« シウォンFCに! | トップページ | 今日は東京ですね~♪ »

2005/05/21

シウォンFCが軽い?!

リュ・シウォンオフィシャルファンクラブのページ、昨日重いと書いたのですが、それを読んだのか(それはないっ!)今日はなかなかスムーズです。サーバー、増強されたかな。

BBSがふたつに分かれたので、見やすくなりそうですよ。
今まではオフ会関連のスレッドとドラマやイベントなどの話題が並び、わかりにくく煩雑であったのは事実で、こういう変化はとても有り難いです。
とにかくオフ会の話題が強烈に多いんです。
それだけファンが多いのか、みなさん仲間が見つからずに困っていたということかもしれませんが、ファンクラブのBBSとしては違和感がありました。
これからドラマの話題、コンサートの話題、新曲の話題と盛りだくさんになっていきそうですから、シウォンファンのみなさま、是非入って堪能してくださいませ。

そうそう、「桜」イベントの際に「リュ・シウォン食堂」に載っているナムルが美味しいと聞きまして、早速豆もやしで作ってみました。よく見るレシピとは少し違っている、けれど簡単、そして美味しい~♪
他のメニューも材料も特殊ではないし、オモニご飯という感じでとても親近感のあるレシピばかりです。
前の「美味しい誘惑」にはインタビュー、写真など盛りだくさんでしたが、こちらは純粋にレシピ本。でも、自筆で書かれた料理名やちょっとしたコメントがあって、こちらはこちらでいい本です。
次は何を作ろうかな~♪

|
|

« シウォンFCに! | トップページ | 今日は東京ですね~♪ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

シウォン氏のFCのトップページって、すっごく綺麗な写真ね^^*
でも・・・私もこれ以上は無理だわ。。。
3個入ってるもん・・・・(壊)

投稿: kon | 2005/05/21 22:47

トップページどころか、各ページに写真がどーん♪
ギャラリーには写真がいっぱい、動画もいっぱい。メッセージも度々載るし、ニュースはまめだし。イベントにファンクラブ枠はあるし。
どこかの、更新したのは1ヶ月前???のFCとは雲泥の違い・・・(T.T)

コンサートに行くつもりなら入っておかないとね~。ほらほら!

投稿: 九月 | 2005/05/21 23:12

konさん~シウォンFCの秘密の花園ようこそ~♪
九月さんの甘~い誘惑で入会したsentaですが・・・・
すっかり「は・ま・っ・ち・ゃ・い・ま・し・た・・・・」
入会のプレゼントが凄い~~~~~
 ① RSW写真入り会員カード
 ② 卓上カレンダー
 ③ オリジナルストラップ
 ④ ポストカード
 ⑤ vol.2 会報誌(10頁)カラー
       オレンジのお洒落な封筒で包んできます。
FCのサイトも大変、充実していてgood!
3個も4個もかわんないわよ!(笑)

投稿: senta | 2005/05/22 01:08

sentaさん、勧誘ご苦労様です~。
私が入った11月からきっかけをつかまえては勧誘を続けた甲斐があるってもんです。
会報もいいし、あのポストカードは立体的できれいですよね~♪
そうそう、年賀状も来たんですよ~♪

投稿: 九月 | 2005/05/22 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4224194

この記事へのトラックバック一覧です: シウォンFCが軽い?!:

« シウォンFCに! | トップページ | 今日は東京ですね~♪ »