« またまたワッタ!ガッタ! | トップページ | ごまかせた!かも~ »

2005/05/28

ヨンハネット

ヨンハネットSFKに昨日から出ているお知らせ、見ました?
すでに登録されている方、読んできてくださいね。

3asianのように2カ国語記入でないので(日本人のコメントを翻訳するのが面倒くさいだけ(^_^;)、普段はあまり行かないのですが、こんなこともあるんですね。
たまには行っておかなくちゃ!

「訂正」と「書き込み」の二段階になっていますので、ご注意!

この記事、わからない人にはさっぱりわからなくてごめんなさい。
ヨンハネットの内容は出せない決まりなので、仕方ないのですが、中身がないじゃん!

SFJの充実が待ち遠しいよ~~~。

|
|

« またまたワッタ!ガッタ! | トップページ | ごまかせた!かも~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん。
ありがとう^^*見てきて、やってきました。
・・・あれでOKなのか??・・・わがんね・・・

投稿: kon | 2005/05/28 22:46

OKなのか確認するためにも自分の書き込みのNoを控えておかないといけませんね。
あれだけの書き込みに管理者さんは全部返事入れるのかしら?とも思うけど、訂正の場合は言ってもらわないとわからないし・・・。
まあ、とにかく大変だあ~。

投稿: 九月 | 2005/05/29 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4311292

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハネット:

« またまたワッタ!ガッタ! | トップページ | ごまかせた!かも~ »