« SE7ENオフィシャルファンクラブサイト | トップページ | シウォンFCが軽い?! »

2005/05/20

シウォンFCに!

リュ・シウォンFCのHPギャラリーに「スペシャルイベント Part 2」が出ていました!
テレビでは「Our Rainbow」の様子は流れていなかったと思うのですが、ここにはありまーす。
あの指導しながら歌うシウォンさんが見られます。
お礼メッセージも早々に出ましたし、やっぱりあのFCページはいいです。
ただ、夜間は重くて重くてまともに見られません(T.T)
日付が変わってからか、昼間に見るのがいいみたいです。サーバー増強してもらわないとね。

さて、「DRAMATIC KOREA in HUIS TEN BOSCH」ですが、どうも概要がぼやけてきました。
私は会員登録はしていないので、中身についてはよくわからないのですが、少なくてもシウォンさんの出演についてはまだ協議中となっているようです。もう日がないのに、大変だあ。

まだ「桜」モードから復活できません・・・。今日、スーパーで買い物していたらかかったのですが、つい足を止めてにやけてしまう。そろそろ切り替えないといけないのに。月曜日はSE7ENなのに。
「STYLE」のCDに入っている「THE ONE」という曲が素敵ですよ~♪

ヨンハさんの来日はまだ?22日は東京だから明日かな?あのくりくり頭(ボッサボサという意見もあるけど(^_^;)のその後が知りたいです~。
以前のOMPHALOSモデル時代の髪みたいだったりする?いや、色は茶色にはしていないようだしなあ。ああ、気になる~(>_<)
東京レポが楽しみです~♪

|
|

« SE7ENオフィシャルファンクラブサイト | トップページ | シウォンFCが軽い?! »

「SE7EN」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

OMPHALOSの時のだったかしら?
茶系の服でレコード盤廻してるの。
あのシリーズ好きです♪~

投稿: maika | 2005/05/21 02:02

九月さん、FCのHPではイベントの映像が見られるんですか?
私もやっぱりFC入ろうかなぁ。
でも今から入ってもイベント映像見れるようになるのはいつ?

引っ越ししてからADSLの極度に状態の悪い回線なので、
動画がほとんど見れません。
まずは光に変えてからFCに入るべきですね。

スーパーで偶然流れる「桜」を聴いてにやつくのは
私だけかと思ってましたけど、お仲間がいてうれしいです。

投稿: Rhu | 2005/05/21 08:30

こんにちわ~
FCに新しいギャラリーUPされてるの?
知らなかった~。最近重くて重くて(>_<)BBSもリニューアルされたみたいだし急いでみにいかなくちゃ!昨夜のポップジャム見た?
めっちゃ可愛かったねぇ
九月さんは、とっても近くで見て握手までしちゃうのよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o楽しんできてね。今日はヨンハも来日だし、心だけ飛んでいってまーす♪

投稿: マーブルチョコ | 2005/05/21 14:45

ルンルン~♪
もち、観ました。
九月さん、あの中にいてたんだ~
いいな!いいな!
振りの所はかなりこだわっていたらしいですね。
さすが総てにこだわりのシウォンさんですネ!

投稿: senta | 2005/05/21 19:50

maikaさん、そうそうOMPHALOSモデルの時の写真いいですよね~。今より長くて少し茶色でくりっくりの髪~♪

Rhuさん、FC入ってなかったんですか?!それはもったいないっ。シウォンファンなら絶対はいるべきです。会員特典もいいし、年間6000円は惜しくないですよ。
たぶん、すぐに登録できて、IDももらえるはずです。
会員証が届くのは1ヶ月くらいかかるかもしれませんが。
会報も盛りだくさんだし、FCのページには情報も写真も動画もありますし、ファン同士のBBSも活発です。そこでコメントつけた方とイベントで落ち合えたんです、私(*^_^*)

sentaさん、見ました?入りも出もあの人垣の中にいたんです~。出待ちは人が多くてちらちらしか見えませんでしたけど。
振りはシウォンさんから説明があって、通訳の宮本さんからもあって、歌いながらシウォンさんが実演してくれたんです。コンサートでもやるから、覚えてね!とっても簡単だし(^_^)b


投稿: 九月 | 2005/05/21 21:07

SE7EN君、かわいかったねえ~~~
でも、トップバッターで、え???これだけ??
トークは???ちょっぴり物足りない。。
切れのいい踊りは「さすがっ!」って感じでした。
いや===26日が楽しみだわ♪

投稿: kon | 2005/05/21 22:44

konさん、CDで聞くより見ながらの方が絶対いいですっ。
どうしてトークが???つまらん・・・。
ダンスはすっごいですねー!うふふふ~。

投稿: 九月 | 2005/05/21 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4210329

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンFCに!:

« SE7ENオフィシャルファンクラブサイト | トップページ | シウォンFCが軽い?! »