« 「桜」が1位です~ | トップページ | 「桜」は麗しシウォンさん・・ »

2005/04/14

千葉~

千葉のレポを頂きました。by nokさん。

今日のヨンハ君は、よく声が出ていてご機嫌もよく出来は上々☆ ベージュ?グレー? のジャケット(襟&トリミングが白っぽい)&絵付きTシャツ&ブルージーンズのラフな出で立ちでした。ステージから客席に階段を2.3段降りてくるサービスまでありで、再前列の方は鼻血ぶ~!!! だったことでしょう。羨ましいです。 ラッキープレゼントはセンターブロック1~5.6列目までの方。サイン会に参加出来るそうです。近くで見れた上にプレゼントって(^^;) テレビカメラもプレスの方も山盛り来ていましたよ。前にNANTA公演もあったから? こちらもすっごく楽しかった(^ワ^) 今回引き替え券1枚で、座席券2枚&抽選券(ヨンハ君には関係のない、航空券とか宿泊券とか壺とか)先着でなく、ランダムに封筒入りのを選ぶ方法でした。最後でも1列目の可能性もありよ。これも、ドキドキしておもしろかったわ。

ありがとうございました~♪
くじ運のとーーってもいい方っているわけですね。その前列の方のくじ運を少しだけ私にわけてほしいですっ!

|
|

« 「桜」が1位です~ | トップページ | 「桜」は麗しシウォンさん・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「くじ運、良い」と言われてきた しろくま も最近めっきり「くじ運」に見放されています。

千葉に行きたかったなー(涙)

テレビカメラ、プレスも山盛り??いよいよ関東地区でも放送されるか!!まさ「NANTA」だけ放送なんて事ないよね?

あ~戻ってきておくれ「くじ運」ちゃーーん。

投稿: しろくま | 2005/04/15 01:27

しろくまさん、悲観的にならない、ならない。私だって発足式に外れて以来なーんにも当たっていません。つまり当たりナシですよ。
・・・全然慰めになってませんね。
tomoclubで映像を見ました。少しだけでしたが。あのファッションは好みじゃない(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/04/15 21:18

九月さん、ありがとう!!

くじ運って、当たりだすと結構続くけど、はずれだすとこれがまた続く・・・。そういうもんよね~。

tomoclub見てきました。すごい立派なホールだったのですね。あのジャケットつぎはぎっぽいのかなー?肩の後ろに何か付いていたけど・・・。

投稿: しろくま | 2005/04/16 22:15

しろくまさん、肩の後ろにちらっとでは何?と思いますよね~。どこかで読んだレポにアルファベットだかのアップリケがついていたとありましたよ。文字は不明・・・・・。
Tシャツにはジェームスディーンでしたっけ?
誰が衣装を決めるんでしょうか。

投稿: 九月 | 2005/04/16 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3703983

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉~:

« 「桜」が1位です~ | トップページ | 「桜」は麗しシウォンさん・・ »