« もいちど「ワ」と「カ」 | トップページ | 千葉~ »

2005/04/14

「桜」が1位です~

オリコン シングル ランキング デイリーTOP20 12日付で リュ・シウォン「桜」が1位になってます~!
発売日が翌日13日というのが面白い・・・(^.^)
ついでにその前日の1位はケツメイシ「さくら」というのも不思議~。
13日付では「桜」は2位です。
韓国の男性歌手で初めて、そして,日本オリコン史上、外国人男性歌手の中でも初めてという快挙だそうです。すごーいっ!シウォンさんファンの数、半端じゃないですよっ!!
ファンクラブのページに早速シウォンさんのメッセージが出ていました。
「すごく嬉しくて幸せです」「今...何も考えることができないですね」とありました。

昨日、たまたまCDショップに行ったので探してみたらすでにイベント応募葉書が封入されている初回限定版は在庫切れでした。
イベントの競争率は高そうです。やっぱり無理かな・・・。そう、いつもそうなのよ・・・。くじ運下さい。
武道館を含む秋の全国ツアーのことが朝鮮日報に出ました。インタビュー記事です。2月のパーティーで発表になって以来詳しい話はまだ出ていません。10月からなら、夏前頃発売でしょうか。
5/14の大阪から東京への移動は新幹線って書いてある。あら、飛行機じゃないの???

全国7大都市ツアーイベント ~2005 SE7EN STYLE~
SE7EN 2nd Single 「STYLE」、5/18(水)発売です。発売を記念してツアーイベントが開催されます。
「STYLE」を購入して参加券を手に入れようって企画です。

5/22(日) 東京 / ベイNKホール【SPECIAL LIVE】 open/14:00 start/15:00
5/23(月) 大阪  / なんばHatch           open/18:00 start/18:30
5/24(火) 福岡  / DRUM LOGOS         open/18:00 start/18:30
5/25(水) 広島  / クラブクアトロ        open/18:00 start/18:30
5/26(木) 名古屋 / ダイヤモンドホール      open/17:30 start/18:30
5/30(月) 札幌  / Zepp Sapporo        open/18:00 start/18:30
6/01(水) 仙台  / Zepp Sendai         open/18:00 start/18:30

すでに予約を受け付けている店舗もあります。すぐになくなってしまいそう。
東京以外は来場順に入場してのスタンディングスタイルです。でも握手付き♪

ふたっつ情報を掲載したところで、本命のヨンハさん♪
ヨンハネットにまたまたコメントが増えていました。
今度は韓国語で。ほんの一言ずつですが、楽しい感じです。
今日の午後成田に来日しましたが、イベント終了の18日までは日本は晴れ!!!
ヨンハさん自身がコメントしているように「ラッキーマン」なのかも(#^.^#)
ライブ映像については「あー恥ずかしい」って(^_^;) 管理者の方に笑われていました。

松戸のイベント、どうだったんでしょうか。あとは青森、仙台、そして最後の広島市民球場の残り3カ所となりました。
ストレスたまりまくりの私は“広島に行きたい症候群”です。でも、広島って名古屋に行くよりずっと遠いです・・・。それでなくても出費が、出費が、出費が・・・・・・(>_<)
DVDも買えない。「恋歌」レンタルしないかな・・・・・。
「パリの恋人」も欲しい。仕方ないので着メロにしてます。メールが来るたびに鳴るので、欲しくなる度合いが増してます。←あほ(--;)

|
|

« もいちど「ワ」と「カ」 | トップページ | 千葉~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

九月さんこんばんは

シウォンさんの「桜」とても優しく春風みたいな歌ですね。日本語も凄く上手で驚きました。
声質はヨンハの方が声量もあるし良いのですが、シウォンさんもなかなかです。
10月のコンサート楽しみです(* *)
とは言うもののシウォンさんのFCの掲示板すごいですね。熱い勢いを感じます。
私のような、もどきファンはとても書き込みできません。
九月さんが以前から「シウォンのFCは充実している。」とおっしゃっていましたが本当ですね。
グッズもいろいろ販売していて以前から気になっていたcookingの本、うちわ、ブルボンお菓子セットを購入。
写真付きストラップが数種類あったのには引きました。

投稿: senta | 2005/04/14 23:33

何度もすみません。
KUZUHA MALLに夕方、行ってきました。
美しく変身したので驚きでした!
本館3FのHMVには、桜の限定版まだ売っていました。

投稿: senta | 2005/04/14 23:47

昨日、桜限定版、届いてました。シウォンさんがお化粧したちょっと色っぽい顔写真5枚組を見ていたら妙な気持ちになってきました(爆)
ハガキ、出すのを忘れないようにしないと・・・
あ、CDまだ聴いてません!聴きながら寝ます~

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/15 01:59

sentaさん、私もやっと「桜」買いました。もちろん初回限定版。また葉書を出します~。
FCの掲示板は今までにたった2回しか書き込みしたことがありません。あの熱さには入れない~!
KPRの掲示板も行きましたか?写真入りのストラップって例の露天風ですよね・・・。ついでに高い(--;)
KUZUHA MALLはまだ行ってません。プレオープンしてたんですよね。今週はずーーっと仕事でした(T.T)
HMVが入ったのは嬉しいです~。

ゆうもぐさん、お化粧した色白シウォンさんでしたね・・・。うーむ(>_<)
妙ってどんな?(爆)

投稿: 九月 | 2005/04/15 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3702353

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」が1位です~:

» 近くて近い国。”韓国” [E-コト。]
「冬のソナタ」以来、日本では韓流ブームが止まりません。 実は、私もそのなかの一人・・・・。&#63890; 今日のシングル・ディリーチャートの1位は、「桜」で あの、リュ・シウォンくん!! アルバム「夢」もランクインしていました。 (アルバム「夢」は彼の2ndアルバ..... [続きを読む]

受信: 2005/04/24 18:50

« もいちど「ワ」と「カ」 | トップページ | 千葉~ »