« ハウステンボス | トップページ | 行ってきました~♪ »

2005/05/30

ヨンハネットその後・・・

例の申し込み、さきほど13:00で一旦中止されています。
くわしくは管理者さんの書き込みをご覧下さい。

私は無事にOKが出ました。
でも、説明文が初めの段階ではわかりにくく、書き込む側もばたばた。
私の番までに時間があったために、訂正して無事に通過できました。
書き込みの訂正は、自分の書き込みを画面に出し、modifyをクリック。
訂正したのちにcomfirmで終了です。
自分の書き込みを検索するにはリストの下の四角に自分の名前を入れ、nameにチェックしてsearch。
書き込み自体を削除する場合はdelete。

間違いで多いのは、本名を書いていないこと、電話番号が書かれていないこと、住所が書かれていないこと、会員番号が違っていることのようです。
書き込みしていてまだ@マークも管理者のコメントも付いていない方は確認してみましょう。

しかし、見事に個人情報丸出しになってしまいました・・・。
公開にしていなかったはずのことまで見られます・・・。
必須でないことは書かないことです。
my infoではもう消えているのに、まだ出たままなんですよ・・・。しまったなあ・・・。

なんて言ってももう遅いですね。
本名も会員番号も丸出しじゃね・・・。

|
|

« ハウステンボス | トップページ | 行ってきました~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あれまあ!!ですね~~~@@;
びみょ~~な方法ですよね??

いよいよ、明日!!
・・・それなのに「にきび」が出来た・・・
気分はブルーです。。。
ここ一番!!って時に限って、何ででしょうね??

投稿: kon | 2005/05/30 21:17

konさん、本当にまいりました。メアドも何もかもまーる見えですよ!
それで、たいした効果がなかったら嫌だあ~~!

私、肌荒れはありませんが、強いて言うなら財布がシベリア・・・(T.T)あ、違う?

それより、今日の見えラジ、全然駄目です~(T.T)
音も途切れ途切れ、画面は動かない・・・。
明日の生ヨンハを待てって?(-_-;)

明日ね~♪

投稿: 九月 | 2005/05/30 22:43

九月さん。こんばんわ。私もびっくりです(゛″)ありえない!丸出しですね…
気をとりなおして*^^*
いよいよですね。明日ってかんじです。あっという間の3時間なんだろうなぁ…。私もチケット代に交通費*_*
寒寒~~のお財布もっていざ大阪~~~~★
テンテン、私も音も画面も最悪…
では明日、良い1日を~~~♪

投稿: あきこ | 2005/05/30 23:33

あきこさん、こんばんは~。
テンテンクラブからは撤退しました・・・。今日はまるで駄目です。記録的にだめ。

明日ですね~。必死で仕事を片づけて(抜け出して(^_^;)行きます~!
JRで30分のところからなので、交通費はかからないのだけど、ついホテルでディナーなどとはしゃいで、小物を買い足してしまいました・・・。
遠方からでしたね。お気をつけて~!

投稿: 九月 | 2005/05/30 23:48

40番ですよね?出来ればお会いしたいと思っていますが・・・??福岡から乗り込みますぅ~~*^^*

投稿: あきこ | 2005/05/31 00:24

あきこさん、会えませんでした・・・。どちらの席でした?
40番テーブルで爆笑していたのが私たちです。ほら、クイズで何人もがジャンプしてたところ(爆)
無事にお帰りでしょうか。
次の機会には是非!

投稿: 九月 | 2005/06/01 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4338981

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハネットその後・・・:

« ハウステンボス | トップページ | 行ってきました~♪ »