« ディナーショー?!! | トップページ | 京都終わりました~ »

2005/04/06

行ってきますっ!

明日はとうとう京都駅ビルでのイベントです。
すごく楽しみで、とっても心配で、ドキドキです。

明日行くために仕事を必死で片づけてきました。むりを言って休むのでとにかく終わらせなくてはなりませんでした。
やりましたよ~。3月締められました~!
先週からの忙しさでお肌がボロボロになってしまいました・・・。
明日、初めてお会いする方、こんな私でごめんなさい・・・。
気持ちだけは元気いっぱいで行きますっ!

買い物をして家に帰り着いたのは午後7時。夕飯を用意して、片づけて。主婦は忙しいよ~(T.T)
さあて、ネットを少し見て回って、明日の準備をします。
早朝から京都駅にいますので、あれこれ小道具がいりそうです(^_^;)

明日の京都市内は午前中は雨が少し降るかも知れませんが、午後は晴れそうです。
気温は高いようでほっとしました。外ですからね~。屋根は大階段にはほとんどありません。雨は嫌だけど、晴れたら暑いかも。

ディナーショー、SFJの優先はないとのこと、がっかりしました。
くじ運ない上に優先もないとなると希望が消えた気がします。競争率高そうです。辛いっ。
SFJのページからはリンクが張られるとか。なんか違うっと思ってしまいます。
ファンクラブイベントをやって頂きたいっ。
行ける方はとても幸運な方なんでしょうね・・・・・。ああ、まるで人ごと・・・。

明日は4時起きです。行ってきま~す♪

|
|

« ディナーショー?!! | トップページ | 京都終わりました~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月サン、お疲れ様でした!
何がともあれ明日☆
気をつけてね♪
かえる時、寂しかったよ~
明日は右も左もいない(T.T)
と言いながら頑張って私も仕上げます☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/04/06 21:49

九月さん、こんばんわ~

京都でのイベント
いよいよ明日ですね♪
準備はバッチリですか??
ヨンハ君 絶対に晴れ男ですよ
今日の愛媛は曇り!
昨日の天気がウソのようです。
気持ち良い天気のなか 
ステキなヨンハ君をし~っかり見てきてくださいね。

投稿: マーブルチョコ | 2005/04/06 21:57

九月さん、明日は楽しんで来てくださいねぇ~。既に徹夜組がいるとか・・・。明日は何人並んでいるのか、想像すると恐ろしいです。
レポ、楽しみにしていますねっ!!

ディナーショー、ほんとがっくりです。FCって何の為にあるんでしょうか?詳細を早くアップして欲しいですね。

投稿: stellavirgo | 2005/04/06 22:02

パウダーちゃん、疲れました。本当に今日はくたくた。
でも、できたもんね~♪
次は来週の決算処理だね・・・(--;)
明日は全部忘れて楽しんできます~。

マーブルチョコさん、今度はこちらの番ですね。
晴れ男であってほしいです。大丈夫だと思うけど。
豆粒ヨンハかもしれない・・・。

stellavirgoさん、想像したくない人数ですよ、きっと(T.T)
FC、期待してなかったけど、でもやっぱりなんとか頑張って欲しいですよね・・・。

では、みなさま、おやすみなさいm(__)m

投稿: 九月 | 2005/04/06 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3593088

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきますっ!:

« ディナーショー?!! | トップページ | 京都終わりました~ »