« 「桜」イベント行ってきます | トップページ | 「桜」イベント♪追加 »

2005/05/14

「桜」イベント♪

行ってきました~!リュ・シウォン「桜」イベント。泉佐野市 泉の森ホール。
今の気分?シウォンさんにメロメロ♪(#^.^#)
浮気性と呼んでちょうだいっ!

悩みましたが、結局車で行きました。夕べからFCのBBSで会場近くの方からの情報を得て、早く行けば大丈夫かな?と見当をつけました。大当たり~。
家を7:20に出て、120キロ高速を駆使して走り、会場の駐車場に着いたのは8:40。休憩なし、平均120キロ(^_^;)
空きスペースは残り数台でした。あと30分遅かったら路駐だったでしょう。野外の駐車場で無料でした♪
その駐車場にすでにたくさんの女性の姿がありました。入り待ちです。駐車場から10メートルほどの段差があってすぐ下は入り口になっています。話しかけてみたら、夕べのFCの方々でした。びっくり!着くなり盛り上がる盛り上がる(^o^)/
だいたいこういう場所ではすぐにお友達♪ですしね。

シウォンさんの入りは10時過ぎでした。入り待ちの人たちは100人は超えていたかなあ。
ワゴン車の窓から手を振ってくれます~。降りてからもファンに向かって手を振ったり投げキッスまでありました。キャ!出迎えのスタッフに丁寧にあいさつする姿も見えて、ファンはすでにイベントが終わったかのような幸福感にひたっていました。まだ始まってもいないのに・・・(^_^;)
白地にピンクの小さな模様がある半袖のポロシャツ(この緑バージョンがどこかであったかもという説もありました)にジーンズ。ほっそりしてます~。

ここでお会いできた方々と会場内のレストランでお茶しながらあーだこーだと大騒ぎ。開場時間の11:30にはロビーは人でいっぱい!FC枠の当選者から入場が始まり、この方々は会員証のチェックもありました。
CD枠の入場が終わったらもう開演時間ぎりぎりになってしまいました。KPRを覗いている時間はありませーん。
5-14sakura
入り口でもらったオレンジ色のKPRの袋、中身は写真のものとKPRのカタログとFAX注文書。
なにげに入っていた2ndシングルの案内!7/27リリース「ひまわりのRhapsody」おおっ!

私の席はPAの後ろ、22列目、それもド真ん中!!!右3人は高松から。左は愛知からの方。私は京都だから近い方ね(^_^;)
ステージには2枚のスクリーン。
「この世のはてまで」のダイジェストが流れます。これ、見たいですっ!教会のシーンは見たことがありますが、シウォンさん曰く「とても悲しいドラマ」。涙ぼろぼろかな?
シウォンさんが登場し「約束」。衣装はピンク?いや、濃いオレンジ?のシャツブラウスで、真ん中縦に二筋バラのような花の刺繍?があります。パンツも靴も白。

司会者と通訳の宮本さん登場。どちらの方も面白いっ。
シウォンさん、「ほんまに」を連発。司会者が大阪人ではないと言うと、「ほんとに」と言い直したり。日本語は相当勉強しているように見えました。
サプライズは限定品だった「桜」オルゴールのプレゼント。
これがたったふたつ・・・。1300人の会場からたった2人です。チケットの半券を袋からシウォンさんが選び出します。
当たった方がステージでシウォンさんから手渡ししてもらい、握手、一緒に写真。それにとどまらず、シウォンさんのセルフカメラでもう1枚ずつ写真を撮ってもらってました。会場の視線が痛かったことでしょう・・・。
うーん、サイン色紙などで、もっと多人数にあてて欲しかった・・・。

「our rainbow」シウォンさんが会場にサイリウムの振り方を指導(^.^)
サビの部分で縦に4回、アカペラの部分はなしという具合です。この曲では「立って」と呼びかけがありました。
歌いながらも実演したりして楽しかったです。
「誓い」いい曲だわあ~。

「大阪の女性はどうですか?」と聞かれて、ゆうべ遅くに着いたのでと言いながら客電をつけて、ステージぎりぎりに来て客席を覗いたり楽しいトークでした。
ドラマの撮影があるので、しばらくは日本で活動できないけれど、新曲もでるし、一生懸命日本で頑張りますって。この「一生懸命」が強調されていました!
最後に「桜」
退場の前に「なんでやねん」と書かれた扇子を後ろポケットから?出して会場大笑いでした。
「桜」MVが流れて終わりです。
全部で約1時間。なんだかあっと言う間でした。短い~。

