« テンテンクラブ改装♪ | トップページ | TSUTAYAにて・・・ »

2005/05/10

そろそろシウォンさん仕様で

世間で言うところのGW(実感なかったんだもーん(T.T)の始まりに届いたのがパク・ヨンハLiveDVD。じっくり見る時間が取れない~!という方々も多かったようです。
私も同じく家族の手前、見続けることも出来ず、切れ切れに見ました。早朝にじっくり見たことはあったけど~(^_^;)
それでも何回見たのやら?という具合ですっかりヨンハワールドにおりました(#^.^#)

GWが終わったぞ~。仕事がどどどっと山になり、それを片づけているうちにもう10日?!
今週末14日はシウォンさんに会いに行きます~。気が付くとあと4日になっていました(^0^;)
愛用のiPod shuffleの中身をシウォンさん仕様に変更しました。折角「桜」イベントに行くのに、収録曲くらいはじっくり聞いておかなくてはいけませんっ。
元々シウォンさんは好きだけれど歌にはあまり興味がありませんでした。でも、「桜」イベントですからねっ。

とりあえず夕飯後、パソコンでシウォンさんを聞きながらネットをうろうろしていました。
ずっと以前に見たはずの写真を見つけました。こちらはヨンハさん。
韓国で歌手デビューした頃の茶髪のです。ストレートヘアのときあり、すそはねヘアのときあり、サングラススタイル、OMPHALOSモデルでふわふわなヘアスタイル写真も。かわいい系ではないものです。
表情、スタイル、ファッションによって七変化しますね、この人は。
(そういうのは見たことがないという方がもしいらっしゃったら、左サイドバーから韓国の事務所サイトyeonyoungのページでたくさん見られますよ~)
なぜだかわからないんですが、泣けてきてしまいました。寂しいのではないし、感激でもないし、強いて言えば切ないが近いのかもしれません。
仕事が一区切りついて、明日は久しぶりに平日の休みなので、そのせいかな~?
そんな私の感情にどういうわけかシウォンさんの歌がしみてきます・・・。
どういうことだろう。説明できませんが、なんとも切ない。声でしょうか?
シウォンさんが一番というファンの方には怒られるかしら。
秋のコンサートツアー、どうしましょ・・・?やっぱり行こうかなあ。

さて、私はSE7ENイベントにも参加予定なのですが、関西地区の方、12日のABC朝日放送「おはよう朝日です」、
YTVよみうりテレビ「なるトモ!」はどちらも生出演ですっ。
ツアーイベントにあわせて「SE7ENトレーラー」も走行するとか。ちょっと見たいな(^.^)

|
|

« テンテンクラブ改装♪ | トップページ | TSUTAYAにて・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~
まだ起きてる私って・・・明日も弁当作りが待ってるのに@@;
SE7EN・・・明日は名古屋のラジオ出演ですって!!!
行っちゃおっかな~~~~
近いし~~~~^^*
イベントにも、いきますよおおおお。
握手~~~握手~~~きゃ~~~~~

シウォン氏のCD聴きました。
う~~~ん。。。私的にはヨンハ君がやっぱり好き♪
でもでも、とっても素敵なオーラ‘バリバリ’の方だそうです。。
九月さん、生見て鼻血出さないよう、しっかり押えておいてくださいね(笑)

投稿: kon | 2005/05/11 00:48

konさん、今日はもちろん行くんでしょ?
ご報告お待ちしてます〜♪
そうなんだ、握手がある。ということは至近距離で会えるってことで。
ヨンハさんにはそんな距離で会ったことがないのに〜。楽しみ(^.^)

私もシウォンさんの歌よりヨンハさんの方が好きです。でも、昨日は泣けてきて。自分の気分にマッチしてしまったんだと思います。
シウォンさんは好きなので、今日のテンテンを見終わったらシウォンさんモードに切り替えて、しっかりイベントを楽しむつもりです〜。会場が熱い方たちでいっぱいだと思うので、オーラ倍増してたらどうしましょっ!しっかり鼻を押さえるんですね!了解っ(爆)

