« 「桜」は麗しシウォンさん・・ | トップページ | 明日が最終日 »

2005/04/16

広島は遠かった・・・

今日も仕事でした・・・。一日中、元帳とパソコン画面とにらめっこしていました。明日明後日と連休なので、その間は元帳を見なくてもすむと思うと涙が出そうに嬉しいです。今週は疲れました。

会社からの帰り道、思っていた以上に疲れて、ストレスの固まりのような気がしました。そのとき思ったこと。「広島に行ってやる~~~!!!」広島市民球場が私を待っている。交通費?それがなんなのっ!てね~。

家について数分後、電話が鳴りました。「車検の際の諸費用は103,510円です。」(゜◇゜)ガーン・・・・・。リサイクル料はかかるし、3人家族なのに8人乗りの車を所有している我が家。特に修理箇所はないにしても、あと数万円は間違いなくかかります。一気に広島行きの熱意が冷めました。いいタイミングで電話がかかってきたもんだ・・・。代車はティーダだってさ。それだけを楽しみにしていよおっと。前のときはシルフィーでしたが、あれもいい車だったなあ。

さて、今日からNHK地上波で「オールイン」が始まります。集中放送で見ましたが、面白かったです~。イ・ビョンホンさんはあんまり趣味じゃないんですけどね。それにお楽しみはいい場面と最後に流れる「初めて出逢った日のように」でしょう(#^.^#)

「冬のソナタ」コンサートも「美しき日々」コンサートもそれほど心を動かされなかった私ですが、「オールイン」コンサートがあったら行きたいなあ。もちろんヨンハさん出てくれることが前提で♪

|
|

« 「桜」は麗しシウォンさん・・ | トップページ | 明日が最終日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~~
「オールイン」を見終わったところ・・・
今回は見れるかも。「美しき」はビョンビョンが出てくるだけでうす笑い^^*
キラリ~~ン☆一言しゃべると・・・・もうだめだあ。
でも、今回は歌がヨンハ君!!
今日も、エンディング、ぽぽぽ~~~~♪
パパ「これって、あいつじゃねえか??」
私 「・・・・うるさい!!・・あいつって言うな!!」
パパ「何で、怒ってんだ?」
と言うやり取りが・・・ムカッ!!

投稿: kon | 2005/04/17 00:22

九月サン、こんばんわ。
今週は?も?お疲れ様でした~
友達が初めて冬ソナを借りました☆
そのときのヨンハくんの髪型がどうも気になるようです・・・
車検・・・
タイミングよすぎ~
私、5月東京行くぞ~と思ったら
親知らず抜きに行けって・・・
左の肩こり、親不知が原因みたいで。
体がラクになるのを選ぶか??
レンジを選ぶか??
さてどっちでしょう~?笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/17 00:24

九月さん こんにちは!
昨夕、広島入りしました。
単身赴任の夫の部屋の掃除と季節の衣類の入れ替えで4ヶ月振りにやってきました。本来ならもう少し先延ばしにしていたかも・・・
明日は京都のように始発とはいきませんが頑張って行ってきます。
自宅では家族が沢山いるので、CD、MD、DVDはいつもヘッドホーンなのです。
仕事人間の夫は出勤したので、ボリュームを上げてコンサート編集のMDを聞きながら掃除をしています。幸せですぅ~♪

投稿: daiyuki | 2005/04/17 10:33

konさん、「オールイン」のエンディング、いいですよね〜。BSのときより長いみたいで嬉しい。ああ、単純だわ。
今度のビョンビョンはキザ度が低いのがいいかも(^_^;)
ご主人とのやりとり、どこのご家庭も一緒なんだなあと実感しました。

パウダーちゃん、本社分の科目明細入れたぞ〜!決算なんか飽きたよっ!
冬ソナのときのヨンハさんはサンヒョクなりきりバージョンです。髪型、表情とも別人のように。元々は茶髪で今くらいに長かったの〜。
パウダーちゃんは絶対親知らずよりレンジ!!!!!

daiyukiさん、もう広島!いいなあ、いいなあ、いいなあ。
2万人ならぎりぎり着いても入れるよねえ・・・、などとまだ考えてる私。
ふぇ〜ん(T.T)

投稿: 九月 | 2005/04/17 10:51

daiyukiさん、明日の広島、私も行くはずだったのですが(笑)、留守番組になってしまいました。ディナーショーを楽しみに、明日は真面目に仕事することにします。
KOREAN WAVEのイベント最終日、留守番組の分も盛り上げて楽しんできてくださいね!広島に単身赴任してくださっている旦那様に感謝♪ですね~ 
樽募金の樽、ヨンハさんが鏡割りみたいなことをされたらおもしろいですネ、あ~見たいなぁ。

九月さん、お金の問題なら、行っちゃえば?後悔のないように~!(無責任発言^^)

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/17 22:46

ゆうもぐさん、背中押しありがとうございました。行っちゃったよ~。でも、行って良かった(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/04/18 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3728581

この記事へのトラックバック一覧です: 広島は遠かった・・・:

« 「桜」は麗しシウォンさん・・ | トップページ | 明日が最終日 »