ロビーに戻るとすでにKPRは長蛇の列!一旦外に出て、今度は出待ちへ(^_^)b
2時にシウォンさんが出てきました。50メートルくらいを手を振りながら、投げキッスしながら歩いてくれました。入り待ちの3倍は集まっていたと思いますが、この予想外のサービスには大騒ぎ!
入り待ち、出待ちではカメラ、ビデオ、携帯カメラも禁止。カメラマンが映像を撮っていて、DVDに収録されるそうです。
また会場に戻りましたが、KPRの列はチケットを持っていない方にも解放されてまだ待ち時間が1時間。あきらめてレストランで遅い昼食をとりましたが、その間に列も締め切られてしまいました。まあ、グッズは価格が高いし、イベント限定品のエプロンやバッグも買うつもりはなかったのでまあいいや。買った方にはブルボンのビスケットプレゼントがあったのでそれは欲しかったかな。

お揃いのTシャツを着ているグループがあったり、やっぱりシウォンさんファンは熱いですねえ。
今回、ご一緒して頂いたリュ・シウォンファンクラブの方々、ブログ仲間のマーブルチョコさん、楽しかったです。ありがとう♪
またコンサートでお会いしましょうと言って別れました。
ええ!秋のコンサート行きますよ~!!!

初めての入り待ち、出待ち。この会場だったからできたし、見られたと思います。良かった~。
チケットを持っていない方はこの場所にシートをひいて待っていたんですよ。ロビーにも入れない方達がたくさんいました。それも徳島からという方も居て、やはりシウォンさんファンはすごいなあとあらためて感心しました。

ゆうもぐさん、チケットありがとう~~!足向けて寝られないわっ!

|
|

« 「桜」イベント行ってきます | トップページ | 「桜」イベント♪追加 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんわ。お久しぶりです。

シウォンイベント、よかったみたいですねぇ~。シウォン氏、サービス精神旺盛の印象です。
もうセカンドシングル、リリース予定なんて・・・。ヨンハ君はいつ~?

「なんでやねん」の扇子、サイコ~!!関西人のツボをつかんでますね。

投稿: stellavirgo | 2005/05/14 22:21

九月さん、私の為だけの記事かとおもいました(* *)
かなり生シウォンさんいけてるらしいですね!
土曜でなかったら絶対、行ったのに・・・後悔

さすが九月さんのイベントについてのコメントわかりやすい~♪
かなりイメージつかめました。アンニョ~ン
10月のコンサート行きましょうね^^^^

投稿: senta | 2005/05/14 22:31

こんばんは~。

私も東京イベントのレポ書き終えました~!
九月さんのレポで大阪イベントの様子もわかったのでうれしいです。

やっぱり永遠のプリンス!
笑顔がステキでしたね~!

トラックバックさせてくださいね~。

投稿: Rhu | 2005/05/14 23:35

九月さん、コンサートはあんまり興味ない、みたいな事言ってませんでしたっけ?
はいはい、わかってましたよ、イベント行く時点でこうなるだろうって事は~ ククク

投稿: maika | 2005/05/14 23:41

こんばんは~~~
シウォン氏、やっぱりオーラすごかったようですね^^*
そして、やっぱりやられちゃった???
入り&出とも見られたようで、良かったですねえ。
投げキッス・・・って。。。ファンとしては「ちょ~~~嬉しい」サービスですね。。
行っちゃってちょうだいな。。。コンサート。。
こうして段々壊れて行っちゃう?(笑)

今日は、キム・ボムス&T.O&イ・ヒョンソプ他
のライブに行ってきました。
かぶりつきで、キム・ボムス氏の歌を聴いて、大感動です^^*
うまい!!なんてものじゃあないです。。
鳥肌が立ちました。T.Oもまだ10代のグループですが、これまたうまい!!
たった5000円で、3アーティスト(各6曲くらい)の歌を聴けるなんて、美味しいです。
と言うわけで、もう1回明日「キム・ボムス氏」を見てきます。。
そうそう、MCでボムス氏「マジで??」と言っていました。
ヨンハ君に聞いたのでしょうか??ふふ!!