投稿: 九月 | 2005/05/11 08:17

九月さん押さえるだけではダメでしょー。ティッシュ詰め込まないと。

主人が花粉症の時期に「もーたまらん!」といいながらティッシュ詰めてました。でも長時間してると違和感がなくなってしてることを忘れるんでしょうねー。宅配のピンポーンの音に「はーい」と言いながらそのまま出てました。
宅配の人は一瞬固まってたらしいです。

九月さん、ティッシュ詰めたままで帰って来ないようにね~ まっ、それもいいか(^^)

投稿: maika | 2005/05/11 14:20

九月さん~生シウォンさん観て来て下さい。
とっても素敵らしいですよ・・・
京阪オフ会行っちゃいました(**)
光善寺って隣の駅で車で10分のとこだったんです。
30人集まったんですが温かいオフ会でした。
隣の人は1列目42番に当たったそうです。
こっそり「本当はヨンハ君が一番」と言うと、「かわいいからね!CDもっていますよ!」ニコニコしながら返事がありました。
シウォン命みたいな人もいましたから、もちろんこっそりですよ。
でも凄いとおもいました。横断幕・フラッグ・キャップ・TシャツなどFCがしっかりしているので地域ごとファン同士団結して、出来る事をどんどんしているみたいでした。
ヨンハ君のFCもがんばって欲しい・・・

投稿: senta | 2005/05/11 18:27

maikaさんっ、詰めませんってば!(笑)
ハンカチに隠してそっと押さえるんです。練習が必要かしら???
詰めたままでも問題はないんですよ、車で行くから~(^_^;)

sentaさん、光善寺行かれたんですか?!あるのは知ってましたよ、ええ。
1列目ですか!端とはいえ、1列目、FC枠ですね~。大阪は8列目あたりまでがFCですもん。
FCBBSではオフ会真っ盛り~♪熱いですよね~。私はおとなしく楽しんできます(*^_^*)

投稿: 九月 | 2005/05/11 20:56

やっぱり見逃してしまった!
SE7ENの「おはよう朝日」・・・(^^;
「なるトモ」は録画予約しとこーっと・・・

投稿: maika | 2005/05/12 09:08

maikaさん、「なるトモ」はつまらなかった〜。「おはよう朝日です」の方がトークも長くて楽しかったですよ〜。録ったもんね〜♪

投稿: 九月 | 2005/05/12 18:13

九月さま初めまして♪

リュ・シウォンFANで色々検索していて貴女様の素敵なページに辿り着きました(*^^*)明日のイベント当選されたのですねつ!オメデトウ御座います♪♪♪羨ましいです。私は残念ながら外れましたがどうしても一目Siwonサンを見たくて明日は、イベントの会場に行ってみるか、、、ハタマタ、、、関空に行ってみようかと考えて居ります(苦笑)ヨン様のお出迎えに空港でよくオバサン達が映ってますが。。。あんな風に出待ちすれば、もしかしたら逢えるものなのかな~なんて思って(笑)他人の迷惑にならないようにヒッソリとってカンジでですが。もしお詳しいようなら是非アドバイス頂けませんか?大体何時間くらい前に行ってれば良いのか・・・と、空港か会場どちらがいいでしょうか?なんだか一方的な事だけ書き込んでしまってゴメンナサイ(~。~)九月さま☆ノノノぜひぜひ明日は楽しんで下さいませ(-^^)vまた感想を拝見するのを楽しみにお待ちしております。ナナコ

投稿: 通りすがりのナナコ | 2005/05/13 14:52

ナナコさん、はじめまして。明日のチケットはご好意で譲って頂いたものです(#^.^#)
すでにシウォンさんは昨日来日、今日大阪入りされたそうですよ。
会場には入り待ちの方々がたーくさんいらっしゃるそうですし、関空にも見送りの方々がこれまたたーくさんいらっしゃいます。
東京への移動は、韓国サイトでは新幹線とありましたが、飛行機で移動ではないかと噂されています。あくまで噂ですが。
とにかくとんでもなく人が集まりそうですので、何をするにしてもお気をつけて。事故のないように。

投稿: 九月 | 2005/05/13 21:48

九月さま~♪(-^^)

迅速なお返事チョンマル、カムサハムニダ~♪(^^)チェガ、ヘンボンマンタン、ニダ(笑)

ってちょっと自己流で覚えた韓国語(ハングクルル)で言ってみました(失礼)^^

本当にお詳しいんですねぇ!さすがはFANなだけありますよねぇ!!私は美しき日々をNHKで見てからなのでFAN歴が浅くて・・・。(7ヶ月くらい?)

