« 運が上向き? | トップページ | 間違いさがし? »

2005/05/05

チェック漏れ~

「悲しい恋歌」関西では放送がありません。
評判はまだよくわからないのですが、見られないという事実が悔しい(笑)

ところが、昨日になって気が付きました。BSフジでやってました!すでに2話放送が終わっています。しまった~。
BSデジタルでは「パリの恋人」「新貴公子」が終わってしまって、ドラマ枠が減ったと思ってました。チャンネルすべてをチェックするのは無理ですよ~。アナログ、地方局、BSアナログ、BSデジタル、WOWOW、見られる環境にあるのはいいけれど、チェックが大変です。

さて、明日は6日金曜日。
WOWOWではパク・ヨンハLive再放送です♪いえ、3月放送分と同じだと思いますが、いちおう見ようかなっと(^_^;)
京都テレビでは「その陽射しが私に」があります。
ああ、忙しい。
あ、明日は仕事やーん(爆)

|
|

« 運が上向き? | トップページ | 間違いさがし? »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~
連休の中休み??やったあ^^*
みんないない!!!
・・・と言うわけで、やっとDisk1見れました。。
うううう!!!幸せです。

でも、これってかなり編集してないかい??
コーラスのお姉さん、パンツからスカートに変身したり???

投稿: kon | 2005/05/06 16:48

konさん、やっと見られましたか!おめでとう~。チュッカハムニダ~♪

さて、スカート、パンツ変身疑惑がネット上でも騒がれていますね~。
私もわかりました~。あ、いや、ネットで見つけた方のコメントを読んで、さっき確認しましたです(^_^;)
とりあえず、3曲は確認~。やっぱり2日分をいいとこ取りしたってことですね。
スカートの方が似合うと思うわ。

投稿: 九月 | 2005/05/06 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3999237

この記事へのトラックバック一覧です: チェック漏れ~:

« 運が上向き? | トップページ | 間違いさがし? »