« 京都終わりました~ | トップページ | 京都報告写真編 »

2005/04/07

京都テレビで!

京都テレビ「Live5」にパク・ヨンハライブの映像が出ていました!

なんとなく気が向いて録っておいたんですよね(*^_^*) maikaさん、sentaさん、それに私の背中が映っていました(笑) ライブ中はカメラがひとつ後ろのブロックの後方に行きましたから、そこからの映像だったみたいです。ああ、背中で良かった(^.^)

「こんにちは」から始まって、3曲を少しずつ流しています。イヤホンの不調の部分映っています。10000人と言ってましたけど、会場が2000人、大型ビジョン前に8000人いた???ちょっと多すぎる気がします。大型ビジョン前にはそんなにたくさんの人がいるスペースありましたっけ?あ!伊勢丹の通路から見ていた人を足して?いやいや、伊勢丹はせいぜい数十人ですね(^_^;)

明日、京都テレビ「得ダネ!」でも放送があるはずです。私たちの前に並んでいた方がインタビュー受けてました。私たちは隠れたつもりなんだけど、どうかしら(-_-;)

|
|

« 京都終わりました~ | トップページ | 京都報告写真編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

早速映りましたか(^^;
明日のam11:00でしたっけ?京都テレビ必見ですね。
京都新聞のHPには記事が早速upされてましたが、写真はありませーん。

投稿: maika | 2005/04/07 23:26

京都TVですか・・・私のところでは、多分見れないです。
「Live5」なんて番組も、聞いたことないし・・
うう~~みたい~~
「とくだね」って、小倉さんの「とくだね」??
そうなら見れるかも。

投稿: kon | 2005/04/08 00:19

konさん
いえいえ小倉さんではありません(^^;
「田淵岩夫の得ダネ!てれび」といって超ローカル番組です。
田淵岩夫も関西人で最近ではKBS京都でしか見かけません。

投稿: maika | 2005/04/08 01:23

朝日新聞8日朝刊に京都イベントの記事が写真入りで掲載されています。この記事は全国版なのでしょうか?
写真はヨンハさん、ユンさん、司会者の3人がインタビュー中のステージと当選はがきで観覧されている500人の方々が写っています。
見出しは「「竹島」越え春のソナタ ■パクさん京都で無料ライブに1万人」となってます。

投稿: maika | 2005/04/08 08:36

九月様 京都お疲れ様でした。昨日京都テレビを見ていたのですが、RIVE5は見おとしました。でも今日の田淵さんのはみます。そうですか、九月さんの後姿うつってるんですか。生ヨンハみたかった。次の機会におあずけです。

投稿: yoneda | 2005/04/08 09:31

九月様 昨日京都の続きが、姪が11:30頃京都駅から電話してきて(もう整理券はないとか言ってるけどそうしてたくさん人がいるけどなにかあるの?)なにかってパクヨンハが!残念!電話の後ろでざわざわした雰囲気が伝わりました。九月さんはならんでおられたのですね。

投稿: yoneda | 2005/04/08 09:45

maikaさん、はい、早速写りました。カメラは何回も見ましたし、テレビカメラも何回もこっちを向いていましたし、やばそうだわ・・・。でも、まさか背中を一番に見るとは思いませんでした(笑)
新聞記事をふたつ、今日の記事に載せましたよ~。

konさん、どちらも京都テレビの番組なのでこの局でないと無理です。今日のも録画しますのでまたご報告します。

yonedaさん、京都駅まで迎えに行ってついでにということで見ればよかったですね~。惜しいっ。
11:30頃は3時間も居座っていたイノダコーヒーから腰を上げて、集合場所へ向かいかけた頃かな(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/04/08 10:59

九月さん機会があればビデオ見せて下さいね!
あわてて隠れて本当によかったです。
今から思い出してもあの辺はよくカメラが回っていました。
危険地帯でした・・・

投稿: senta | 2005/04/08 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3606492

この記事へのトラックバック一覧です: 京都テレビで!:

« 京都終わりました~ | トップページ | 京都報告写真編 »