« ごまかせた!かも~ | トップページ | ヨンハネットその後・・・ »

2005/05/29

ハウステンボス

nagasaki-1
長崎に行ってるsentaさんから1報が届きました!

12時現在でチケットの列に300人くらい並んでいるそうです。
運河も現地で知り合った方々と手分けして場所取りに余念がないとか。
がんばれー!
やっぱり行きたかったよー(>_<)

15時過ぎに2報が届いています~。

運河のちょっと回る所で待機していました。時間にして20秒位はシウォンさんを見ていました。 キャ~ブルーのオープンシャツに白のパンツでず~とニコニコしながら手を振ってくれました。素敵! 見ないといけないし、カメラも…忙しくて大変~あんまり撮れませんでした。慌ててズームするの忘れていました。 細い~優しい~ホテルヨーロッパの迎賓館に着いても3階のテラスから何度も手を振ってくれました。満足です。 トークショーの座席は300番までは椅子席です。

sentaさんは椅子席ではないそうですが、すぐあとの番号らしいです。
長崎はお天気も良さそうで、いいなあ、いいなあ~~(>_<)

3報到着~!

前の方に立てました。椅子席で言うと5列目位です。話は“美しき日々”の撮影の大変だった所とか日本でビル?まで持っている事とか司会者が韓国の女の子でその子の通訳とシウォンさんの通訳を在日みたいな人が通訳するので話が前に進まない…でも50分間あったので楽しかったです。プレゼントも最初の5名がサイン入りポラロイドと握手、次の10人が扇子と握手、次の10人がオルゴールと握手、まだ余ったので小さい女の子に握手とキスでした。もうじきコンサートがはじまります。私は帰ります。全員に“美しき日々”のシウォン君バージョン韓国製のストラップを頂きました。ポスターよりましかな??

800人のうち、25名と少しの方がプレゼントもらえたんですね~。
確率いいよね?「桜」イベントは2/1300と2/1800だったのに(>_<)
うらやましい・・・・・。

ポスターってチラシと同じというあの?それも日付と料金入りのあれ?サイン印刷入りとはいえ、まいるよなあ・・・・・(-_-;)

|
|

« ごまかせた!かも~ | トップページ | ヨンハネットその後・・・ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4323441

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボス:

» ヤ・ク・ソ・ク [□□お暇なら来てね。□□]
□TBS 30日(月)13:30〜スタート ドラマ30「ヤ・ク・ソ・ク」 □goo 「主婦が年下の韓国人青年と恋に落ちる“不純な純愛ドラマ”! 南野陽子主演「ヤ・ク・ソ・ク」 」 韓流ブームをきっかけに出来たドラマとはいえ「不純な純愛」がテーマというのが腑に落ちないけれど。 韓国ロケもあったようで撮影は6月まであるそうです。 どんな風に描かれるのか興味あります。 主題歌はユンソナことso�... [続きを読む]

受信: 2005/05/30 00:08

« ごまかせた!かも~ | トップページ | ヨンハネットその後・・・ »