« 生SE7ENでした | トップページ | 「桜」イベント♪ »

2005/05/13

「桜」イベント行ってきます

明日14日、ゆうもぐさんに譲って頂いたチケットで「桜」イベントに参加してきます!
ヨンハさんのにはいつもお仲間とご一緒していましたが、今回はひとりです。チケット自体が1枚ずつの当選なので、参加される方はみんなそうなんですけどね~。
会場では待ち合わせしている方もあるので、寂しいわけではないのですが、今回は不安がいっぱい。どきどきです。
昨日まではテンテンクラブでのヨンハさんにめろめろだったのですが、今朝あたりからどきどきが止まりません。どうしましょ。

明日、車で行くつもりだったのですが、駐車場が開く時間とシウォンさんの入り時間が近いのではないかと噂があります。ということは早くから詰めかけている方がいるということで。。。
とにかく、チケットなしでもKPRが出店しますから限定グッズなどは買えます。
ただし、参加者は11:30から16:00。イベントに参加できない方は終演後、会場整理が付き次第16:00までということなので、早く行っても買えるわけではありませんけど。

思っていたよりもずっとたーくさんの人が集まりそうなんですよ!シウォンさんファンってやっぱり多いみたいっ(>_<)
当のシウォンさんは昨日、成田に来日し、今日は大阪に向けて移動したらしいです。
早起きして、電車で行こうかな・・・。帰りに堺の実家に寄りたかったんですけどね・・・。
どっちにしても周りの道路が動かなくなってしまうらしい・・・。駅から15分くらいなら歩くかな。

会場から自転車で15分のところに友達が住んでいますが、その人も明日はホール方面には行かないでおこうですって。道も狭いし・・・。
小学校の頃(何年前かしらん(^_^;)に近くに住んでいたこともあって、車でうろうろしながら帰ってきたかったんだけどな。うーむ。

チケットと双眼鏡とあと何を持って行ったらいいんだっけ・・・。(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
それより、日曜の早朝から修学旅行に行く娘のことはいいのかしらん?(^_^;)

|
|

« 生SE7ENでした | トップページ | 「桜」イベント♪ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!stellavirgoさんのブログ経由で参りました。

私も幸運なことに明日のイベントに当選しました。
一人で韓流イベントに行くのは初めてなので緊張しています。

シウォンssiを見るだけで精一杯でイベント内容を記憶できる自信がありませんが、
がんばってレポブログを書きたいと思ってます。
九月さんのレポも楽しみです。

投稿: Rhu | 2005/05/13 23:51

Rhuさん、はじめまして。
実はずっと前から覗かせて頂いてました。ご挨拶なしでごめんなさいっ。
とうとう、明日ですね~。東京会場の様子、楽しみにしています。

投稿: 九月 | 2005/05/14 00:02

九月さん~シウォン日和ですね!
楽しんでください~
昨日、シウォンさん真っ黒に日焼けして新大阪に到着したらしいですね。
今頃、九月さん電車に乗ってワクワクしているんでしょうね。
 2階席に横断幕あがります。(多分?)
 大きくて素敵ですよ!
私は、こんな天気が良いのに、大阪にシウォンさんが来てるというのに、稽古に行って来ます・・・

投稿: sennta | 2005/05/14 08:28

sentaさん、帰ってきました!
コメント入れてくれた8時半頃に会場に着いたんですよ。
片道120キロ、1時間20分。ほとんど高速なのでこんなもん?(爆)
シウォンさん素敵でした〜(#^.^#)
きゃあ〜と騒いできました!
横断幕はたたんである状態だけ見て、実物は見ていません・・・。
たぶん、DVDに収録されるんだと思います〜。

投稿: 九月 | 2005/05/14 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4113608

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」イベント行ってきます:

« 生SE7ENでした | トップページ | 「桜」イベント♪ »