« 210分間の幸せ~♪ | トップページ | テンテンクラブ1周年! »

2005/04/30

不良主婦でーす♪

Disk1を朝から見る予定でした。が!早朝から釣りに行くというダンナがさっさと寝てしまったので、ヘッドフォン使用で寝る前に見ました♪とりあえずWOWOWで見られなかった後半部を。ダンスのシーンやアンコール、スタッフ紹介のところ。夢心地でいちおう布団の中に。なかなか寝付けず・・・・。仕方ないよねっ(#^.^#)

早朝、3:40にダンナが出かけまして(^_^)v、鑑賞タイム開始っ!
Disk1を全部見ました。WOWOWのとは編集が少し違うみたいですね。
それと全曲字幕付き。あら~。曲は聞き慣れているし、意味も知っているし、で字幕オフにしてみたら、今度はMCのときのユンさんの声がない・・・。仕方なくまたまた字幕オン!
ユンさんの訳よりも細かく意味はわかりましたけど、やっぱりユンさんの声がないのは寂しいです。
あと、お気に入りの「初めて出逢った日のように」で、ヨンハさんが後ろ向きで両手を広げているシーン、なかった~!!!(T.T)
WOWOWも見なくちゃですよ!!!

インタビュー部分はWOWOWのときと同じ場所、衣装。
このDVDにはWOWOWの文字はどこにもないです。協力とも出ていない。ということはヨンヨンが主体で映像を撮ったのをWOWOWが流した形なんでしょうか?
ポニーキャニオンも販売となっていて、製作に関わってはいるものの主体はヨンヨン。
なんだかよくわからないわ・・・。

早朝からDisk1を全部見て、Disk2の名古屋部分も見て、6時にまた寝ました。7:20に起きて家事を適当にやってお弁当も持って仕事に行きました。九月さん、偉いっ(笑)
やっぱり眠かったです(>_<)
分けて寝るのはやめましょう・・・。

GW中、仕事はカレンダー通りです。土曜も仕事(T.T)
3連休は実家。LiveのDVDを見られる時間は作れそうにありません。
暇を見つけてちょこちょこと。または15インチのiMacちゃんで見るか。つまらん。

さて、シウォンさんの「桜」イベントの招待状はうちには届いていません。
けれど、ご好意で行けそうです~♪初めてのシウォンさんに会いに行ってきます~。
5月はシウォンさんに始まって、SE7ENのイベント、最後の締めにヨンハさんっ(#^.^#)
すべて私の運ではなくて、仲間の好意が招いてくれた幸せです。嬉しいです~。
幸せすぎて来月からのことが心配になります。
元気に‘不良主婦’やりまーすっ!ヽ(^0^)ノ

|
|

« 210分間の幸せ~♪ | トップページ | テンテンクラブ1周年! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

不良~♪笑
けど忙しそうな九月サンは大好き☆
今日は大量でしたか?
私は昼間の初体験で疲れました。
良い方で安心しました。
誠意を持って接したのが良かった。

明日友達んちでヨンハくんのDVD鑑賞会します。
水族館・・・
娘にフラれました(T。T)

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/30 23:04

うふふ!!こんばんは!!
シウォン氏のイベント。おめでとうございます。
私も今月は忙しいの。。。
来週は東方君たちのイベント、そしてSE7EN君・・で、ヨンハ君です♪
似たような行動パターン??
私も不良??壊れてる??
あれれ~~~~^^*

投稿: kon | 2005/04/30 23:07

パウダーちゃん、車は気をつけましょうね。良かったね、軽く済んで。
友達って例の方ですか?DVD買ったの~?私と言い(笑)、いいお友達をお持ちで(*^_^*)

konさん、ありがとう~。FC枠はだめだったけれど、ゆうもぐさんに感謝です!
konさん、東方もですか?!それもピミル?(笑)
私はダンナに嬉しくてつい言ってしまいました(*^_^*)ディナーショーだけは適当に誤魔化してますが。
不良仲間のkonさんっ、月末にお会いしましょうね~♪

投稿: 九月 | 2005/04/30 23:15

うんうん!!!!
月末に~~~~♪
東方君・・・こっちこそ「ピミル」。。。
だって、ヨンハ君でも「この若ぞ~~~!!」って人に
10代の東方君・・・言えねぇ。。。

投稿: kon | 2005/05/01 00:28

不良主婦ばんざ~い!!
シウォンさんのイベントおめでとうございます。
 わたしはハズレみたいです。
 どっちみち忙しかったんだもん~
九月さんの素晴らしい観察力でシウォンさん観てきて下さい。 楽しみ・・・

いよいよ不良?ウーマン達が集結する5月になりました。 わ~い!
私は裏○家の▽○懇親会がニューオオタニであるんだ~~~嘘つき
という事になっているので着物で行きます。
今年もいやに暑い!
5月でも単(ひとえ)だな!
絽だったらヨンハブル~があるのに・・・
 有名な方に対抗?
安心して下さい。薄グレーピンクで行きますから・・・
身体に気を付けて不良主婦達がんばって~

 

投稿: senta | 2005/05/01 06:22

konさん、ダンナ達はなんで「こんな若造」とか「こいつか〜」とか言うんでしょうね?妬いてるんじゃなくて、ばかにしている自分が気に入ってるんじゃないのかしらん。私に言わせればそれこそ「あほらしい」
元気で明るいおくさん って素敵じゃないの〜♪ただし、費用についてはピミルよっ!!!

sentaさん、すみません、行かせて頂きます〜。
観察力があったかどうかは疑問ですけど、レポは書かせて頂きますね。
ほお、懇親会がニューオータニで(笑)
私はとりあえず「イベント」で切り抜けようと思っているんですが、問題は今日明日にでも届きそうな当選したチケット。代引きで9万円が知れたらまずいっ!
「いえ、これは預かり物で。あのそのえっと・・・」
間違ってはいないのよ。私のチケットは別の方のところだから。わはは。

投稿: 九月 | 2005/05/01 13:35

九月さん、こんばんわ~★

シウォンさんのイベント楽しみですね!
未だに信じられなくて何度も何度も
封筒をチェックしています(笑)
九月さんは、シウォンさんのファンでもあったのですか?
嬉しいですぅv(≧∇≦)v

投稿: マーブルチョコ | 2005/05/01 21:47

マーブルチョコさん、おめでとうございます~!
私、シウォンさんのFC、1期会員なんですよ~♪
初、ナマシウォンさん、楽しみですっ!

投稿: 九月 | 2005/05/01 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3925898

この記事へのトラックバック一覧です: 不良主婦でーす♪:

« 210分間の幸せ~♪ | トップページ | テンテンクラブ1周年! »