« シウォンFCが軽い?! | トップページ | 上へ↑下へ↓ »

2005/05/22

今日は東京ですね~♪

パク・ヨンハディナーショー、今日は東京です。
「新高輪プリンスホテル 大宴会場 飛天」

そろそろ終わる時間。どうだったのかなあ・・・。チケットの発売に関してはあれだけごたごたして、情報が錯綜したけれど、なんとか無事に楽しく終わってくれたかなあ・・・。
どうして、ヨンハファンはいつでもドキドキさせられるんでしょうか。
ポニーキャニオンだから心配ないと思った1年前。そんな簡単なことじゃなかったんだと実感させられ続けているファンとしては、とにかく無事に何事もなくひとつひとつが終わってくれることが願いなんです。

しろくまさんとdaiyukiさんから始まる前に少し情報を頂きました。

販売されているグッズは先月のイベントの際と同じもの。
「ヨンハにこんなこと聞きたい」ご自由にお書き下さい、と紙が貼ってあったとか。
大阪に行かれる方、考えなくちゃね~。

参加している方々の熱さは半端じゃないようですよ(^_^;)
オークションの結果も少々気になるところです。やっぱり一部の方が盛り上がるだけかなあ・・・。

何に配慮したんだか、Korean Waveに続いてノーギャラになっています。
一部を寄付するとチケットに同封されていた案内にありました。
オークションの収益金も寄付に回ります。

今日の午後、羽田に来日したそうです。先日テンテンクラブで見た、クリクリとした髪は少し落ち着いていたらしいです。

ネタバレだろうがなんだろうが、報告が待ち遠しいです~♪

|
|

« シウォンFCが軽い?! | トップページ | 上へ↑下へ↓ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久しぶりです。
今日は東京・・・終ってますよね??
私は大阪組なので、レポ楽しみに待っています。なんたって、45000円という高額ですから*^^*ど~~んな楽しみが待っているんだろうとどきどき!!なんだかんだで、ここまできたディナーショーですからね。予習して行かなくては!
行かれた方、レポ楽しみにしてます。

投稿: あきこ | 2005/05/22 21:42

九月さん、みなさん、こんばんわ~★
東京ディナーショー、もう終わってるよねぇ
どんな感じだったんだろう。4万5千円のディナーショーの内容が気になる気になる~。ポニキャニみても変化ナシだし。次の会報の内容によっちゃ、乗り込んでいくぞ~(爆)

投稿: マーブルチョコ | 2005/05/22 22:00

あきこさん、お久~。大阪でお会いしましょう。
40番で声かけてくだされば、すぐわかりますよ。
無事に終わったそうです~。
かわいくって素敵だったとか♪♪
内容は?内容は?うーん、気になるっ!

マーブルチョコさん、乗り込むんですかっ?!おおっ乗り込むあなたが見えますっ。
絶対あの程度の会報に決まってるって・・・。

投稿: 九月 | 2005/05/22 22:19

九月さん、お久しぶりです~。ちょっとまだテンションは低いですが、PCは本調子に戻りました。

今日のDSの様子、気になりますよね。野村サッチー夫妻が招待席にいて、ヨンハ君のジーンズを落札していたとか・・・。

大阪で、お会いするのを楽しみにしてま~す
*^_^*

投稿: stellavirgo | 2005/05/22 22:57

stellavirgoさん、今、現場と確認が取れまして(笑)、ジーンズの落札はしていないそうですよ。ほっ。

投稿: 九月 | 2005/05/22 23:04

東京の様子・・・気になりますねええ。。
45000円という高額なDショー、妹には「めっちゃ豪華なコース料理だよ!きっと!!」と
しっかり嫌みを言われました・・・トホホ。。

ヨンハ君のジーンズって・・・・@@;
絶対に履くためじゃなくって、にほひを・・・(壊)
ぎゃ~~~~いやだ~~~~
もっとお手軽で、バックの中にも入れておける物って、出ないのかしら??
しかし、そのジーンズ、どなたが落とされたのかしら???
やっぱり気になる・・・

投稿: kon | 2005/05/22 23:28

九月さん!!わっかりました*^^*40番ですね。お会いしましょう。よかった?ジーンズの落札がなくて。やっぱり、ファンの方がいいですよね。私なんか、福岡から行くし・・てなかんじで、オークションまで手がとどきません(’・’)しかし、どんな格好していくの??教えてください。マーブルチョコさん、乗り込む時は御一緒に??てな気分です。どんなDSだったんだろう?

