« ちっちゃな幸せ | トップページ | 210分間の幸せ~♪ »

2005/04/28

2時間の幸せ♪

オレンジレンジとパク・ヨンハが…
オレンジレンジの1位はまあそんなもんだろ、ですけど、『パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR LIVE』がデイリーで4位につけたとは、すごいな。初回出荷分がすぐになくなるというのは本当なのかしら。
昨日行ったHMVにはあったけど。うちにはまだ届かないけどっ(T.T)

ヨンハファンの皆様は、テンテンクラブに釘付けでしょう。勿論私も聞いてます、見ています。
今日は画面はきれいに流れていますが、雑音が多いです。
ヨンハさんがあまり映らなくてちょっと要求不満になりそうでした。映りだしたら陽気ないたずらヨンハさんが見られたので、ま、いっか(#^.^#)
肩だし、二の腕だし、おひげでなかなか男っぽくてこれまた素敵♪

さて、リュ・シウォンの桜イベント、招待券が今日28日に発送されたそうです。ファンクラブ枠、一般枠ともに徳間から送られたそうです。
狭き門、当たった方おめでとう~!と先に言っておきます。
私は最近ちょっとくじ運が良かったので、期待薄です・・・。たぶん使い果たしたと思います(/_;)

|
|

« ちっちゃな幸せ | トップページ | 210分間の幸せ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、DVDまだ届いてないの?
うちの近所のCDショップにも置いてましたよ。

友達は「桜」買いました。
今回はイベントに参加できないからって、今まで買ってなかったそうです。
本当は4枚買う予定っだったそうな~
本屋に寄ったら¥1500する雑誌も購入!
シウォンさんが表紙で、記事も沢山あったみたい。今までの軌跡みたいな内容だったなぁ~。
私は、ヨンハ君の出てる雑誌を「立ち読み」で終わらせました。

投稿: しろくま | 2005/04/29 00:09

ヨンハDVD、HMVに今日もまだありました。
やっと今日、くずはモールに行きました。
イノダコーヒーでヒレカツサンド食べました。

今日の見えラジのヨンハ君はワイルドでしたね~

投稿: maika | 2005/04/29 00:10

今夜のヨンハ君!!いやあ~~~素敵でしたねえ^^*
それにしても、サービスバンバン。。。
最後まで、戻ってきて手を振ってたし・・・なして?
日本人ファンを意識してる??
最後にばんざ~~いした時には・・・きゃあきゃあ*^^*(壊)

投稿: kon | 2005/04/29 00:14

九月さん、こんにちは。

テンテンは静止画像状態で最近上手く機能してません。とほほ…

今日はゲストが来ているときにあまりヨンハさんが映らなくて残念でした。でも、ラストにヨンハさんがカメラに手を振ったりしてファンサービス(???)してくれたので嬉しかったです。


投稿: だいち | 2005/04/29 00:23

しろくまさん、佐川のメール便は以前にも発送してから3日の記録があるのでたぶんそんなとこです。Amazonに文句つけてやるっ!
たぶん、その雑誌、昨日立ち読みしました(笑)
ヨンハさんの出ていた雑誌もいくつか立ち読みしたけど、iT's Korealはまだなかったわ。明日見てこようっと。

maikaさん、HMVの入って右側にあったでしょ?昨日、手に取りました・・・。私のはどこかしら・・・。
くずはのイノダコーヒー、ヒレカツサンド高かったでしょ?ポルタだと安いのに。昨日そこでケーキセット食べて読書してました。

konさん、壊れてますよ~!リラックスヨンハさん、にこにこヨンハさん、いろんな表情が見られて幸せです~。ばんざーいは伸びじゃないの?(笑)

だいちさん、あらら静止でしたか。割とスムーズに流れていました。途中で音が途切れたりはありましたけどね。それよりバチバチと雑音が多かったです。
そうそう、ゲストにカメラ固定になってました~。動かせ~と日本ファンの叫びが聞こえたのか、あとは結構映ってましたね。

投稿: 九月 | 2005/04/29 00:37

私もDVD届かなくて、どこに注文したかも覚えてなくて、したつもりで予約失敗していたのかと思ったら、HMVでSE7ENのCDを同時に申し込んでいたらしく、それが5月18日の発送なので、入荷しているの待機状態でした。
慌ててSE7ENのCD、キャンセルしました。
だって、新星堂だとイベントのチケット付いて来るんだもん・・・DVD,発送しますってメール着てました。。。。。ほっ!

投稿: せつこ | 2005/04/29 01:43

せつこさん、うちにやっと届きました。ゆうべ遅くにポストに入ったようです・・・。だからメール便は嫌なのよ。うちにいたのに気づかなかった(/_;)
同時に何か頼むと、出荷が遅いことありますね~。ちょっと教えてくれたらいいのにっと思ってしまったことがあります。
SE7ENは難波でお友達が予約してくれました。もちろんイベント付き♪
新星堂なら東京のライブですねっ!!!

投稿: 九月 | 2005/04/29 08:27

DVD見た?
レンジ1位~♪♪♪
DVD見てからもう4日~笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/29 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3900157

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間の幸せ♪:

» 本日の見えラジ。 [Yong-Haなひととき]
今日のテンテンは久しぶりの見えラジでした。 今日は静止画像状態が多かったので今回 [続きを読む]

受信: 2005/04/29 00:24

« ちっちゃな幸せ | トップページ | 210分間の幸せ~♪ »