« 今日は東京ですね~♪ | トップページ | 明日は見えラジ »

2005/05/24

上へ↑下へ↓

23日月曜日、バタバタと忙しい1日でした。

午前中、うちのネットがトラブルです。メールは受信できたものの、見られるページよりも見られないページの方が多いという初めての現象が起きました。未だに原因は不明。2台のパソコン、それもWinとMacで起きたので、たぶんプロバイダだろうと想像しています。まずひとつめの下↓でした。昼には復活したようです。

午後、友達と難波で待ち合わせて食事。これが和風味のパスタを選んだはずだったのにバターが多くてしつこくて下↓。
午後2時過ぎ、SE7ENのLiveイベントのためになんばHatchに移動。エスカレーターを上へ上へと移動。ところが入り口の張り紙をたどっていくとすでに長蛇の列。それも野外で大階段の上が入り口。でも、列の最後尾はずーーっと下の建物をぐるっと回った裏手のエレベーターホール。ここが寒かった・・・。↓
このままでは国道に出てしまうということで、階段下の反対側に並び直し。こっちは風が強くて・・・。↓
午後4時頃だったか、グッズの先行販売というので、友達を残してグッズの列へ。しばらくすると大粒の雨!
グッズの列はまだ屋根の側だったので雨はあまりかかりませんが、入場の列は屋外です。あまりに雨がひどいので、列はばらばらになり、一斉に避難が始まります~。徹夜組も消えてしまいました↓
「もう順番なんていいから濡れないようにこっちにおいで」、と周りが一斉に並んでいる友達に携帯をかけ始めます↑
私の友達も来て、やっとグッズの番がきたと思ったら目当ての7ライトは売り切れ↓

雨が止み、また列が復活します。なかなかいい人ばかりだったようで、列がほとんど元通りになっていったようです。前後の人は覚えてますからね~↑
私は後から来た方々と合流して並び直し。スタンディングだし、入れるのはわかっているしね。

会場入りは6時から。あれだけの人が?と思っていたのにあっさり入場が進んでいきます。真ん中あたりに場所が取れ、案外周りにスペースがあってホッとしました。が!ここからが辛い。同じ場所で立ち続けって疲れます~!足が痛かった~!↓

SE7ENは文句なしにかわいいし、ダンスはめちゃくちゃかっこいいし、トークは面白いっ!関西人をこれだけ湧かせられるなんて立派なもんですっ!↑
ペットボトル500mlを8本くらいはまいたかしらね~。SE7ENが「熱い?」と言うと“水”です!それとタオル。水まいて、汗をしっかりふいたタオルをまく。ダンスで汗を振りまいたと思ったら、また水まいて、最後はペットボトルまで飛んでました~。
私の3列前の人、たぶんタオルもゲットした人、生茶パンダを頭の上にかざすのはやめてよっ。折角の真ん中なのに、SE7ENが見えない!うちわも自分の顔の前に出して~。邪魔~!↓

握手はまるでベルトコンベヤーのようでした。でも、しっかり目を合わせてきました。お肌がすっごくきれい~っ!白い~っ!ちっちゃなお目々がかわいい~っ!手は大きくて柔らかくてあったかでした(*^_^*)↑

おまけ:ヨンハファンが集まってSE7ENイベントに行くのはやめようっと。すべてのツッコミがヨンハ絡みでした。みんながうけてないところでつい大笑いっ。あ、ツッコミ入れながらLiveを楽しんでいることがヘンなのかも・・・。だけど、面白かった~♪

さて、パク・ヨンハ東京ディナーショーのレポを読みました。
だいちさんがTBしてくれていますので読んだ方も多いと思います。
とっても良かった!と書いてあるレポがある反面、席によって運不運が起きてしまってこと、また一部の人のマナーの悪さから他の参加者に迷惑がかかったこと、しかもヨンハさんからも注意の言葉まで出てしまったとか。
ディナーショーで椅子ごと大移動するとか、立って行くなんてありますか?!

1日経って今日ネットで見たレポにはこのことを取り上げているものが多かったです。
3asianに、どちらのレポも出ていました。
大阪に行かれる方、ぜひぜひマナーは守りましょうね。もうテーブルを回るということは実現しないでしょう、きっと。でも、折角大枚出しておしゃれして楽しみにしているのだから、自分にプライドを持って、背筋を伸ばして素敵なファンでいましょう。
主催者の設定、対応への不満はチケットの販売からすでに予想されていたことです。それでも参加する方は、生でヨンハさんに会えることを楽しみに行きましょう。
握手やハグ、そりゃ誰でも楽しみです。でも、ほんの一部の幸運な方だけ。
高望みはしないんだ・・・。
東京レポを読んだ大阪に参加の人は心構えができて、ある意味ラッキーかもしれません。。よね?

