« 「桜」イベント会場が | トップページ | もいちど「ワ」と「カ」 »

2005/04/12

ワッタ!ガッタ!

パク・ヨンハさん、11日午後富山空港からソウルへ戻ったそうです。見送りのファンが多数いたと聞きました。空港ではってたんでしょうか?(^_^;)みなさんパワフルっ! いや、近いとはいえソウルと日本を行ったり来たり、ヨンハさん頑張ってますっ!

昨日のテンテンクラブは生だったようですね。ライブで楽しかった~。最近は夜更かしの原因でもあるし、あまり聞いてませんでしたが、昨日は声を聞きたくなって30分くらいですが聞きました。あのワハハ笑いがたくさん聞けて、とにかく楽しそうでよかったです。今週はライブなんですね~。うーん、聞きたいっ!でも寝なくちゃ。

ディナーショー申し込みのページが少しずつ変わっていますね。「サイン入りポスター」「握手も」が消えて、「写真は禁止」が増えています。首をひねることが多すぎます。日本のファンを大事にしたいのかどうなのかよくわからなくなってきました。ヨンヨン、しっかりして下さい。いっそ、日本での活動にはすべてポニキャニにお任せするってのはどうでしょうか?

今日、仕事から帰ったら実家の父からDVDが届いていました。WOWOWのヨンハさんのライブと重なったために録れなかった「オールイン」の最終回が入っているものです。ありがたや。娘がこんなに韓国ドラマやパク・ヨンハにはまっているとは知らない父、コンサートに2回行ったとか、京都駅に暗いうちから並びに行ったとは知らない父、お世話かけますm(__)m ま、父もB型人間なので知ったところで笑われて終わりだと思いますが(^_^;)

で、つい見ちゃいました「オールイン」。ドラマもいいんですが、ついつい終わりに流れる「初めて出逢った日のように」を心待ちしてしまいます。流れると顔がにやけます。ドラマを見ながら聞くのはまた違うヨンハさんのようでいいですね~。地上波で放送されるのが待ち遠しいわ。

今日も長いですが、ついでに(笑) 昨日WOWOWのライブをまた見ていました。このライブのときは「初めて出逢った日のように」がラテンチックに歌われます。イントロで客席に背を向けて両手を広げてリズムを取ってるのですが、この場面大好きです~(#^.^#)最後の曲と言いながらも陶酔するように楽しそうな表情が、ステージ奥からのカメラでとらえられています。頭にこびりつきます~~♪

|
|

« 「桜」イベント会場が | トップページ | もいちど「ワ」と「カ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは。

私も今日の午前中、WOWOWのライブ見ました☆
ひとりで見たのは初めて!子供が幼稚園に行ってる時間に見ました。
誰にも邪魔されないって最高ですね。
歌っているいり時の顔が最高です。
また、午前中に見なくちゃ!!

投稿: しろくま | 2005/04/12 22:08

しろくまさん、あのライブはひとりで見るのが最高ですよ~♪しっとり聞かせてくれるって感じじゃないですか?
うっとりみとれて、にへら~とするのがいいんです!

投稿: 九月 | 2005/04/12 22:19

フフッ みんな同じことやってますね~
私は午前中は最近外出することが多いんでもっぱら夜中ですね~
この分だと27日は徹夜になるかも・・・ ムフッ

投稿: maika | 2005/04/12 23:14

うふふ!!
テンテンを聞きながら、幸せ気分にひたっています^^*
wowow、私のところにも今日届きました。
弟のお嫁さんから・・・お世話かけます。
母に、あまりメジャーじゃない方だから、チェックが大変!とぼやいていたそうです。
義理の姉には、怖くて言えなかったらしい・・・

明日のお昼間に、こっちょり一人で見ます(笑)

投稿: kon | 2005/04/12 23:43

九月サン、こんばんわ。
九月サンほどぢゃないけど、また遊びに来て見てください☆
今日はハムスターで大騒動;;;

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/12 23:46

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/12 23:49

九月さん ワッタ!ガッタ!ってどういう意味ですか?
今日、ハングル講座見終わってテキスト見てたら後の方に「ワッタ!ガッタ!・・・」って出ていたのですが、意味らしい事は書いてなくて・・・。

投稿: しろくま | 2005/04/13 00:34

しろくまさん、横レスですけれど、、、
왔다!갔다!で来た!行った!じゃないでしょうか♪

またもう一度、割った買ったと大騒ぎになるわけですね(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/13 00:43

ゆうもぐさん、ありがとうございます。

来た!行った!なんですね。

日本で言うところの「行ったり来たり」みたいな感じですかね~?

投稿: しろくま | 2005/04/13 01:33

私は涙なくしては、WOWOWライブが見れないです。
もう、3曲目で泣いてます...
また、早くライブで会いたいな~

yongha.netでヨンハさんがレスしてくれてますよ。
ちょっとおかしなローマ字で^^

投稿: キータン | 2005/04/13 03:54

WOWOWライブ、何度見てもヨンハ素敵過ぎです。
コンサートの時は双眼鏡でしかヨンハを確認できませんでしたが、
何度もWOWOWを見てるとキータンさんの様に一番前で見た錯覚に陥ります。
DVDの発売、楽しみです。

投稿: senta | 2005/04/13 07:27

しろくまさん
ワッタガッタはそのとおり、「行ったり来たり」です。
くさなぎ君のチョンマルブックにも載ってました。発音が面白いので、私が覚えてる数少ないフレーズの1つです。

投稿: maika | 2005/04/13 13:20

九月さん、お久しぶりです。お尻の痛さは治りましたが、今頃になって往復9時間半の電車での移動の疲れが出てきました。
金沢ではかなり近くで見れたので、広島には行きません。サイン会の当選ハガキも来ないし・・・。

WOWOW、実はまだ見ていないのです。皆さんのコメントを読んだら、早く見たいのですが、友達に頼んでいるので、まだ受け取れていないんです。

投稿: stellavirgo | 2005/04/13 20:50

maikaさん、27日は徹夜?(笑)AMAZONで注文したので水曜に着けばすぐ見られるけど、翌日だったらうーん、ゴールデンウィークは仕事か家族と一緒でいつじっくり見られるやら・・・。早く届けて~!

konさん、まだだったんですか?あーん、言ってくれたら7日にお見せしたのにっ!
見ました?見ました?良かったでしょう~~~♪

パウダーちゃん、見せて頂きました。楽しみにしてますよ。

しろくまさん、悩ませてごめんね~。覚えて頂けました?maikaさん、ゆうもぐさんありがとね。時間がなくてレスできないうちに解決していてほっとしました。

キータンさん、うるうる感動しますが私は泣かずに見られてます。何度見てもうるうるしますけど。ヨンハネットの情報ありがとうございました!楽しいヨンハさん♪

sentaさん、カメラワークがいですよね。アップ多いし、ステージうしろからもあって。DVDまであと何日♪~

stellavirgoさん、9時間半だったんですかっ?!お疲れ様でしたっ!詳しいレポをありがとうございました。
WOWOWまだでしたか。期待していいですよ~。

投稿: 九月 | 2005/04/13 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3675505

この記事へのトラックバック一覧です: ワッタ!ガッタ!:

« 「桜」イベント会場が | トップページ | もいちど「ワ」と「カ」 »