« 届いた? | トップページ | 2時間の幸せ♪ »

2005/04/27

ちっちゃな幸せ

楽しみにしているちょと大きな幸せはまだ届きません。佐川のメール便ってとこがネックだわ(--;)

Amazonからギフト券をもらいました。¥2,824
Amazon.co.jpアソシエイト・プログラムの第1四半期の紹介料です。
私のところからAmazonでお買い物してくださった方、ありがとうございました。予定外の小遣い稼ぎになっちゃった(*^_^*)
自分が買ったものも紹介料がいただけるんですよ。面白い。
さて、これで何を買おうかなっと♪

いつも行くコスモから葉書が届きました。5月に限り、ガソリン1Lにつき5円を100Lまで割り引きしてもらえるって♪
ガソリン高騰してますからね~。嬉しいっ。うちの車の燃費はリッター7.5キロ。1ヶ月で100Lくらい消費します。助かった。

ちょっと気分がいいので、朝取りタケノコを茹でて、つばすを刺身にしました。わあ、まじめな主婦みたいっ!(>_<)

|
|

« 届いた? | トップページ | 2時間の幸せ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー まだ届きませんか?
早く届いてもらわないことには、話が盛り上がりませんね~(^^;)
も~色々言いたいことはあるのにネタバレになってはと思い我慢してます。
あ~私も我慢限界だ~~

投稿: maika | 2005/04/27 19:34

maikaさん、まだまだ我慢してくださいっ!(爆)
でもね~、もうポストカードを見てしまいました。鏡の。警戒なしにあちこち回っていたら早速載せている人がいたの・・・。ポストカードなんかスキャンや写真撮って載せたら違法なんだぞ~!!!
イジイジするのにも限界ってものが・・・(T.T)
なんだか凶暴になりそうな気分・・・。

投稿: 九月 | 2005/04/27 20:24

DVD見た~笑
見た~☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/27 22:24

パウダーちゃん!見たのはレンジのでしょうがっ!!
一昨日も散々いじめてくれた上にまだ言いますかっ?!「DVDまであと○時間~♪」しっかり耳に残ってるもんね。
喧嘩売ったね~?明日の覚悟はできてますか?わっはっは←壊れた・・・

投稿: 九月 | 2005/04/27 22:39

DVD観ました~
なんて可愛いんだろう♪♪
大満足です。
又、コンサートして欲しい!
ディナーショーも前の方で見たいよ~~

ヨンハ君ディナショーもノーギャラらしいけど45000円の内30000円位はどこが頂くわけ?
東京&大阪で約5000万円
ヨンハ君にせめて一割位、出演料が入ればいいのに・・・・
やはり納得いかないですね!

投稿: senta | 2005/04/28 00:04

私もAmazonのギフト券届きました。
でもこの金額以上にまた買ってしまうのでしょうね。敵の思うツボだわ・・・

投稿: maika | 2005/04/28 14:15

sentaさん、ノーギャラの話、驚きましたよねっ。また?って思いました。しっかりとしたブレーンがそばについて欲しいです。

maikaさんにもギフト券届きましたか。CD1枚買ったら終わりかなあって額です。足しにするわけですよ、足しに(笑)

投稿: 九月 | 2005/04/28 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3881848

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃな幸せ:

« 届いた? | トップページ | 2時間の幸せ♪ »