« 2時間の幸せ♪ | トップページ | 不良主婦でーす♪ »

2005/04/29

210分間の幸せ~♪

幸せシリーズ第3弾!(笑)

やっと届きました、LiveDVD。発送メールから長い道のりでした・・・・・。
27日発売なのにうちに届いたのは28日の夜です。今朝(29日)、ポストに入っていました。これが宅配便なら夕べ見られたのに・・・。
うちはオートロックのマンションなので、ポストのある1階まで行かないと届いているのがわかりません。

見ました、とりあえずDisk2だけ15インチのパソコン画面で。やっぱり気になるのは2ですね~。
Disk1は明日早朝にダンナが釣りに行ってしまうと言うので、それから見ます。32インチのテレビで(#^.^#)
明日、仕事だけどね。まあ、いいやあ~(^.^)

コンサート以来のヨンハTVが嬉しいっ。いつでも見られるんだ~。ああ、あのコンサート会場に戻りたいっ!
楽屋裏というか、リハーサルの様子もたくさん収録されていていいです。
コンサートがあると知ったとき、ヨンハさんさえいればなんとかなる、というものだったらどうしようと思ったことがありました。韓国俳優を日本で稼がせる意図があるのでは?と。
でも、コンサートの蓋を開けてみたら、とんでもないっ!初めこそコチコチだったと言われましたが、どんどん完成度が上がり、素晴らしいステージになりました。また見たいっ、行きたいっと思わせるステージに。
それはお仕着せではなくてスタッフとヨンハさん自身が作り上げたものだとあらためて感じられます。こうしたら、ああしたらとアドバイスや工夫があったんですよね・・・。

各地のコンサートの模様が少しずつ出てきますが、私には自分も参加していた名古屋最終日が涙なしでは見られませんでした。「今日」で泣いた場面、「感謝、感謝」と繰り返しながら涙を拭おうとしないヨンハさん、名残惜しそうに、めいっぱい楽しんでいたメンバー紹介、もちろん人文字の映像もあります。

嬉しい、こんなDVDがあってとても嬉しい。Live、今夜見ます。楽しみです。

|
|

« 2時間の幸せ♪ | トップページ | 不良主婦でーす♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

DVD見た☆
明日話、聞かせてくださいね~
その前に張り倒されそう(T.T)笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/29 22:33

うちにも、やっと届きました♪
ツアードキュメントを見ていたら、1月~2月にタイムスリップしました。。。九月さんと一緒に見たんだなぁ~って思いながら見てました。名古屋、感動・・・!!!!!
1stツアーであんなに楽しませてくれて感動させてくれたヨンハさん、次のツアーではいったいどんなことになるのか、予想もつきませんが楽しみです★

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/29 23:30

でしょでしょ~~~~^^*
DISK2・・泣いちゃうでしょ!!!
あの日、私のお席はかなり後ろで、あんなに涙ポロポロだったとは、わからなかったの。。
だから、DVD見た時には、大感動☆★
DISK1が見れるのは、連休明けになりそうです・・・・

投稿: kon | 2005/04/29 23:49

パウダーちゃん、明日ね~、明日!!!

ゆうもぐさん、タイムスリップできたらいいのに~(>_<)
大阪で終わった後、なかなか席を立ちたくなかったこととか、名古屋はもう言葉で言えないくらいに去りがたかったとかまた思い起こしています。
次のツアー、どんなのかなあ~♪

konさん、名古屋ではゆうもぐさんと私は2階の1列目。双眼鏡も見たはずなんですが、あの涙はわかりませんでした。もう、涙ぼろぼろ(T.T)
Disk1の後半だけ見ました(#^.^#)
紙吹雪が見られました~。
ダンスも大阪、名古屋とは違うのがわかりましたあ。
朝、また見ようっと!

投稿: 九月 | 2005/04/29 23:59

やっとGET!!できましたか。
ほんと涙なしでは観れない映像です。
涙するヨンハにもらい泣き、笑うヨンハにうれし泣き、歌うヨンハに感動の涙です。
私はwowowの映像をDisk0と名づけて3枚連続で見てます。(九月さんありがとう!)

ゴールデンウィークは特に予定がないのでこのDVDを思う存分観てすごします。
というか家族には内緒なのですが、ディナーショーの45,000円のために節約なのだ~~
チビ達は何処か連れて行け!ってうるさいけど、適当にやり過ごしてます。

投稿: maika | 2005/04/30 10:41

maikaさん、Disk0~2ですか?(笑)
WOWOWとは少し違っているし、あれはあれ、これはこれ。連続で見るというのはいい案ですね~。そのうちやってみます。GW中は思うように見られません(T.T)

投稿: 九月 | 2005/04/30 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3909090

この記事へのトラックバック一覧です: 210分間の幸せ~♪:

« 2時間の幸せ♪ | トップページ | 不良主婦でーす♪ »