« 「桜」イベント♪追加 | トップページ | 朝からバタバタ »

2005/05/15

「桜」イベント♪おまけ

今日のテンテンクラブは無事に声が聞こえています~。今日も元気なヨンハさん。ほっ♪

またまた、恒例の(爆)おまけ編

「桜」イベントの様子がシウォンさんのminiHPに載っていました~。どちらの会場のものでしょう。大阪のような気もするけれど、東京会場を知らないのでなんとも・・・。
移動中の車中でのセルフカメラ、飛行機でのセルフカメラもあります。私にはあたらなかった限定「桜」オルゴールも。そこまで運はないってね!(笑)

ファンクラブHPのギャラリーには早速シウォンさんのお礼メッセージが2分40秒の動画でアップされています(#^.^#)東京イベント後でしょうか。
KPR、店長日記には大阪のグループが作った横断幕の写真が出ています。大阪イベントの会場「泉の森ホール」正面入り口での写真です。私は会場でこの横断幕をたたんで持ち歩く人は見ましたが、肝心の横断幕を見ていませんでした。すっごい大作!!!

明日のワイドショーにも多数放送予定があります。
5月16日(月) 『ズームインスーパー』 日本テレビ系 午前5:30~8:00
5月16日(月) 『情報ツウ』        日本テレビ系 午前8:00~10:25
5月16日(月) 『めざましテレビ』    フジテレビ系  午前5:25~8:00
5月16日(月) 『やじうまプラス』     テレビ朝日系 午前6:00~8:00 
5月16日(月) 『スーパーモーニング』 テレビ朝日系 午前8:00~9:55
他に関西系『ムーブ』でもという情報もあります。

5月21日(土) 『韓タメ!』        フジテレビ系 16:00~17:30 ※ドラマ「悲しき恋歌」放送終了後

かぶってる、かぶってる!!!どうしたらいいのよ~?!
と、会場でファン同士で悩んでました・・・。どれを優先するかが問題です・・・。
ダブル録画どころかトリプル録画が必要と来たか・・。その割には少しずつなんだろうな・・・。

|
|

« 「桜」イベント♪追加 | トップページ | 朝からバタバタ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さんありがとうございます。イベントのレポとっても楽しめましたよー!!!母がシウォン氏のファンでいろいろ調べてあげているうちに私も好きになってきました。だからイベントのレポとっても楽しめました。母はもう爆睡中なので、後日また母に自慢気に話しますねー
シウォン氏はファンクラブなども対応が早くて、羨ましいですね、入り待ち、出待ち歩きながら手を振ってくれて、腰を折ってお礼を言う姿勢
投げキッスまでキャー(人´∀`).☆.。.:*ヨンハ君だったら・・・いえいえシウォン氏でも羨ましいです。よく雑誌のインタビューのシウォン氏のを読むととってもしっかりしてる方だなーって思いますよねーほんと九月さんのおっしゃるとおりお兄さん格、危うさはないわね。ですよねーでもイベントいけなかったので、レポほんと楽しかったです。明日の朝のテレビも楽しみですね、九月さんありがとうございました。

投稿: アト | 2005/05/16 00:58

九月さん、おはようございます。
朝から各局ワイドショーを行ったり来たりしながら
なんとか「やじうま」と「めざまし」で
イベントの様子を録画できました!

「めざまし」は東京イベントの様子が出てましたね。
投げキッスご覧になりましたか?
8時から何を録画するか検討中です(笑)!

投稿: Rhu | 2005/05/16 07:40

Rhuさん、おはようございます。
「めざまし」は録りました。それが6:20以降だけ・・・。セット忘れてました(T.T)
録画していなかった関西ローカルの「おはよう朝日です」に大阪イベントの様子、出待ちをシウォンさん側から録った映像、関空、羽田来日のときのサンルーフから手を振ってくれた様子が流れました。しまった~!チェ・ジウのインタビューだけだと思ってました・・・。
夕方から「ムーブ」でリュ・シウォン特集とあるので、それに賭けますっ!

投稿: 九月 | 2005/05/16 08:05

アトさん、楽しんで頂けましたか?東京の様子はRhuさんのところでどうぞ~。
投げキッス、ヨンハさんは照れまくりでできないかもね~(笑)
ホントのところ、生歌はどうなんだろうと思っていましたが、すっごく良かったんです!本人は緊張で音程が外れたと言ってましたけど、そんなの私は気づかない~。楽しかったです~。

投稿: 九月 | 2005/05/16 08:22

さすがシウォンさん!マスコミの数が違いますね~
イベントが終わっても忙しそうですね~
そうこうしてるうちにSE7ENですよ!
そしてメインのヨンハ!!
うわ~~やっぱり不良主婦だー。いけないんだー。
♪言ってやろ~言ってやろ~♪先生に言ってやろ~♪

投稿: maika | 2005/05/16 10:57

maikaさんっ、ご自分に言い聞かせてる?不良主婦~~!
先生って誰~?(笑)
maikaさんが普段以上に怪しく見えます・・・。そろそろHiになってきてません?(^▽^ケケケ

投稿: 九月 | 2005/05/16 15:20

どうしよう。イベント参加の疲れでしょうか、夕べうとうとしてしまって、今朝の録画忘れて 今自己嫌悪に、陥ってます。そのうえ こちらは、朝日放送なんて映らないのです。シウォンファン失格ですかね 九月さん MHPのステージは大阪だと思いまーす。私まだ現実に、戻れてないですよ~

投稿: サイファ | 2005/05/16 16:50

サイファさん、遠いところをお疲れ様でしたm(__)m。そして、いらっしゃいませ。
あーやっちゃいましたか・・・。私もおは朝を録り損なったのが心残りです~。見たけどね・・・。
ムーブ、12時間密着と題して時間も長かったし、とっても良かったです~。あの入り待ちのときに入り口にいた女性ってレポーターの山崎さんでした!視線が痛かったでしょうねー。
やっぱりあの写真は大阪?きゃ、ありがと。

投稿: 九月 | 2005/05/16 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4141488

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」イベント♪おまけ:

« 「桜」イベント♪追加 | トップページ | 朝からバタバタ »