投稿: あきこ | 2005/05/22 23:36

九月さんこんばんは、私は今日心ここにあらずな1日でした。もうヨンハ君着いたのかな?ディナーショーはどうだったのかな?、なんて考えてばかりでした。詳細早く知りたいですね*^^*やっぱりディナーショー何が何でも行きたくなりましたよー

投稿: アト | 2005/05/22 23:45

konさん、やはり何かを落札予定ですか?!(笑)
へぼいコース料理だったら、それはそれで高いディナーショーになってしまいますね・・・。寄付金が高いのよっ!と妹さんにってのはどうでしょ?だめ?
ジーンズなんて絶対はかないって。ファンはね~。やはりにほいを・・・以下自粛・・・。

あきこさんっ、福岡ですか~?!お泊まりコースですね。服はちょびっとお出掛け用程度です。普段着ることがない長いスカートはいていきますが(^_^;)
ドレスの人もいたり~?きゃ。

アトさん、わかります~。私もダンナの冷たい目にさらされながらPC前に携帯持って張り付いてました(*^_^*)
運の善し悪しがあったらしいです。運なんて、もう私には残ってないような気がします~(^.^/~~~

投稿: 九月 | 2005/05/23 00:05

運・・・ですかあ~~~~
私にも、もう無いと思うわ!!
先日のボムス氏で、使い果たしたと・・・(笑)
センターは歩くようなので、多少後ろでもセンターに近いテーブルの方がラッキー度が増すかも・・・
ちょっと、後悔してる?私?
前でも端っこかも・・・仕方ないさあ。。。
裏切った?おバチが・・・@@;

投稿: kon | 2005/05/23 00:19

ネットをウロウロ・・・・彷徨っていたところ、ハグ(汁)してもらった人がいるとか・・??マジで??失神ものです・・・・あぁ・・大阪まで平常心保てるかしら??九月さん*^^*ドレス着ていきます?!

投稿: あきこ | 2005/05/23 00:24

九月さんはじめまして。
最近ロムさせていただいてます、マロンと
申します。どうぞよろしくお願いします。
ハグしてもらったひとがいるに反応して出てきました。九月さんもあきこさんもそのチャンスがあるのですね。
うらやましいです^^
私もあきこさんと同じ九州です。
レポ楽しみにしてま~す。

投稿: マロン | 2005/05/23 00:39

皆さ~ん おはようございます!

関西組から東京遠征をしているdaiyukiです。

行ってきましたよ。眠れなくて・・・
夜中まで大型テレビコンサートDVD1人上映会をしていたのに6時には起きてしまいました。
大阪ディナーショーに参加の方々
☆心のご準備を☆
ネタばれになるので書きませんが、昨日から解禁になっていることを少し。
ヘアスタイル可愛かったです。いつものようにお肌が輝いていて、またスリムになったかな?穴は開いていなかったけどやはりジーンズでした。
参加の方々も凄いパーティドレスからTシャツGパンまでさまざまでした。

握手とハグは20人位かな?
当たると思っている方~ 心臓が止まらないように!
外れると思っている方~ 幸せな人たちを見て落ち込まないご準備を!
私は後者だったし、相変わらず豆粒ヨンハだったし・・・
でも、もう一回大阪で会えるので、元気を出してもう少ししたら関西に向かって帰ります。

投稿: daiyuki | 2005/05/23 06:37

九月さん、こんにちは。

行った来ましたよ。レポTBしましたので良かったら見てくださいね。

本当は各席を回る予定だったそうです(一応関係者から聞いたのですが本当かどうか)が、多くに人が席を離れ花道に近づいたため中止したとか。生ヨンハは堪能できましたが、少々心残りなイベントでした。S席のメリットまったくないよ(泣)

投稿: だいち | 2005/05/23 12:21

コメント遅くなりました!今日は午前中、うちのネット環境がほぼ全滅になり、どうにもなりませんでした。午後はお肌つるっつるっのSE7ENのイベントに行き、10時に帰宅です。

konさん、席は行ってみないとなんともね・・・。噂は噂ですから。あまり期待していない方が何かといいような気もします。

あきこさん、くじ運に外れ慣れてきた私は自分にそんな幸運なことが起きるとは想像できません・・・。生ヨンハさんなので、それだけを楽しみにしていきます♪ド、ドレスなんて持ってないですぅ・・・。ちょっと長いスカートを買っただけ・・。足隠れるやん?(笑)

マロンさん、初めまして!ええ、チャンスはありますね。全然そんな気はしないんですけど(^_^;)
生ヨンハさんを堪能できたらいいなあ~。

daiyukiさん、ショー直後に内容をレポして頂いてありがとうございました。
落ち込まない準備ですねっ。頑張ってみます。そうそう、オークションを頑張る!と言う方を1人確保しましたので、それに賭けますっ!(爆)そうしたら近くに来てくれる可能性ありますよね?他力本願で行こうっと。

だいちさん、レポ読ませて頂きました。
席を離れるなんてマナー違反ですよ!どうしてそんなことになってしまったんでしょう。
S席とA席の差がそんなものなら格差を付ける必要はないですよね。よくわからないっ。
ああ、大阪が心配です・・・。
生ヨンハだけを心に残してください・・・。

投稿: 九月 | 2005/05/23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4236985

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は東京ですね~♪:

» ショックでした [Yong-Haなひととき]
昨日のパク・ヨンハさんのディナーショー、行ってきました。 会場は新高輪プリンスホ [続きを読む]

受信: 2005/05/23 12:16

« シウォンFCが軽い?! | トップページ | 上へ↑下へ↓ »