« 広島報告の追加 | トップページ | チャンとムンチャ »

2005/04/22

RCCはヨンハさん抜き

4/17に紹介した広島RCCの動画、見てきました。
残念ながらヨンハさんの映像はインターネットでは流せないらしいです。見たかった~(>_<)

でも、さすが主催局、長いです。一番に並んだ徹夜組の方の取材、空港出迎え取材、入り待ちの様子などいろいろあります。
球場を一周して土手まで並んだと聞きましたが、映像で見るとやっぱりすっご~い!!
1累側と3塁側に別れての入場でしたが、両方に同じぐらいの人数が徹夜したはず。
夜中は10℃くらいまで冷えて、本当に寒かったと聞きました。お疲れ様です。
10時過ぎに着いて前の方で見せて頂いた私、申し訳ないです・・・。隣に座っていた大阪からの方、前日の14時からいたと言ってました。前日はゲームがあったので、「何がある?」と聞かれたりしたそうですよ。本番は暑かったので、風邪などひいていなければいいんですが。。。

でも、RCC自らが空港出迎えをして、ヨンハさんが裏から出たと聞いて走っていくところなんて笑えます~。
会場へのヨンハさんの入り、もう少し待てば見られたなあ・・・・・。正面からでしたっ!

この映像、ヨンハさん入りの放送されたものを見たいです~!

広島県日韓親善協会
赤いはっぴの方々はボランティアです。全員背中にヨンハさんの写真を貼り付けていました♪

5月のディナーショー東京分、当選者に葉書が届いているそうです。あの金額では倍率はどうなんだろうと思っていましたが、なかなか狭き門だったようです。電話予約の方にも葉書が届き、こちらはこちらでホっとしているところでしょう。
キャンセルもできましたが、その分はいったいどうするんだろうと思っていたら、その分は直接電話で当選といわれる方もでているそうです。
そうそう、すでにオークションにでています。やっぱりなあ・・・。ダブりで取ってしまった方、家族の名前で当たったとか?行けない方が譲るにしても定価で譲ればいいのにね。

|
|

« 広島報告の追加 | トップページ | チャンとムンチャ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こっんにちは~~^^*
広島の様子、Omo クラブで見ましたあ。。。
とっても、よかった様ですね♪
例の可愛い!と言っていたアナウンサーも見れたし。。。
あんな感じの子がお好み??
う~~~ん!!!複雑な気分。。

投稿: kon | 2005/04/24 12:40

konさん、私も見ました~。
お茶目なシーンは少しだけしか出てませんでしたが、なかなかでしたね。考えるシーンもあったし♪あとは小首をかしげたシーンがあればなあ・・・。
アナウンサーはきれいな方でしたが、進行が下手(--;)尻切れトンボな質問を繰り返してました。ヨンハさんのお好みということではなくて、本当にリップサービスで遊んでみただけだと思います~。会場からはマジで鋭い視線が放たれていましたよ!

投稿: 九月 | 2005/04/24 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3811651

この記事へのトラックバック一覧です: RCCはヨンハさん抜き:

« 広島報告の追加 | トップページ | チャンとムンチャ »