« 行ってきますっ! | トップページ | 京都テレビで! »

2005/04/07

京都終わりました~

行って参りました、Korean Wave in Kyoto
疲れました~!眠いです~!足が痛いです~!
でも、でも、そんなことを差し引いてもヨンハさんが可愛かった~(#^.^#)
お茶目だった~(#^.^#)(#^.^#)
声も出ていたし、楽しそうに見えました。
時間は50分間。あっという間に終わってしまいました。短い~(>_<)
服装は白のシャツ、ジーンズ、紺のジャケット。
愛媛と内容はほとんど同じじゃないかと思います。
サインのプレゼントがあって、リストバンドの末尾二桁‘04’‘27’。ヨンハさん自身がDVD発売日から決めたそうです。
50人にひとり当たったわけですが、仲間内には当たりはでませんでした。
サインも愛媛のものと同じです。

京都の天気は朝からパラパラと雨が降り、あとは降ったりやんだりだったようで野外でのライブに多少気をもみました。並んでいた私たちは屋内だったためによくわからなかったのですが、大階段が濡れていました。

朝5時に着いた時点で230人ほど。徹夜組が50人くらいいたようです。禁止と言われていた徹夜ですが、結局は問題なく認められたみたいです。電車が着くたびに人が増え、7時くらいには1500人を超えました。
結局、整理券の配布は8時からに繰り上げられ、それ以後に着いた方は残念ながら大型ビジョンでの鑑賞となったようです。

整理券配布場所の南遊歩道は6時からしか入れません。それまでは南遊歩道への階段下の通路で並びましたが、すでにスタッフが数人いてカウントし、人が増えるたびに人数を聞きに来ます。あとから来る人も数に入れられたので助かりました。6時に南遊歩道に移動。ここで6列に並び直し人数を確定させます。

最後尾に並ぶ余地がなくなったため、整理券の配布が8時に繰り上げ。ひとりずつリストバンドをもらい、次の場所ではすぐ左手手首に係員が取り付けてくれます。これを外す、破ると入場が無効になります。つまり代理でもらうことは不可能。この場所でのイベントではいつもリストバンドらしいです。ただ、今回のリストバンドはヨンハカラーに近い水色でした(*^_^*)嬉しい♪

整理券は560番から。スペシャルエリアに500人入りますが、この60番分はなんだったのでしょうね・・・。12時から、少しずつ入場し下から数段を空けて、好きな席に座っていきます。私が座ったのは、ど真ん中の3列目。コンタクトにしてよかったです~♪ヨンハさんがくっきり見えました~~(#^.^#)私の場所から30Mくらいでしょうか。ステージ前には区切られたスペシャルエリアがありますが、そこは立ち見。近いのはうらやましいけれど、背の低い方は大変そうでした。こっちの席はよく見えて結果的にはよかったと思います。

雨はあがり、薄い発泡スチロールの敷物を敷いて座ります。待ち時間が長かったのですが、階段が低く、一段ずつの幅も狭く、体育座り風になってしまい足が辛かったですね~。

また、長くなりそうなので分けます(爆) 続く

ああ!イベント終了後に情報があって、数人の方が電話したところなんと!ディナーショーのチケットが取れてしまいました(!o!)オオ!。いつのまにか受付が始まり、先着順になっていたようです。S席45,000円!!うーん、またやりくりに悩まなければ(>_<) いや、私、行けるんでしょうか・・・・・。

|
|

« 行ってきますっ! | トップページ | 京都テレビで! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
50分と短かったけど、生ヨンハを至近距離で見れて並んだ甲斐はありました。
一仕事終えました。疲れました~

投稿: maika | 2005/04/07 19:45

九月さんありがとうございました。
九月さんの顔の広さには今更ながら驚きました。
いろんな方と、お知り合いになれて楽しい一日でした。

ヨンハ君よかったですね。
リハーサルの歌が聞こえてきた時は大丈夫って感じでしたが・・・
本番はとても可愛かったし、楽しかったし、歌もgoodでした。
今夜はヨンハの夢を見そうです。

投稿: senta | 2005/04/07 20:09

九月さん&京都駅でお会いできた皆様、お疲れ様でした!長時間に渡りお付き合いいただきありがとうございました~★

予想通り、京都にはやはりすごい人数が集まっていたのですね・・・その中で、無事念願のイベント参加が叶い、肉眼でも表情がわかる位置でヨンハさんに会えて良かったです♪
夢うつつでぼーっとしてたらイベントはあっという間に終わっちゃいましたが、前後の長時間オフ会?も楽しかったです。
ヨンハ熱が更に燃え上がってしまいましたネ~!また一緒に燃えましょう~

