« チャンとムンチャ | トップページ | 見えラジ~♪ »

2005/04/25

届くかな?

ディナーショーのチケット、大阪分の当選結果が届いた方っています???

4月23日     厳選な抽選をして、本日夜当選葉書を赤坂郵便局に届けました。
4月29、30日頃 チケット(佐川急便)発送予定

主催者サイトにはこう書いてあるのですが、朝からネットをうろうろしてみても、届かないから×みたいという書き込みは見たものの届いたという方を見かけません。24日が日曜だったこともあって、到着が遅れているのかもしれません。
抽選待ちの方、まだあきらめるのは早いかも・・・。

一方、LiveDVDは発売前日の明日、到着予定の方が多くいらっしゃるとか。7&Yを利用の方、Amazonを利用の方に連絡があったと聞きました。私はAmazonですが、まもなく出荷予定となったままです・・・・・。
明日は仕事だし、見られないんだけどね・・・。明日の夜なら見られるのよ?
明後日の朝着でもいいんだけど・・・・・。
Amazonの場合、1カ所に集めて発送するわけではないので、早く注文したから早く届くシステムではないと聞いたことがあります。振り分けされた運ってものがあるらしい。
運、私にないのはくじ運だと思ったけれど、どうだろうか・・・。そういえば「一緒旅」は1日遅れだったわ、私(T.T)

今日は朝から列車事故のニュースばかりをテレビで見ました。あの列車、事故がなければ30分後には私の家のすぐそばを通ったはずでした。いつも見慣れている車両がひしゃげていてショックでした。亡くなった方が50人になったそうです。ご冥福をお祈りします。

|
|

« チャンとムンチャ | トップページ | 見えラジ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

チケット明日が勝負どころでしょうか。
東京分はちゃんと届いたのだから大丈夫だとは思うんですが。
何とかゴン、大丈夫かなぁ・・ 

投稿: maika | 2005/04/25 20:25

なんとかゴンの対応は後手に回りすぎです!はっきり書いてないから問い合わせが多くなる。また少し書く、それでも不明点が残るからまた問い合わせが増える。
熱い女性ファンの熱意に完全に飲まれてます。だめだめやーん。
明日には届き出すんでしょうね、きっと。

投稿: 九月 | 2005/04/25 20:37

本当ですよね・・・私もさまよっていました*^^*
明日が勝負ですかね?? なんだか今回のディナーショー・・・落ち着かない感じが続きましたね**明日に期待したいです*^^*

投稿: あきこ | 2005/04/25 20:46

あきこさん、こんばんは。初めましてでしょうか。
やきもきばっかりさせられますね~。発送日も見るたびに変わってるし・・・。
明日はどどっと葉書が届くでしょう!

投稿: 九月 | 2005/04/25 21:25

やっぱり、まだよね??
ポストの前もウロウロ、ネットもウロウロ・・・
本当に、対応の悪さが目に余ります。
Dショー当日の企画も、ここなの??
ケンチャナ??

友人が送ってくれたwowowの映像。
何故だか子守唄になってるの(T_T)
何回見ても・・・・・
春だし~~、はははっ^^*
みんなに殴られそう・・

列車事故、この時間帯は学生が多いのでは?
と思うと、人事ではなく心が痛いです。
これ以上、死傷者が増えない事を祈りたいです。
ご冥福をお祈りします。

投稿: kon | 2005/04/25 21:28

konさん、ただの1件もヒットしないわけがいくらなんでもないと思うのよ。ね?
明日よ、明日。
あれ?konさん、応募してたのね~。

子守歌になる?!私は暇を見つけて見てるけど、目は覚めるよ~。あれれ?
ついでに家事の手が止まる・・・(--;)

事故が起きるのはほんの一瞬ですね・・・。心が痛い、本当にそうです。

投稿: 九月 | 2005/04/25 22:47

列車事故、ほんとに痛ましいです。
同志社前行きだから同志社の学生も乗っていたと思われます。
刻々と犠牲者の数が増えていきます。
ご冥福をお祈りします。

投稿: maika | 2005/04/26 08:09

九月さん やっと・はじめて・ふうー ディナ-ショウのおめでとう葉書届きました。もうダメかと諦めていました。はじめてかなヨンハで応募してあたったの。でも良く考えてみると、まず¥4万円。どれだけ家族にしわ寄せがいくやら!でもこれもヨンハの為、我慢してもらましょう。ホテルに着て行く服もありませんから! もし九月さんやヨンハチングの方々とお会いできれば、うれしいです。吉報お待ちします。

投稿: yoneda | 2005/04/26 16:08

初めまして!
大阪の当選はがき、お昼に届きました。
お友達二人、はずれたと、連絡ありました。
三人で行きたいのに、さて、どうしたものか??考えちゅ_う!!

投稿: Tommy | 2005/04/26 16:53

九月さん。
ご挨拶が遅れてすみません。はじめまして。チョコチョコとのぞかせてもらっています。
今日届いていました。内容が楽しみです。

投稿: あきこ | 2005/04/26 19:10

yonedaさん、おめでとうございます~。会場でお会いしましょう!そう、次の問題は服・・・・・・(^_^;)

Tommyさん、はじめまして!おめでとうございます~♪お友達、はずれたとは限らないんじゃ?キャンセルもでるかもしれませんし。希望は捨てずにいましょうよ。

あきこさん、こちらこそよろしく。DVDが届いたんですか?いいなあ、私のところには明日かな・・・。

投稿: 九月 | 2005/04/26 20:25

わあっ!あきこさん、届いたのは当選葉書ですよねっ!
ごめんなさーい、会場でお会いしましょうねっ。

投稿: 九月 | 2005/04/26 22:06

そうですっ!!ディナーショーですよ。楽しみです。お会いしたいですね。DVDは2~3日遅れると連絡が***いやいや、我慢できます*^^*その間、葉書を見つめていますからっ*^^*

投稿: あきこ | 2005/04/27 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3855177

この記事へのトラックバック一覧です: 届くかな?:

« チャンとムンチャ | トップページ | 見えラジ~♪ »