« 上へ↑下へ↓ | トップページ | 長崎にシウォンさん »

2005/05/25

明日は見えラジ

明日26日(木)、テンテンクラブは見えラジです~♪
前回がノリノリヨンハさんだっただけに期待してしまいますねっ。

そう、今日25日の今、テンテンクラブの前番組で見えラジ放送中です。ということは、22:00少し前にまたまた無防備なヨンハさんが登場するかも(*^_^*)
もちろん、もう接続済みです~。

SFJに動きがありました。グッズの通販が開始されるとか。うちは関西で、いつもいつも郵便物は1日遅れです。だからまだパスワードは届いていませんし、内容は不明です。
通販予定やBBSについてはずっと以前に噂としてはありましたのでいい情報かな。
とても丁寧な文面であったと聞きました。ヨンハさんの韓国での事務所ヨンヨンが前面に出てくるとも。
じゃ、ポニーキャニオンの立場ってどうなるの?

|
|

« 上へ↑下へ↓ | トップページ | 長崎にシウォンさん »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ヨンハ君、見えました~
か・わ・い・い ・ ・ ・
服もよく似合っていました。
見えラジ、よくわからないけど復活して「ホッ!」
明日、が楽しみ~

投稿: senta | 2005/05/25 22:05

九月さん、こんにちは。

やっとSFCがFCとしてまともに仕事をしてくれましたね。会報が遅れたとゴタゴタ続きだったので、ほっとしました。このまま会報だけだして終わっちゃうのかななんて思っていたので…

投稿: だいち | 2005/05/25 22:24

見えラジ、ヨンハが登場という頃に突然真っ黒になってしまいました!! え~~そんな~(TT)
それまで順調だったのに・・・
何かを暗示しているのかしら? 
え?ディナーショー? お願い~~

投稿: maika | 2005/05/25 22:30

sentaさん、私も見ました~(#^.^#)
白い帽子でしたね、ニットの。原稿読む練習していたみたい。ほんの一瞬でした。あ、髪、未確認・・・・・・。

だいちさん、動きがあってほっとした反面、ヨンヨンのやり方はどうだろうな?と私はまだ不安です~。素直になれないっ(>_<)

投稿: 九月 | 2005/05/25 22:30

明日、見えラジなの~
今、知りました。情報ありがとう!前回のようなノリがあると良いけど・・・。

私の所にも手紙届いてませんよー(>_<)
関東なのに!!プンプン!

投稿: しろくま | 2005/05/25 22:33

maikaさん、不吉な・・・・。
DJ交代!ってタイミングでヨンハさん登場でした。
ディナーショーの席、maikaさんとは離れたほうがいいかな(爆)

しろくまさん、お手紙はまだですか?関東がまだなら関西は明後日???やーん、いつになったら通販ページが見られるの~?
明日、楽しみですね~♪

投稿: 九月 | 2005/05/25 22:38

私もいや~~な予感@@;
ヨンハ君、見えなかったよ・・・ブチッ!!だって。。
おいお~~~い。。。
明日は、やっとやっとSE7EN君!!
DS前に気合を入れて?若いパワーを、貰って来ます^^*
ほっほっほっ~~~~~~

投稿: kon | 2005/05/25 23:23

konさんも~?
あら、じゃあkonさんとも席は離れようっと(爆爆)
若いパワーを充電ですか!濡れてもいい服をご用意下さいませっ!
名古屋はおいしそうだわあ・・・。

投稿: 九月 | 2005/05/25 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4277757

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は見えラジ:

« 上へ↑下へ↓ | トップページ | 長崎にシウォンさん »