そうですか~(~。~)既にinJAPAN、in OSAKAなんですかぁ(残念)でもハズレたからって家で我慢してジットしてるのもモヤモヤするし、やっぱりスゴイFANの皆さんが殺到しそうだけど会場に足を運ぼうかな!(^_~)v

お金もないけどKPRも出店するらしいですしね?!ちょっくらグッズをお土産にしてもイイしねぇ♪♪♪

人込みで解らないかも知れませんけど私は、ロングヘアーで自称、松嶋ナナコ風(大嘘ですね(汗))でも西村知美似カナ?(この2人って全然違うし)^^; 

なので見かけたら一声お掛けいただければ光栄です(^-^)ちょっと人見知りなのです(笑)

お優しいお言葉本当に有難う御座います!どのようにチケット入手されたにせよ九月さまは幸運なお方に違いはありません!!!

シウォン様のミラクルボイスに、プリンスの微笑みを是非リアルに味わって来て下さいネ☆またお邪魔させて頂きます♪さようなら^^

投稿: 通りすがりのナナコ | 2005/05/13 23:05

ナナコさん、ファンクラブに入るのが情報への一番の近道ですよ~。
ネットは情報の宝庫ですから。
ナナコさんの特徴、人混みではわからないかも・・・。
私はジーンズに濃い青のインナー、白いシャツで行きます。たぶん、首から黒のネックストラップに白いiPod shuffleをぶらさげてうろうろしているのがいたら私です(^_^;)
9時には会場に着いている予定です。

投稿: 九月 | 2005/05/13 23:49

九月さま 今晩は(-^^)

さっきまで超長文を完成した所でイキナリPCの電源がDOWNするというアクシデントに見舞われて落込み中です~(>_<。)うるるん;

さてさて話戻しまして報告の日記読ませて頂いて詳細が解り易かったですアリガトウ御座います♪シウォンさんたったの1時間で終わったのは残念でしたね!しかし投げkissや、会場入りも出も見られたようでかなり羨ましいです~((((☆o☆)))

私はイベント前夜のこちらを見て会場も混雑の予想やら書かれていたので空港に行く事にしました。けれど、、、ひと目でも見れるかどうかも分からないくせして、興奮状態で眠れなくて(笑)朝しんどかったので結局家を出たのがお昼過ぎてまして空港に着いたらガラガラでした(泣)TT

でも「KPR」の袋を下げたグループさんをお見かけしたので話し掛けて見ました(^^)色々イベントの事を教えて頂き結局何しに行ったのか(苦笑)(骨折り損のくたびれ儲けってヤツ)--;  

私もFCに入らないとなーって決意しました(笑)今度は絶対コンサートに行くぞ(^_~)また機会が御座いましたらご一緒して頂けると光栄デス♪年齢層が違いますが。20代なんですが、シウォンFANってどんな感じなんでしょうか?

以前、美しき日々コンサートでは同年代の方は居なくて中々FAN友達が出来なくて(;~~)ヾ

また是非宜しくお願い致します(^-^)

投稿: 通りすがりのナナコ | 2005/05/15 22:32

九月さま♪(^^)

追申と言いますか、一人語りで申し訳ないのですが。

私はシウォンさんが一番大好きでずっと応援して行こうと思っています(母も同じく大FANです!)

でも他にもいいなーと思ってる方は(まぁ美日々の4人皆だけど=ビョン氏、ジウ姫、ヒョニーに、もちろんプリンス!)沢山いますけどシウォンさんの次くらいがビョン氏でして。

だけど最近気がついたのですが他の韓国のスターは大抵来日した時はカタコトの日本語で話されて親近感が沸いてとても嬉しいのですが、ビョン氏だけは頑なに一言も日本語はなされませんよね~?

挨拶くらいは話せると思うんだけどナー。確かビョン氏は日韓友好大使だったと思うのにFANとしては実は日本とか日本人が嫌いなのかなって思ってしまってちょっぴり残念な気持ちです~。私と同じ様に感じてる方いません?

