさんがコメントしてくれてますが、5月は今月なのに、「らいけつ」なんて書いてましたが(^_^;)
楽しくて、嬉しくて嬉しくて、泣き笑いしてしまってます・・・。

ゲストのライブも見られたし、聞けたし。即興で歌うところがみなさんうまいっ。ヨンハさんの歌まで出て、今日はとっても素敵なテンテンクラブです。

シウォンさん、ごめんなさいっ、今晩はヨンハモードに戻っちゃいました・・・。

|
|

« TSUTAYAにて・・・ | トップページ | 生SE7ENでした »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

いやあ~~~~^^*
中身の濃い2時間でした。。。
大満足!!
それにしても、ナ・ユンゴン氏。めっちゃうまいですね♪
ソン・シギョン氏の歌かなあ??(自信ない)
もうお一方(男性)も、むっちゃくちゃうまかった@@;
あの容貌であのお声・・ちっと以外でしたが。。
あの、絶対的な音感のよさは何でしょうねえ??
はあ~~~!!赤パンがチラついてます^^*
今度息子には「ゴム」の部分が「赤いの」を買おう!!(壊)

投稿: kon | 2005/05/12 00:21

最高に幸せ気分になった、テンテンでしたねぇ~
来月も来るのかなーなんてチョット思っちゃった。6月だし・・・。初来日から一年だし・・・。

見えラジで泣いたのは、今回が初めてだわー。感激でした。日本語のコメント☆

投稿: しろくま | 2005/05/12 00:57

タダでこんなにも観れていいんだろうか?ってなくらい良かったです~
でも、途中で主人が帰宅したため残り30分観れてません(≧◯≦)
昼間にVODでしっかり見るぞー!!

投稿: maika | 2005/05/12 01:08

赤パンツ見えたときには一瞬時が止まってしまいました。ヨンハさん、無防備なんだか、無頓着なんだか…ファンとしてはお宝ショットですけどね。

今日のヨンハさん、とても機嫌がよくって、ノリノリで見ているほうも楽しかったです。

投稿: だいち | 2005/05/12 08:17

konさん、今までで最高に濃い2時間でしたね〜。初っぱなからびっくり続きで、パソコン画面をのぞきながらわーわーきゃーきゃー、大騒ぎしてしまいました(#^.^#)
いきなりの赤パンは刺激が強すぎます〜♪

しろくまさん、6月も来日するのかも〜。今年になって来日のなかった月ってまだないし・・・(^_^;)
かなの手書きメッセージは感激しましたっ!まさか、まさかで泣いたり笑ったり忙しかったです。

maikaさん、私もダンナが帰ってきたので、途中見ていないところがあるんです。
最後も見ましたか?今までに、カメラの真ん前まで来てくれたなんてことはなかったと思います〜。日本のファンは壊れましたっ!

だいちさん、TBありがとです。
そうそう、無頓着なんでしょうか?まさか狙ってないと思うんですが、日本中で黄色い声が響いたことでしょう・・・(^_^;)
ほんとに楽しくて、嬉しくて幸せでした〜〜♪

投稿: 九月 | 2005/05/12 18:05

九月さん~
こんな明るい、元気な、見えラジオなら毎日して欲しい!
赤パン~かわゆい(^^)~~~
早く、会 ・ い ・ た ・ い 


ニューオータニ大阪行って来ました。
九月さんは待ち合わせ組じゃないのかしら?
本当に小さい玄関です。
入ったら直ぐ大きな花瓶がありその向こにザ・ラウンジという通路から見え見えの座席数 110 のティーラウンジがあります。
待ち合わせするならその辺かな?

18Fのサクラ?(どこかで聞いたような)というフランス料理のお店でランチしました。
大阪城が左下に見える素晴らしいロケーションでした。
きっとヨンハ君もこの方向に泊まるんじゃないかと思いました。
私も泊まりた~い!

投稿: senta | 2005/05/12 23:39

sentaさん、私は「遅刻するかもしれない〜組」です。
テーブルでお会いしましょう。
ニューオータニ、変わってなさそうですね。
当日はラウンジいっぱいかもですよ。
当日は京橋から?大阪城公園から?

私も泊まりたい〜!

投稿: 九月 | 2005/05/13 00:28

テンテンクラブの会員登録を済ませ、視聴しようとしたら、???メディプレーヤー9??の表示が出て,ラジオの視聴ができません...
誰か解決法を教えてください

投稿: ヨンヨン | 2005/06/02 16:23

ヨンヨンさん、初めましてかな。
お使いのPCはウインドウズ?Mac?
98?XP?
ウインドウズメディアプレイヤーは9か10になってますか?
SBS側でリニューアルが行われてから聞けないとか、見られなくなった方があるらしいですよ。

投稿: 九月 | 2005/06/02 18:34

初めまして!
今使っているPCはウィンドウズ98です。
メディアプレーヤーの9、10をダウンロードしたのですがラジオが聞けないのです。
PCが古すぎて起動しないのでしょうか?
もう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました♪

投稿: ヨンヨン | 2005/06/04 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4087729

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンクラブ見えラジ:

» ヨンハさん、遅刻??? [Yong-Haなひととき]
本日は見えるラジオ。 時間前から映像は映っているのに22時の時報がなってもヨンハ [続きを読む]

受信: 2005/05/12 08:17

« TSUTAYAにて・・・ | トップページ | 生SE7ENでした »