« 「桜」イベント♪おまけ | トップページ | 「ムーブ」 »

2005/05/16

朝からバタバタ

今朝はリュ・シウォンさんのイベントの模様を見たくて、ワイドショーの追っかけしてました。
関西では「やじうま」なんてないので、「めざまし」を録りながら、いつも見ている「おはよう朝日です」を見ていました。
しくじりました。「おはよう朝日です」がいちばん良かったかも~(T.T)
大阪イベントで「ほんまに~」を言った場面、出待ちの人たちに手を振る様子をシウォンさん側から撮った映像、関空での見送りの人だかり(これがすごかった!!!)、羽田来日のときのサンルーフから手を振るシウォンさん。「駆け寄っていきたい」とインタビューに答えています。
録るならこっちでしたね・・・・・。
「めざまし」では東京イベントの様子、日本語でファンに話しかけていましたね。退場間際の投げキッスも見られました。
あとは夕方の関西ローカル「ムーブ」。リュ・シウォン特集とあります。

「おはよう朝日です」、今日はチェ・ジウのインタビューでした。その中で6/24にソウルで開催されるチェ・ジゥのコンサートの話があり、司会者におは朝の宮根さんにお願いしたいなんて話がありました。
おは朝から1000人のツアーで行き、宮根さん司会でおは朝視聴者のためにイベントをしてくれるらしいです。
録ってなかったので細かい部分はうろ覚え・・・。座席とホテルの選択で3段階の価格設定になっていました。
冬ソナ、美しき日々、天国の階段のロケ地巡りとセットです。

パク・ヨンハ話もひとつ。
ネット上で「夏にシングル、年内にドラマ出演」と噂が回っています。
情報源はKBSワールドラジオでした。日本語放送です。ずっと以前からあった日本向け短波放送というのがこれだったのかしら・・・。

15日の放送で、パク・ヨンハを取り上げています。さきほど(16日13時過ぎ)に聞いたときは15日の放送で、16:00くらいから26:00くらいの間、KKコネクションという中でパク・ヨンハさんが取り上げられています。4月から開催されたKorean Wave 2005で千葉他3ヶ所で司会をした男性が進行をしていました。同じく進行をしている女性ひまわりさんが、男性が「歌がうまい」と言ったことに対して「初めて出逢った日のように」はチャートで1位に上がって、テレビでも歌っていましたが、歌の実力はいまいちかなと思ったと・・・(T.T)
この男性は「パク・ヨンハさんはいい人です」とも言ってました(*^_^*)「本当にうまいです」と強調してくれてました。嬉しい♪「お世辞抜きにうまいって」
この女性の方も韓国ではライブもしてないしよく知らなかったのかもしれないと言ってました。

「カジマセヨ」がかかりました。今まではリクエストがあっても音源がなかったんだって・・・(--;)
Korean Wave 2005のときに本人が言っていた情報として、夏にシングルリリース、年内にドラマ出演という話がでました。本決まりなのかどうかはわかんないな、こりゃ。3rdアルバムが出る話はとっくにあったしな~。
「冬ソナ」以来のドラマ出演だと言われてたけれど、主演した「Loving You」は「冬ソナ」のあとじゃんか。信用できない(-_-;)
テンテンクラブは人気があるみたいな話もあって、それもちょっと嬉しかった。ああ、ファンって単純だわ。

|
|

« 「桜」イベント♪おまけ | トップページ | 「ムーブ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4149343

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からバタバタ:

» 韓国[リュ・シウォン] [韓国有名人辞典: 韓国[リュ・シウォン]]
韓国有名人辞典<リュ・シウォン>リュ・シウォン(1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優、歌手。両班という名家の生まれ。「永遠のプリンス」や「シウォン君」などの愛称で呼ばれることもある。2004年、リュが出演した「美しき日々」が日本放送協会|NHKで放送され好評を博す。また、その年発売したアルバム「約束」は10万枚以上を売り上げヒッ... [続きを読む]

受信: 2005/05/21 15:21

« 「桜」イベント♪おまけ | トップページ | 「ムーブ」 »