« 見えラジ~♪ | トップページ | ちっちゃな幸せ »

2005/04/26

届いた?

「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」のDVDが届きはじめました。私の分はまだです(T.T)
メール便で発送したとメールが来たので、明日?明後日?でしょうか。
つい、感想をちらちらと読んでしまいました。Disk2が期待以上だったとか。早く見たいですっ(>_<)

ディナーショー大阪分の当選葉書がやはり今日、続々と届きはじめています。当選された方、おめでとう~!!会場でお会いしましょうねっ♪
私は運の良かったS席電話予約組です。
次の問題は着ていく服と当日の席。大問題だわ。
費用のことは忘れてしまいましょうか・・・・・(^_^;)
ホテルディナーを楽しみにいたしましょ。

列車事故の件、新聞で同志社大学の学生に死傷者が多数出たと読みました。同志社は市内で、よく車で通ります。同じタイプの車両には今日も主人が乗って仕事に行きました。身近で身につまされます。旅行に行く人、仕事に行く人、遠足に行く高校生、病院に行く人、たくさんの人を巻き込んでしまった大事故。もう住めないと言うマンションの人も辛すぎます。
日航事故のとき、震災のとき、テレビを見続けたことを思い出しました。

|
|

« 見えラジ~♪ | トップページ | ちっちゃな幸せ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今、DVDかけながらPCに向かってます。
私は注文先をまったく信用してなかったので、「棚からぼた餅」のようでした(笑)

ディナーショーの服・・・悩みますよね~
予算がないので、あれこれ買えないし(涙)
私の場合、絶対買わなくちゃいけないのが、靴です。スニーカー派のわたしは、靴がありません。

列車事故。ひどすぎますね。
今まで生きてきて、列車の脱線事故であそこまでの事故は、初めてみました。
つらい映像でした。
亡くなられた方のご冥福と事故にあわれた全ての方のご回復を祈るばかりです。

投稿: しろくま | 2005/04/26 22:47

しろくまさん、いいなあ~、いいなあ~。ながら?!うーん、いいなあ・・・・・。

靴、忘れてた・・。服と靴とバッグ???
ウォーキングシューズとジーンズが定番の私にも大問題です(--;)

事故、まだ車内に残されている方がいらっしゃるとか。電車に乗るのに普通安全を心配することなんてないですよね。もう二度と見たくない映像です。

投稿: 九月 | 2005/04/26 23:26

こんばんわ~~^^*
私のところにもDVDはまだヨン。。
どうも、明日らしい・・・

今日は、松戸イベントの司会者だった「田代親世」さんの講演会を聞いてきました。
アジアでの韓流のお話し、映画のお話し等々結構楽しかったわ!!
その後の質問タイムが、最高に爆笑でした。
◎ヨンジュン氏はいつ日本にくるの?
・・・あまり先のことは???
◎ビョンホン氏は公称身長より背が低い?
 足が短い??
・・・確かにあんまり大きくないかも・・
◎スンホン氏は兵役終了後、活躍できる?
・・・皆さんの応援しだいだと・・・
◎一番好きな韓国スターは?
・・・クォン・サンウ、ナイーブで優しくて立ち振る舞いまでに優しさが溢れていると・・・
リュ・シウォン氏もスターオーラがバリバリで、素敵♪・・・と。
で???肝心のヨンハ君の話は出ず、
終了後お聞きしました。
◎彼はどんなでした??
・・・いつもと変わんない感じよ!!
へっ????(どんな感じじゃあ)
◎調子が良くなかったとか??
・・・直前まで喉にタオルを当てていましたよ。
その後、すぐ移動したそうよ。私たちは打ち上げしたけど・・・
う~~~~ん@@;
要するに、彼女の興味外、だったらしい・・・

投稿: kon | 2005/04/26 23:32

konさんもDVD待ちなんですね~。
待っている時間が嫌です・・・。
とりあえず午前中は出かけてきますっ!

田代さんのビョンホン氏が「あんまり大きくないかも」が笑えました。そうだと思ってたんだあ。
そっか、ヨンハさんは興味外なんだ・・・。
いつもと変わらないというのは表裏のない素敵な方ということでありましょう(*^_^*)
いいんだあ~、私は好きだから♪(笑)

投稿: 九月 | 2005/04/27 09:51

九月さん、こんにちは。

DVD予約していなかったので、今日店が開くのを待って買って来ました♪まだ、DISK2しか見ていないけど、舞台裏の模様が見れて楽しかったです♪あとはDISK1を見ます♪

列車事故の件は本当に悲惨ですよね。このような事故が起こらないよう対策練って欲しいです。被害に遭われお亡くなりになられた方への冥福を祈るとともに、怪我を負われた方の一刻も早い回復を心よりお祈りしております。

投稿: だいち | 2005/04/27 19:02

だいちさんも入手済みですか。いいなあ~。
今日、HMVに行ったのでパッケージは手に取ってみました。いっそ買おうかと思いましたよ。
メール便って遅いんです、特に佐川のは。明日届くか、もしかすると明後日かも(T.T)
・・・ダブっても買えばよかったかな・・・・・。

列車事故、まだ中に人が残っているそうです。今日のニュースでは近くの住民の方の救助のようすが流れました。怪我を負われた方がみなさんが早く回復されますように。

投稿: 九月 | 2005/04/27 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3870885

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた?:

« 見えラジ~♪ | トップページ | ちっちゃな幸せ »