|
|

« 今日は東京ですね~♪ | トップページ | 明日は見えラジ »

「SE7EN」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~
SE7EN君。きれ~~だったでしょっ??
名古屋は明後日よん♪楽しみだああ。。。
今日CDショップに行ったら、まだイベント券付きのCD、一杯ありました@@;
大阪と違って、空き空きってこと無いよね??
それって、盛り下がるじゃん・・・

さてさて、本命の(笑)DSも、あと少しですね。
いろいろとあったようですが、みんなが楽しめるイベントになる事を祈ってます。
私の友人は、かなり壊れて帰ってきました。。
もちろん何も当たらなかったけれど、すっごく可愛かった^^*と満足そうでしたよ。。

投稿: kon | 2005/05/24 23:23

九月さん、昨日はお疲れさまでしたヨ~♪
長時間待ち時間があったのでたいへんだったと思います。お仲間に混ぜていただいてありがとうございました。それとグッズも!
私は段上でまったり見てましたので、視界良好でしたが、段下エリアはすごいことになってましたね!私も前に行って水浴びたかったです~♪きゃーもうすっかりハマっちゃいましたわ。どうしましょうっ(^^;)

ディナートークショー、まだ大枚はたいてません。皆さん続々と服装などを整えてらっしゃるのに、私はおしゃれして行けるのでしょうか、、、当日、すごい普段着で浮いてたらすいません!

投稿: ゆうもぐ | 2005/05/25 01:36

昨日はありがとうございました~
真ん中の一団、浮いてましたね^^;
ちゃんと手拍子して、「水、かけて~」って言わなきゃダメですよね~
しかし、SE7ENさん、若いなぁ。
あんなに日本語が話せるようになってるし。
ヨンハくんなんか、少し歌わないと日本語の歌詞まで忘れてしまうのに...
また、そこが可愛いんですけど*^^*
さてさて、ディナーショーへ向けて、カンニングパーパーでも作りましょうか。
私たちのテーブルに来てもらわなきゃね^^

投稿: キータン | 2005/05/25 02:21

九月さ~~ん*^^*おはようございます。
私もかなりのレポ読みました。ある意味複雑**;・・・ファンの心理、モラル。う~~ん。私もヨンハ君を見たら失神・・・? でも、直接言葉が伝えられない分、責任ある行動をとるべきなのかなぁ???とか。ただ・・・1000人ものDSというものには依然疑問を覚えます。大阪で、すてきなDSができるといいです。ハグハグなんかはありえない?から、私も他力本願で近くに来ることを祈ります。こうなったら、奇妙な格好で^^?気を引く??ありえないか。キータンさんカンニングペーパーですか。わたしもノート1冊分くらい作ろうかな。また、あの素敵な歌声聴ける思うと、胸いっぱいになります。ヨンハ~~~~、テーブルにきてぇ~~~*^^*

投稿: あきこ | 2005/05/25 09:49

konさん、SE7EN素敵でしたよ~。かっこいいっ。すべすべお肌にあったかいお手々でした(*^_^*)
名古屋、ちょっと心配かな・・・。いや、ある意味ねらい目かも!大阪も詰め詰めだったわけじゃないと思います。あらら?

ゆうもぐさん、お疲れ様。あの長時間の待ち時間はいったいなんだったのかしら・・・。まあ、SE7ENがかっこよかったのでいいかあ~。
ハマっちゃったんですね!私は真ん中の一団だったのでそうでもないかも・・・。
ヨンハ、シウォンの次に入れておきます~。
ディナーショーの服装、そんなに張り切った服じゃないと思う・・・。バッグも靴もあとあと使えるものばかりです。堅実な主婦でありたいもんだ!(今更何を???)

キータンさん、なかなかあの真ん中の一団は楽しかったです~。爆笑させて頂きました!
手拍子しましたよ。好きな曲は歌いましたし。でも、「おばさんに水かけないで~」は間違ってないと思うわ(^_^;)
ヨンハさん、歌詞頑張ってるでしょうか?ヨンハさん用のカンニングペーパーを作るのかと思いました・・・(笑)

あきこさん、私も1000人規模というのには納得できません。でも、折角の機会ですから、みんなが嫌な思いをせず、ヨンハさんもいい印象を持って終われたらなあと思います。
近くの席に幸運な方がいたら、すぐ側で見られそうですし、それを期待します。とにかく「生」で会えて、歌が聞けたらそれだけでも幸せだと思います。

投稿: 九月 | 2005/05/25 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4264920

この記事へのトラックバック一覧です: 上へ↑下へ↓:

« 今日は東京ですね~♪ | トップページ | 明日は見えラジ »