« 「桜」イベント♪ | トップページ | 「桜」イベント♪おまけ »

2005/05/15

「桜」イベント♪追加

5-14sakura-2
恒例の追加です~(笑)
このイベント、看板どころか張り紙ひとつありませんでした。
少なくても「今日の予定表」くらいありそうなのに。あれれ?
地元でも話題としては何もなかったそうです。
予想外の人出を警戒したのでしょうか。

3asianにイベントの記事がありました。少しだけ。シウォンさんの衣装が見られます。何色って言えばいいんでしょう?やっぱりピンク?

珍しくいつも左耳にあるイヤリングがありませんでした、シウォンさん。右手にブレスレット、右手小指に指輪。ネックレスはしていたけれど、服に隠れてしまい、よく見えませんでした。

初めのトークで、65000通の応募があったと司会者が言ってましたが、東京でも同じ発言だったと聞きましたので、両方で65000、大阪1300、東京1800の当選者でしょうか。20倍?!
オルゴールのプレゼントは大阪も東京も同数の2個。倍率違うやーん。ふーん。
シウォンさんからは参加できなかった人のことを思うと気が重いと発言がありました。そういう心配りができるところがいいのよねえ、韓国の人は。出待ち、入り待ちの人たちに手を振って、腰を折ってお礼を言う姿勢ってくすぐられますよねっ。
オリコンでの好成績もファンのみなさんの応援があってこそです、と何度も感謝しますと言ってました。

気取るところはなくて、フレンドリーで、でもプリンスで、楽しげでちょっとお茶目でほんとに素敵でした。
ヨンハさんのいたずらっ子な魅力とはまた違っていて、やはりシウォンさんはお兄さん格、危うさはないわね。

あ、昨日のテンテンクラブを聞かれた方、聞けました?
私は疲れていて、聞いてなかったんですが、最後の「オヌルド・・・」の台詞だけ聞きたくてログインしたら音がないっ!!!他の方も聞けなかったそうですが、いったいSBSに何が???
こんなこと初めてですよね?今日は復旧しているといいのですが。
ついでに、3asianのヨンハさんのBBSにバナー登場!いきなりメガネヨンハに叫びそうになりました。定期的に変えていくとか。楽しみです~♪

|
|

« 「桜」イベント♪ | トップページ | 「桜」イベント♪おまけ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

うふふ!!
九月さんたら・・・かなりいっちゃってる??
やっぱり生はいいですよね!!
もちろんSE7EN君も、かなり後を引く美しさですもの^^*
でもね、ヨンハ君が1番なのよ~~~~♪

さてさて、これからボムス氏2夜目に行ってきます。
すっごくすてきな歌声に、ぽ~~っとしますよ。
この方はあまり背は高く無く、ぎゅっとこじんまりされていました(笑)
歌のスケールは、おっき~~~~いです。

投稿: kon | 2005/05/15 16:42

konさん、お疲れ様~。またまたぼーっとされているようですねー。
ボムス氏はテンテンクラブの「ハローコリア、ハロージャパン」でのイメージが強いです。こじんまりしてんの?あら、意外かも。
歌はすっごいことは当然です~!ボムスさんですもんっ!ポゴシプタ~♪

投稿: 九月 | 2005/05/15 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4136275

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」イベント♪追加:

« 「桜」イベント♪ | トップページ | 「桜」イベント♪おまけ »