« 今日はMacから | トップページ | チェック漏れ~ »

2005/05/05

運が上向き?

3日間の実家滞在から戻りました。のーんびりやりたいことだけをやって、出してもらうものを食べ尽くし、ついでに娘の誕生日ケーキを難波で買って帰り二切れ食べてしまいました。昼にはアフタヌーンティーでモンブラン食べたってのに。絶対太ったわ・・・(--;)
明日から野菜をメインにしないと!

家に帰ると、電話に着信が3件、不在票が3枚。連休に配達するからよ。ごめんね~、留守で。
ディナーショーのチケット届きました。チラシが枚数分入っています。注意書きの紙は1枚だけ。へ?
私はお仲間と一緒に座席は取れているので、届いた分はお譲りする分でした。
主催者側の告知が曖昧だったので念のために応募したところ当選していたということです。
お譲りする方も早く席を知りたいだろうし、私も気になるし(^_^;)で、見てしまった席番号がなかなかな感じで笑ってしまいました。あ、笑うとこじゃない?

なんと言いましょうか、くじ運には見放されていたと思っていた私が、最近どうも運が上向きなんですよね~。
ディナーショーのチケットはさっさと入手出来たし、その上にまだ当選するし、席はよさそうだし。
届けてもらったシウォンさんのイベントチケットも真ん中の席で、あらあ♪(ゆうもぐさんに感謝!)
何がどう作用して運がこっちに向いているのか?

あ、私のショーの席に不満はないんです。こちらもそう悪くないし、お仲間の皆さんと一緒だし。それに、今回届くものをそのまま譲ると決めていたので惜しいとも思っていません。きゃ、九月さんって偉い~?(笑)
いえ、本当に惜しくないの。私も行けるもーん♪
そうそう、欲を張ってはいけません。運は大事に使わないと。

それより、不在票に「ディナーショー」と言葉が書いてあってドキッとしました。封筒にはディナーショー事務局の文字があるし、送り状にはS席2枚と書いてあるし。ダンナに「ホテルでイベント」と言ってあるのに、金額なんて内緒なのに~。焦ったわ・・・。
先日、お金を入れてある封筒がたまたまダンナの目に付いてしまって、「代引き費用なの」と言ってしまったので1枚の価格がばれてしまいそうでした。
ああ、ピミルって心臓に悪いわね・・・。

|
|

« 今日はMacから | トップページ | チェック漏れ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サ~ン、おかえりなさい☆
旦那サン、気をつけてくださいねっ(^^;)
うちみたいに・・・ならんならん。笑
運???
仕事の運はどうだろう~??
私は明日から急降下です(>。<)

投稿: powder.snow.kiss | 2005/05/05 23:33

パウダーちゃん、今日は三連休明けなのもあって、疲れました~。明日はもっと、月曜はもーーーっと疲れそうだけど・・・(T.T)
ダンナには「いくらや?」と聞かれましたが、笑って誤魔化してしまいました。そこで、「○○円」と言ってしまえば終わったものを・・・(>_<)

投稿: 九月 | 2005/05/06 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3998939

この記事へのトラックバック一覧です: 運が上向き?:

« 今日はMacから | トップページ | チェック漏れ~ »