« 広島は遠かった・・・ | トップページ | 広島は人!人! »

2005/04/17

明日が最終日

昨日の「オールイン」ではパク・ヨンハと名前が出ていました。BSでは名前どころか曲名さえなしだったのに。嬉しいなっ(#^.^#)
歌詞も訳されていて扱いがいいわあ。それにBSのときよりも流れていた時間が長かったように思いました。

明日は広島。とうとうKorean Waveもラストです。今回の企画は本州、四国を回り、全国のファンには嬉しい企画だったけれど、ヨンハさんにはたいへんだったようです。とうとう昨日の青森では風邪引きヨンハさんになってたとか。少し日程が空いたところは韓国に戻りテンテンクラブの収録、生放送とスケジュールは厳しかったのでしょうね。明日が大盛り上がりで無事に終わりますように。

広島RCCでは番組の一部をネットで配信しているそうです。明日のイベントの様子が取り上げられるかもしれないと聞きました。
http://www.rcc-tv.jp/enews/angle_e/

見られるといいですね~。

|
|

« 広島は遠かった・・・ | トップページ | 広島は人!人! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3739539

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が最終日:

» パク・ヨンハ [「パク・ヨンハ」]
「パク・ヨンハ」 韓国有名人辞典  「パク・ヨンハ」 BoA Wax イエジョン イジョンジェ イジョンヒョン イビョンホン イヨンエ イヨンスク イムホ ウォンスーヨン ウォンビン オスヨン オムジョンファ カンジェギュ キムスンウ キムスンス キムソヨン キムヒエ キ... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 01:47

« 広島は遠かった・・・ | トップページ | 広島は人!人! »