« 雑誌を立ち読み | トップページ | そろそろシウォンさん仕様で »

2005/05/09

テンテンクラブ改装♪

テンテンクラブのHPが大幅リニューアルされています。
先日から少しずつ変わってきていたページですが、こんなに変わるなんて~!
みなさまの感想が聞いてみたいです。見えそうで見えない○○○・・・(*^_^*)
文字がいっぱいっ。わけわかんないっ。今までの見えラジはどこでしょか・・・・・。
日本語で見たい方はこちらはいかがでしょう?OCNによるサイト翻訳です。
Parkyongha.netもテンテンクラブも‘かわいさ’を強調してますね。
テンテンクラブでのヨンハさんは可愛いというよりも、素に近いだろう男っぽさがあるんですけど、そんな写真は使わないのかしら。

そうそう、5/11のテンテンクラブは見えるラジオですね!(#^.^#)
また、寝不足~。翌日は仕事~(/_;)


|
|

« 雑誌を立ち読み | トップページ | そろそろシウォンさん仕様で »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「なんじゃー こりゃー!!」(松田優作風で・・)
というほど変わりましたね、テンテン。
片っ端からクリックしないと何処に何があるやら・・ですね。
見えラジ、5/11ですね。いい感じの間隔になってきましたね~
また何喋ってるんだかチンプンカンプンだけど、見なきゃね。(ほんと聴くではなく見るだけなのが情けない(^^;)

投稿: maika | 2005/05/09 21:46

びっくり~~~~
日本を意識してる??可愛さ前面に出してきましたね@@;
今までの見えラジ・・・オディ イッソヨ??
11日には、男らしい?ちょび汚目?ヨンハ君に期待^^*

投稿: kon | 2005/05/09 22:35

ほんと、がらりとかわってましたね!見てきました~♪
過去の見えラジ(テンテンクラブ再び表示「タシポギ」?)は、3つあるうち一番左のしおり(選曲表「ソンゴクピョ」?)から飛んでいったところにありましたよ~。

こないだあったばかりなのに、また5月11日に見えラジあるんですね、嬉し~!でもってナ・ユングォンくんが出るとですね。生歌が楽しみとです♪

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/09 23:00

maikaさん、その驚きようはぴったりです!
びっくりしました~。
見えるのと聞くだけとは全然違います。聞き取りできないからね~(/_;)

konさん、今までの見えラジ見つけましたあ!トラワ~と叫んで探していたら(笑)見つかりました(*^_^*)coming soonのすぐ右の横長の枠でしたあ。
11日は男っぽい、またまた帽子のヨンハさんでしょうねっ♪

投稿: 九月 | 2005/05/09 23:00

ゆうもぐさん、なまってますよ~(笑)
過去ラジ、そんなとこにもありましたか。
とりあえず探検しなくちゃね(^_^;)

前回の見えラジからは早かったですね。2週間?ヨンハさんが日本に来ないから予定がたてられるのかも~?
うーん、嬉しいような・・・。

投稿: 九月 | 2005/05/09 23:06

あ、ほんとだ、ここにもタシポギ、あったんですね!灯台下暗しだ~

九月さん、見えそうで見えないって、写真の境目のあたりのことをおっしゃってます?(笑)
お好きですネ・・・ふふふ。

私はブリブリすぎる写真は、見ててちょっと照れますぅ~(*^^*)

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/09 23:09

ゆうもぐさんといっしょで、ブリブリは照れます~ 凝視できないわ。
両手を頭の横にのポーズなんか日常生活ではあり得ない仕草だものね~
私は何気ないポーズの方がいいです。
同じかわいい系ならLive DVDに入ってたポストカードの鏡を覗き込む姿の方が断然いいです(*^-^*)

これからはテンテンのHPにアクセスする度に照れまくりです。

投稿: maika | 2005/05/10 14:57

九月さんキャ~かわゆ~い(^^)
用がなくても覗きたくなります フッフッフ・・・
完全に日本向け?嬉しい~♪♪
昨日、恋歌初めて観ました(--) 表紙の感じがいまいちかな????で観てなかったの!
同じ人とは思えません・・・ヨンハ君ミアネ~
笑顔は良いのですが・・・ちょっと・と・と・・・
maikaさん~私もDVDの鏡を覗き込むカード大好きです(*^-^*)

投稿: senta | 2005/05/10 15:54

ゆうもぐさん、お好きです・・☆
見えそうで、見えないといろいろ想像を・・・以下自粛!

maikaさん、ブリブリ見るとどうして見ている方が照れるんでしょうね~(*^_^*)・・・かわいい♪
鏡を覗いている写真、いいですよね~。さりげなくてやっぱりかわいくて。

sentaさん、覗きたくなるけど、照れてしまう、困りました(^_^;)
右端のピンクのしおりはご覧になりました?
めがねの写真か、椅子に横向きに座っている写真が好きです~♪

以前の写真も可愛かったけれど、今度のはポーズからかわいさ狙いですよ。やっぱり日本向け?SBSにとっての日本のファンってどういう位置づけなんでしょうね。

投稿: 九月 | 2005/05/10 20:25

今日が見えラジ!
週明けは、仕事の疲れと幼稚園&家庭訪問でドタバタ・・・今ようやくPC見る事できました。なんと今日11日が見えラジだったなんて・・・。良かった~昨日じゃなくて。九月さん情報ありがとうm(__)m

投稿: しろくま | 2005/05/11 16:51

しろくまさーん、すべり込みセーフっ!!
良かった、良かった♪
家庭訪問・・・、面倒なんですよね~。
今年はうちはないんですって♪

投稿: 九月 | 2005/05/11 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4056974

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンクラブ改装♪:

« 雑誌を立ち読み | トップページ | そろそろシウォンさん仕様で »