投稿: kon | 2005/05/15 00:08

stellavirgoさん、予想以上でした(*^_^*)やっぱり生っていいよねえ・・・。
2ndシングルにはびっくりしました。席についてチラシを見つけて「ええ~?!」でしたから。

sentaさん、次の機会には是非!今回は会場も関空もファンサービスがあってとても嬉しい日でしたね~。
コンサート、楽しみです♪

Rhuさん、読ませて頂きました。TBありがとうございます~。ええ、プリンスでしたっ!キャ!

maikaさんにはそう言われると思ってましたよ~。でも、前夜からどきどきが止まらなくて食事も喉を通らずにの状態で、入りの笑顔見ちゃったんだもん。
4曲ありましたけど、これがねえ、とっても良かったんですよ。会場の雰囲気もとっても楽しかった。だから秋コン行くんだ!

konさん、背が高くて、細くて、顔がちっちゃくて、プリンスだったのよ~♪とにかくはまったな。わはは。
どうしよう、SE7ENにもはまったら・・・。
ボムスさんは生でなんてすっごいでしょうねっ!論外にうまいっですもん。今日もなんですか?いいなあ~。
「マジで」はヨンハさん経由かもね~(笑)

投稿: 九月 | 2005/05/15 10:50

 九月さま、初めてゆうもぐさんのとこから
きました。こんにちは。
 京都では、ご挨拶もできずに帰り、失礼しました。
 私の友達が、ヨンさまとリュ・シウォンさんのファンになり、リュ・シウォンさんのFCを知らない?って聞かれまして、ゆうもぐさんのとこで、九月さんが詳しいと聞き、やってきました。
 その方ね、PCがないんですよ。PCがなくてもFCに入会できるようですが、情報は、遅いですよね。PCがないファンの方って、どうやって情報を得ておられるのかな??
 九月さん、もしご迷惑でなければ、いろいろと教えていただけないでしょうか??無理ならいいですよ。ご検討宜しくお願い致します。
 
 

投稿: Naoko | 2005/05/16 14:45

Naokoさん、こちらこそよろしく。京都ではこちらもご挨拶なしになってしまってごめんなさい。
リュ・シウォンFCは、PCを持っていなくてももちろん入れます。でも、持ってないと惜しいなあ。情報どころか、動画や写真も豊富だから。会報は定期的にしっかりしたものが発行されますが、情報としては遅いです。詳しくはhttp://www.ryusiwon-fanclub.com/
ファンクラブのトップページ、よくある質問に書かれていますので、印刷してあげてはいかがでしょう。
郵送で申し込みでもIDとパスワードは発行されますので、ネットカフェなども利用されるといいですね。
コンサートの予定もありますし、入るならお早く~!

投稿: 九月 | 2005/05/16 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4126671

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」イベント♪:

» リュ・シウォン「桜」イベント(東京)レポ [Rhu's Portfolio]
行ってまいりました!リュ・シウォンの「桜」イベント! 先週は韓流四天王の一人イ・ビョンホンと涙の女王チェ・ジウ。 今日は永遠のプリンス、リュ・シウォン! 至福の日々です・・・。 会場は五反田近くのゆうぽうとホール。 駅から少し離れていたけど、会場に近づくとすでに開場待ちの長蛇の列。 参加者は数百人程度かと思っていた私は呆然・・・。 イベント内であきらかにされた情報によると、応募総数は6万5千通!! 東京イベントの当選者は1800人だったから驚きの倍率をくぐりぬけての 当選だったのね~。 ... [続きを読む]

受信: 2005/05/14 23:36

» リュ・シウォン「桜」イベント [□□お暇なら来てね。□□]
□サンスポ 「ササキョン結婚!TBS池田アナと3年越しの愛実る」 土曜「韓タメ!」でもお馴染み、フジの佐々木恭子アナウンサーがご結婚。 おめでとうございます 出産のために「韓タメ!」を産休していたハジウォンさんは一月に男児を生み職場復帰も果たし、昨日の放送で久々にその姿を見て驚いたばかりだといのに、またまたビックリ。 佐々木アナも仕事を続けるということだから「韓タメ!」は安泰ね。 ちなみに�... [続きを読む]

受信: 2005/05/15 19:06

» リュ・シウォンくん ファンミ&関空お見送り報告! [ぐるのケセラケセラな日々]
行って参りました! 朝9時前に、家を出発!天王寺で、阪和線を待っていると「熊取」というホールの最寄り駅の事を聞く方があり、多分同じ所行きだろうなと思いつつ待つ。ふと見ると、リュ・シウォンくんのストラップをつけた人を発見!思わずお声をかけさせて頂きました。その方は、三重からいらっしゃたそうで、かなりのファンだそうです。前回のイベントや韓国でのファンミも行かれて。3回程生シウォンくんに会えたらしくうらやましい!でも今回は、ハズレだったみたい。濃いファンの方が当たらず、私のような浅いファンが行かして... [続きを読む]

受信: 2005/05/15 22:35

« 「桜」イベント行ってきます | トップページ | 「桜」イベント♪追加 »