あっでもビョン氏を嫌いになったんじゃないですよー。ただ何で日本語話さないのかなって毎回不思議なので(;^^)ところでシウォンさんの「なんでやねん」とか生で聞きたかったナァ・・・。

今度来日される時は必ずお会い出来る事を願って頑張ります(笑)^^

PS:歌手ではBoAはデビュー当時から好きでして今も好きです。最近は「K」さんと「SE7EN」さんがイイッスね~♪(^-^*)y 「ピ」は私的には・・・です(笑)九月さんはSE7ENもお好きだそうで(^-^)キャラがカワイイ人ですよね?!

あと台湾になりますがF4も好きです(^^;)ヴィック!あとジェリーも。結構好きな方は多いのですがでも1番と言うのはシウォンさん以外にはいませ~ん(*~~)それではお邪魔しました。

投稿: 通りすがりのナナコ | 2005/05/15 22:54

ナナコさん、空港間に合わなかったんですか。残念っ。会場を2時過ぎに出て、3時前の羽田行きに乗ったそうです。
年齢層は3,40代が中心かと思いますが、仲間にも20代もいます。
私はヨンハさん1番、シウォンさん2番というのが本当のとこです。でも、昨日、今日はシウォンさんにメロメロ♪
SE7ENはヨンハさんつながりで弟分だし、かわいいし、歌がいいし、で来週行ってきます!
ヴィックは顔が好きです(#^.^#)
ビョン氏はあまり興味がないかも。そういえば日本語話しているのを聞いたことがありませんね。

投稿: 九月 | 2005/05/15 23:06

九月さま♪

まだお邪魔中でしたのでまた書いちゃいます(^_~)お返事無理しないで下さいネ。一杯カキコしてゴメンナサーイm(~。~)m

>ナナコさん、空港間に合わなかったんですか。残念っ。会場を2時過ぎに出て、3時前の羽田行きに乗ったそうです。

はい。(波多陽区に斬られたくらいのショック)残念!!!斬り~~~!!!です(苦笑)

大阪人なんですが関空行きの電車が快速で、しかも各停で遅くて、着いたら3:30過ぎていたかも!?(*_*)そうでしたか~あと3、40分早く着いてれば(TT)しゃーないデスね。

>年齢層は3,40代が中心かと思いますが、仲間にも20代もいます。

そうなんですか(^-^)良かった~。私的には年とかは気にしないのですが独身なので主婦のFANの方が多いので会話が会うか不安だったりと言うのがありまして、、、。

>私はヨンハさん1番、シウォンさん2番というのが本当のとこです。でも、昨日、今日はシウォンさんにメロメロ♪

あぁ!ヨンハさんが1番ですかぁ(^-^)感じが良い方ですよねっ”それに2人はレーサー仲間ですしねぇ♪^^ やはり生で見るとメロ2なりますよね~~~(^3^)

>SE7ENはヨンハさんつながりで弟分だし、かわいいし、歌がいいし、で来週行ってきます!

おっ、ヨンハ繋がりでしたか;知りませんでしたわ(苦笑)日本語も流暢でカワイイなって思いました(Mステ見た感想)是非堪能して来て下さいネ♪またコチラで報告をお聞きするのを楽しみにしてますvvv

>ヴィックは顔が好きです(#^.^#)

ね~!イイですよねぇ~””(*~~*)私も♪なので今はMARSを見てます(笑)流星花園やら山田太郎物語も好きだけど。F4はケン以外は○です。ケンはタイプではなくて(苦笑)^^

>ビョン氏はあまり興味がないかも。そういえば日本語話しているのを聞いたことがありませんね。

そですかー(^^)シウォンさんとは雰囲気違いますもんねー(^^!)クールな感じで大人っていうか・・・。ちょっとミンチョルのままの冷たさもありそうな・・・。

対してシウォンさんは可愛格好良くて、スゴク優しそうでお茶目♪そういう感じではヨンハさんと似たモノがありそう!!!ではではまた来ます。今夜はカキコしまくってスンマセンでした☆

昔あの~春風~~まるで昨日の事のように♪(と歌いつつフェイドアウトしま~す^^)bye2

投稿: 通りすがりのナナコ | 2005/05/15 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4071967

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろシウォンさん仕様で:

« テンテンクラブ改装♪ | トップページ | TSUTAYAにて・・・ »