今、意外と元気だったりするのですが、明日仕事が大丈夫か、ちょっと心配です(^^;)

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/07 20:36

九月様 お疲れ様でした。京都やはりえらいことになりましたね。朝はやくから並ばれた皆様お疲れ様でした。次回はぜひ参加したいです。ヨンハを目近にみたい。デイナ-ショウの券もう売りに出てるんですか?参加したいのにいつも期待薄!ついてない。でもいつかいいことあるかも、かも。

投稿: yoneda | 2005/04/07 21:10

九月さん、皆さまお疲れ様でした。そしてありがとうございました。家を出発してからイベント開始まで10時間。頑張って始発で行ったのは正解でした。ヨンハくんと仲間の皆さんに会えて幸せでした。次回迄また仕事と家事を頑張ります。

投稿: daiyuki | 2005/04/07 21:21

九月さん、お疲れ様でした。イベントで見るヨンハ君は如何でしたか?今日のイベント1万人集まったとか・・・。私の家からでは始発で行っても8時からの整理券配布には間に合いそうも無かったので、ある意味行けなくてよかったかもしれません。
レポの後半を楽しみにしています。

ディナーショー、良かったですね。今日から受け付けだったなんて知りませんでしたし、12時から電話受け付けなんて仕事中だから出出来ないって!!やっぱり、いいお値段してますね。考えちゃう・・・。

投稿: stellavirgo | 2005/04/07 21:34

九月さん&皆様。今日は本当にお疲れ様。
そして、ありがとうございました。
始発でもぎりぎり・・・ジモティーには勝てません。
豆サイズヨンハ君でしたが、九月さんにお借りしたオペラグラスのおかげ・・
バッチリ見えました。(目の周りにまあるく痕がつくかと!)
それから、アトさん!どうも話しが被ると思ったら・・・
列に並んで、びっくり!!
名古屋公演以来のお友達でした^^*
しかし、素敵でした。ヨンハ君☆
お顔ちっさ~~い。足長~~い!!!
皆様、今夜はヨンハ君の夢で、ぐっすりお休みください。

投稿: kon | 2005/04/07 22:34

maikaさん、お疲れ様~!近かったです~♪えくぼも見えたよ~♪

sentaさん、確かにリハーサルは不安な感じでしたね(^_^;)
あの仕草がお茶目でかわいいっ♪
ヨンハさんの夢みてくださいっ!

ゆうもぐさん、お疲れ様でした。京都駅には12時間もいました。駐車場代が7,200円。3人で割ったので安くつきました。
並んでいたか、喫茶店でだべっていたかの12時間でしたね(笑)
まじで内容を覚えていないんですよ・・・。続きが書けないかも(^_^;)
今、すっご眠いです。でもまだこんなことしてます(*^_^*)

yonedaさん、今日は残念でした。始発ならなんとか見られたかな?という人出でした!
ディナーショーのチケットは明日も電話受付があります。その後はネット予約になるそうです。
広報なさすぎです(-_-;)

daiyukiさん、本当に始発に変えて良かったですね~。8時に着いた人は整理券がもらえなかったみたいです。

stellavirgoさん、近くで見られたヨンハさんは素敵でお茶目でかわいくて、顔ちっちゃくて足が長かったです♪
私は車で行きました。一番電車が着く前に行きたかったんですっ!
ディナーショーは広報が不足すぎます。受け付けていると聞いたときは「そんな馬鹿な」と思いましたよ。
高いです・・・(T.T)

konさん、遠くからお疲れ様でした。見えましたか?!良かった~。
アトさんとkonさんのことは私もびっくりしました。まさかお二人がお知り合いとは!!
世界って狭いんですね~。

投稿: 九月 | 2005/04/07 23:31

九月さん!!!
チケット取れたんですね。
半日電話していて繋がらなかった私って ;_;
ともあれ京都のイベントもヨンハを近くで見られたようだし、楽しいイベントだったみたいで様子を知ることが出来て嬉しかったです。
ありがとう。

投稿: か こ | 2005/04/08 00:10

かこさん、数人が一斉にかけたら1人が「繋がった~!」と。ラッキーでした。受付は1人でやってるみたいです。
大阪の1テーブルをそこにいた人で取ってしまいました。
京都はイベント自体は1時間未満なのに、私は12時間も京都駅にいました。まただらだら報告書いてますので、良ければ読んでください(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/04/08 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3602608

この記事へのトラックバック一覧です: 京都終わりました~:

« 行ってきますっ! | トップページ | 京都テレビで! »