« ディナーショーの結果発表って? | トップページ | 広島報告の追加 »

2005/04/20

京都テレビ「得ダネ!」

KBS京都テレビ「得ダネ!」の放送がありました。

「Korean Wave 2005 in KYOTO」部分は約7分くらい。イベント前の様子から始まります。並んでいる人へのインタビューが少し、リハーサルの声も少しありました♪

朝7時の段階での行列が映ります。横6列で南遊歩道に並んでいるところです。
何人かのインタビューがあって、みんな「かわいい」と(笑)
外の大型ビジョン前の映像ではシートに座って待つ人たちが映っています。
ステージ前がリハーサルのために閉鎖され、ヨンハさんの声が流れます。
リハーサルの声は吹き抜けの駅ビル中に聞こえてました。それを聞いて感激している人の様子。グッズ売り場前の等身大ヨンハさんと写真を撮る人たち。
入場が始まり開演を待っているところ。

イベントの様子は3曲を少しずつとトーク部分、舞妓さんにお花をもらっている様子など。
竹島問題の発言はうまく訳されてました。字幕です。ちょっとほっ。
でも、ヨンハさんのお茶目なところが入ってません~。惜しいっ。
「次は大賞を狙います」のあとは舌をペロッとだしたのに~(>_<)

京都イベントの映像は7日の2分間と今回の7分間。KBS独占だったのでこれくらいで終わりかな。
広島でお世話になった方(名前がわからない・・・)、録れましたよ~。

・・・・・私、映ってなかった(*^_^*)。正確に言うと、背中は何度か映ってます。行列のところはうまく隠れられたみたいで、入場後は後ろ向きでしゃべっていたところが映っちゃった。

|
|

« ディナーショーの結果発表って? | トップページ | 広島報告の追加 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

やっとon airにまりましたね。
私達が並んでた時の前の人達のインタビューはカットになってましたね。キャラが濃すぎたのかしら?
今月の事だったのにもう随分前の事のような気もします。
でも、テレビ観てたらあの時の感動がよみがえって来ました。
やっぱりヨンハ君はチンチャ モシッタ!
また当分はテンテンで我慢します。
そろそろ見えラジやってほしいですね~

投稿: maika | 2005/04/20 16:55

小倉さんではない「とくだね」ですね(笑)
各地の放送局に、問い合わせたい気分だわ!!
で、ヨンハライナーのnewsが「スーパーニュース」(関東オンリー)ありましたよね!
今日、やっと友人から届き見てびっくり!!
追っかけてる‘ヨンハファン’に、密着って@@;
一緒に見ていた息子
「8時間外で待ってるって???あ゛~~?」
「何してんだか。。。。」
・・あれっ??・・私も同じだ(TT;)
ぜったい!!言えない。。。。

投稿: kon | 2005/04/20 18:44

maikaさん、もう2週間にもなろうとしてますね。もう?まだ?どっちが正しいのやら・・・。
例のおばさま達は元気すぎたのかも(笑)
すみませんっ、私は一昨日も生ヨンハさんに会ってしまいました~♪まだ夢の中~♪

konさん、京都はKBSの独占です。地元でないと見られない。広島は各局が放送してましたよ!NHKまで。楽しみ~♪
スーパーニュースって?プラス1とは違う??
ああ、なんでも見たいですっ。
私も京都の時は2時からのイベントに5時に行きましたから、ダンナに言わせると異常なんだそうです。わはははは、ピミルですね、また(笑)

投稿: 九月 | 2005/04/20 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3781101

この記事へのトラックバック一覧です: 京都テレビ「得ダネ!」:

« ディナーショーの結果発表って? | トップページ | 広島報告の追加 »