« 「パソコンとネットの韓流ガイド」 | トップページ | SE7ENオフィシャルファンクラブサイト »

2005/05/18

「Dramatic KOREA」

「Dramatic KOREAスペシャル感謝イベント」が開催されます。それも今週末から!
知らなかった~。
「Dramatic KOREA in HuistenBosch」
いきなり、プレオープンでキム・ボムスコンサートだって!!!
行ってらっしゃ~い!(いや、誰にというわけじゃないんだけど)
会員になる必要があるし、チケットを購入しないといけないし、それに長崎。。。ネットでレポ待ちしようっと。

会員にならないとイベントスケジュールも見られませんが、来週日曜29日はシウォンファンが大移動かもね。
行ってらっしゃ~いPart2!(だから誰にというわけじゃないけど、行きそうな人に(^_^;)

それにしてもすっごいメンバーですねっ。長崎周辺の方々は落ち着かないことでしょう。

いいんだ、私は月曜はSE7ENだもん。その翌週の火曜はヨンハだもん~♪

|
|

« 「パソコンとネットの韓流ガイド」 | トップページ | SE7ENオフィシャルファンクラブサイト »

「韓国」カテゴリの記事

コメント

長崎に引っ越したい・・・・(壊)
ボムス氏、まだ日本に居たんだあ^^*
今回は。ジウちゃんが付いてるから、お客さんが一杯になるかな??
・・・行きたいけど・・・遠いよ・・・SE7EN君&ヨンハ君もあるし。。。
未練たらたら~~~~(爆笑)
せっかく、誘ってもらってる??のに・・(誰に?)
我慢して、CD聴きまくります。
九月さん。お手を煩わせて済みません 
m(__)m

投稿: kon | 2005/05/18 19:12

え?konさん、行かないの?(笑)
日帰りできない?
私は行かないよっ!!今度は本当に行かないよっ!!!
このところの強行スケジュールに長崎まで入れられませんってば。
行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~レポ待ってるよ~♪
わはははは。

投稿: 九月 | 2005/05/18 21:53

そうなんですよね~行きたいよう~でも長崎は遠いよね。それにその日は仕事だし~(と、いうより金欠病なのだ )今回超豪華メンバーでハウステンボスは毎日凄い人でしょうね。
長崎の人はいいねえ でもシウォン本当にでるのかな?

投稿: サイファ | 2005/05/19 08:53

九月さん、ホント豪華なメンバーですね~。
でもなぜにハウステンボス?

チェ・ジウ来日は21日、22日のようですが、
シウォンssiも29日で決定なのでしょうか?
ソンジェとヨンス(美しき日々)、ヒョヌとジャヨン(真実)
ツーショットも見てみたいような・・・。

テファオッパとチョンソ(天国の階段)でもいいかも・・・。

投稿: Rhu | 2005/05/19 10:13

サイファさん、長崎は遠いです・・・。東京の方が近いような気がしませんか?
それにあまりに急な話で、どうしようもないです。
シウォンさんが出ていても出ていなくても私は行けないっ(>_<)

Rhuさん、29日かなという情報は出ているのですが、会員になっていないので、本当にそうなのか私にはわかりません。
ハウステンボスは韓国の人には人気だと聞きましたが、こんな大イベントをするとは思いませんでしたね。
ハウステンボスのメルマガが来るのですが、場所を提供しただけみたいです。でも、宿泊プランなんてありますよ~。

投稿: 九月 | 2005/05/19 21:04

九月さん~
とりあえずDramatic KOREA会員になりました。(笑)
昨日pm2:00~からチケット販売でしたが・・・
モタモタしている間にsold outでした・・・
                     ペチャンコ
元気(^^)newsです!!
シウォンさんの会員グッズが届きました♪ルンルン
九月さんからお話は聞いていましたがプレゼントが一杯で嬉し~いです!
会員証がまた♪素敵~

HTB行きたい~
主人に[JTBの今月号にHTB花祭り?って載っていたけど行かない?」と珍しく優しく言ったら
「HTB??あんなとこ2回も行ったら充分ちがう~」とあっさり終わりました。
やはり行く時は嘘まみれで行動するのみかな???

投稿: senta | 2005/05/20 21:12

sentaさん、会員になったんですか。すごーい!
チケット販売、途中で中止になったとか、追加が出たとかいろいろ情報が入り乱れているようで、わけわかりません。
だいたいシウォンさんが不明だし。。。
私は行かないんですけどね。
私、ハウステンボスのメルマガをずっと取ってまして、その中にハウステンボスは無関係のようなことが書いてありました。でも、宿泊プランはちゃっかり書いてある(^_^;)

オレンジ封筒届きましたか!いいでしょう~。
でも、私はみーんなあのオレンジ封筒の中にビニール袋のまま置いてあります。会員証までビニールの中。いつか会員証持参のイベントに行ってみたいものです。
バラ持ったシウォンさんですよね?

投稿: 九月 | 2005/05/20 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/4176316

この記事へのトラックバック一覧です: 「Dramatic KOREA」:

« 「パソコンとネットの韓流ガイド」 | トップページ | SE7ENオフィシャルファンクラブサイト »