« 京都テレビで! | トップページ | 京都報告の続き »

2005/04/08

京都報告写真編

DVC00024  南遊歩道 6:30

横6人の列に並んでいます。左の壁の向こうは階段で、西改札口からはこの階段で上がってきます。

DVC00025 南遊歩道 6:50

あっという間に列は延びていきました・・・。もう最後尾は見えません。

昨日の記事で7時現在で1500人と書きましたが、ごめんなさい。たぶん1000人です。そのあたりで整理券をもらった方が1600番くらいだったので、勘違いしました。整理券は560番からです。スペシャルエリアの500人プラス整理券で1500人の2000人です。

DVC00027入場後、スペシャルエリアの人たちが入ってきたところを撮りました。私からの目線はこんな感じです。正面、前から3列目(*^_^*) 右側の黒いビニールのあたりでヨンハさんが登場前にちらちら見えて、会場が何回か沸きました。

DVC00028  今回買ったグッズ。コンサートの時、売り切れた苦い経験から買ってしまえ~!ということで(笑)     クリアファイルは元からぼやけています・・・。ストラップはコンサートのときと微妙に違います。大きい方の裏はPark Yong Haと書かれていました。小さい方はパク・ヨンハとカタカナです。

DVC00029 上のクリアファイルの裏側。表側が写ってみえます。ついでにリストバンドも。私より早く来ていた友達が人数に入れてくれていたのでこんな番号をもらえました。私が並んでいた場所は少しあとに来た友達に譲りました。

他にはCD、DVD、ポスター2種類販売されていました。等身大のパネルが置かれていて、ひとつは小さい方のストラップと同じもの。もうひとつはほとんど同じで左手を肩の当たりにあてているものです。写真を撮る列ができていました。

DVC00032 8日朝日新聞の記事。スペシャルエリアが狭められたのがわかりますか?入場が終わってから小さくしていました。動き回らないようにでしょうか。後ろの通路は十分な幅がありましたけど。

DVC00033 8日朝から買いに行った(笑)京都新聞の記事。写真がカラーです。最後に退場するときですね。

|
|

« 京都テレビで! | トップページ | 京都報告の続き »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真篇、臨場感が伝わってきて良いです。
新聞記事、新聞をとっていない私にとって見られてとても嬉しかったです。
よければこの画像いただきたいのですがいかがですか? (^-^)

投稿: か こ | 2005/04/09 13:34

かこさん、喜んで頂けて嬉しいです。
携帯カメラ、活躍してますっ。

この記事の写真は問題ないと思いますので、どうぞ。
たまに期間限定とかで出しているものについては問題ありなものが多いので(^_^;)、二次使用はごめんなさいですが。

投稿: 九月 | 2005/04/09 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3612148

この記事へのトラックバック一覧です: 京都報告写真編:

« 京都テレビで! | トップページ | 京都報告の続き »