« テンテンクラブ1周年! | トップページ | 運が上向き? »

2005/05/03

今日はMacから

今日から3日間、堺の実家に来ています。
実家のパソコンはMacで、OS9.2です。
今日はここからコメントを送るとエラーメッセージが出てしまっています。コメント投稿はできているのですが。二重投稿してしまったところもあります。ごめんなさいm(__)m
この記事の作成画面もいつもと違うし、使えない機能も多くちょっと不自由です。
うーん、ココログはやはり窓機向けですね。

さて、私が家を空けたとたんにディナーショー大阪分のチケットが届き始めたそうです。
テーブル番号に一喜一憂?でも、番号がわかっても会場ではどのあたりなのかがさっぱりわからず、まだまだやきもきする日々は続きそうですね。

さきほどシウォンさんのFCをのぞいてきたら、新しい告知が出ていました。
営利目的(対価をともなった)での転売は禁止されていること、当日理由があって参加できない方から事務局にチケットが返還された場合は、再抽選を行うとのこと。
事務局への返還については前回の告知で提起されていました。
オークションでもうけようとする人にどれだけ問題提起できるのかはこれからのことだと思いますが、FCとしては断固として会員確認の充実を図って欲しいです。
前向きな対応に今後を期待します〜。

連休中は道路の渋滞がすごいですね〜。いつもは1時間で来る実家に、今日は倍以上かかりました。
明日は淡路島まで行くつもりだったのですが、渋滞は飽きたので難波へ電車ででかけることにしました。
連休とはいえ、仕事に追いまくられてストレスたまりっぱなし。人混みもつらいですが、きれいなもの、たのしいもの、おいしいものを求めてうろうろしてきます〜♪

|
|

« テンテンクラブ1周年! | トップページ | 運が上向き? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

Macにこんばんは!!
行って来ましたよ~~~~~「名刺交換会」
思いの外人数が多かったらしく、2回公演?に。
おかげで待ち時間が3時間以上・・・・
CDの帯1枚に付き一人と交換可(DVD付きは二人とOK)と言うもの。。。
私はユチョン君(ミッキー君)とジュンス君と交換・・・・握手はNG。
このために手作りしましたよお。
じ~~~っと、目を見て「OOさんですね。宜しくお願いします」と名刺を受け取り、渡してくれました。。。
「がんばってね♪」と、私も目を見て言って来ました♪
・・・これがヨンハ君だったら、はじゅかしくって目は見れない・・・
いやあ~~~~すっごく綺麗な男の子たちでした。
目の保養です^^*
ちょと不安でしたが、充実したイベントでした。
今度は?生歌を聴きたいわ。。

投稿: kon | 2005/05/03 23:13

九月さん、こんばんわ☆
実家はいかがですか~?
ディナショーのチケといいDVDといい
九月サンの留守?をねらってやってくる??
テーブルはよい番号だといいですね☆

私、来月沖縄行ってきます☆
今度こそまた内緒だ~~~(≧▽≦)‘‘
宮古島へ♪

投稿: powder.snow.kiss | 2005/05/04 00:48

konさん、お帰り〜。ご報告ありがとうございます。
待ち時間長かったんですね。お疲れさまっ。
二人と間近に会えたんですね。目の保養かあ・・・。それもいいな。ヨンハさんだったらフリーズします?(笑)
自分のことは想像できないです・・・。

パウダーちゃん、やっぱり行くのねっ!
宮古島、来月なら梅雨あけてるんじゃ?
シークワーサーのジュースを1箱で黙っておいてあげようっ!
どう?(笑)

投稿: 九月 | 2005/05/04 22:39

MacからなのですねーMacって使った事があまりないので、違いが私自身いまいちわかってないのですが、テンテンとか聞けないということはないのですか?

シウォン氏のFCってしっかりとした対応をしているのに、少し感動しました。友達もシウォン氏のFCに入ってるのですが、ヨンハ君のFCに比べたら、特典がすごいと言ってました。私はヨンハ君のFCにあんまり期待しなくなってしまったんですが(^-^;;ダメですねー

Disc2のヨンハ君の名古屋の涙のシーンヨンハ君の涙流すのがとっても綺麗でこんな風に涙流すんだ・・・あーヨンハ君のこと好きでよかったって改めて思ってしまいました。*^^*

投稿: アト | 2005/05/05 02:12

アトさん、こんばんは~。
Macとのつきあいはすでに9年くらいかな?
好きなんですけど、韓国系のページを見るには適しません。テンテンクラブ聞けません、ヨンハネットも入り口だけでアウトです。まして、OS9ともなればいじらないとハングルも読めない。方法はあるのかもしれませんがわからないの(^_^;)

ヨンハさんは大手のポニキャニで、シウォンさんはどこ?ってとこのアービング。期待度は今とは反対でした。アービングは今やシウォンさんがのっとったのかと思うくらいのシウォンさんメインになってるし、FCも充実してるしヨンハFCの会員としてはうらやましいですね。

名古屋のシーン、まっすぐ前を見ているし、あんなに涙が流れていたのは会場ではわかりませんでした。拭おうともしないで、みんなを見ているんですもん!何回見てもたまりません。

投稿: 九月 | 2005/05/05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3967245

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はMacから:

« テンテンクラブ1周年! | トップページ | 運が上向き? »