« イベント後・・・・・ | トップページ | お申し込みボタン »

2005/04/10

今日は金沢~

金沢に当たったkonさんからレポをいただきました。
今日の金沢、暑かったらしいですね。
ご了承を得て、引用させて頂きます~。

行ってきました。開場2時なのに、10時半に着いたらすでに行列!30分繰り上がった開場時間までピクニック状態でした。きっと、日焼けしてます(^^;)
今日のヨンハ君は、紺ブレ&白T&ブルージーンズ。ピアス、ネックレスはなかったような..会場はラストコン名古屋よりこじんまりしたホール、17000通から選ばれた400人ほどだそうです(@_@)とてもご機嫌で、ノリのよいイベントでしたよ。司会の女性アナの進行がとても上手で、好感度大でした(^-^)
ヨンハ君も声の調子が今一つと言っていましたが、心置きなく話をさせて貰えて満足そうでした。ラッキープレゼントは直筆サイン&握手! 14、48、94の方々。私はハズレでしたが、かなり近くで見れて幸せでした。新アルバム、コンサートツアーを準備中。役者ヨンハも楽しみにとも言っていましたよ(^-^)
内容は他と変わらないと思いますが、終始笑顔で笑い声のたえないヨンハ君でした☆

ひとつ忘れてた..今日4/10はユンさんの誕生日で、皆でケーキを囲みお祝いしたそうです。昼食は金沢名物? 何とか鍋(忘れた)をケイタリングして食べたそうです。

14の意味はなんでしょか?48はわかる(#^.^#) 94はデビューの年らしい(stellavirgoさんのレポによる)。
ああ、いい感じだったようですね~。かなりハッピーな気分だとも仰っています。

さて、例の件、SFJからリンクが張られましたね。それも中途半端な情報でまいったなあ・・・。
どこがどうで、何があーで、誰か説明して欲しい気分です。
ただ今、想像模索中・・・。

もうひとつ、
DVC00052
昨日4/9日刊スポーツの記事です。
たるのふちにヨンハ。なんだかほのぼのしていいかも。ヨンハシールを貼ったたるが並んでいたらどうしましょ(*^_^*)
広島行きたいよ~~(>_<)

|
|

« イベント後・・・・・ | トップページ | お申し込みボタン »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

うふふ!!ただいま^^*
もう、幸せ気分満開ですう。
14はね、カジマセヨのMVの約束の日&ショウケースをした日です。
京都ではそれを「カジマセヨの発売日」と言ってしまった・・
と、もじもじしていました。
今日のヨンハ君は、本当にニッコニコでご機嫌。
とてもよい雰囲気のイベントでした。

投稿: kon | 2005/04/10 23:16

konさん、お帰りなさ~い。レポありがとうございました。
もじもじヨンハさん、見たかった~!
地元では今日だったか放送があるらしい。
見たいよ~。

投稿: 九月 | 2005/04/11 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3644625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は金沢~:

« イベント後・・・・・ | トップページ | お申し込みボタン »