« 戻ってきました~ | トップページ | 行ってきますっ! »

2005/04/05

ディナーショー?!!

「日韓友好 パク・ヨンハと共に トークディナーショー」
SFJにお知らせがでましたね。
噂が噂を呼び、ホテル、韓国観光公社に問い合わせが殺到したとみえます(^_^;)

詳細はまだだけれど、すでに諦めモードになってしまうのはどうしてでしょうか・・・。
人数はどのくらいでしょ。昼夜二回としてもどうせ抽選だろうし、私はくじ運悪いし(T.T)
ついでに5/31なんて仕事で絶対行けない(T.T)(T.T)(T.T)
ニューオータニなんて電車一本よ!!!なのに・・・。
7時からなら間に合うかも・・・。いっそ、夜9時スタートでやってくれないかしら(>_<)

じゃあ、どういうイベントなら参加できるんだろうかと考えてみても、コンサートがせいぜいじゃあるまいかと気持ちが沈んでしまいます・・・。コンサートだって、次は優先で取れるかどうかわからないしさー。
ああ、はずれ癖がついた気分。

7日の京都は早い者順で整理券が配られます。頑張ってきますっ!

今日の愛媛の様子、あちこちネットで読ませて頂きました。ユンさんがいるんですね。嬉しい。
コンサートのときは声だけでしたから初ユンさんだわ(^.^)

関東地区で流れた「ニュースプラス1」が3asianで見られます。でも、殺到しているのとファイルがでかいのが原因なのようで、なかなか見られません(/_;)
評判はいろいろな様子ですが、コンサートの合間のヨンハさんが見られるとか。それは楽しみだわ。

|
|

« 戻ってきました~ | トップページ | 行ってきますっ! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

えーえー韓国観光公社には問い合わせが殺到してたと思います。
私が月曜の朝9:00過ぎに電話した時点で、出られた方は「いえ違います!」と面倒くさそうに即答でした。もう何回も同じせりふを言わされてるといった感じでした。

どういった形でチケットが入手できるのでしょうか。やはり抽選かしら?くじ運悪いからなぁ・・
九月さん 31日だめならいっそ東京というのはいかがなもんで。
今回は枠が明らかに少ないので、1人で何枚も申し込めるとは限りませんね。
あ~~行きたい!!

投稿: maika | 2005/04/05 22:40

こんばんは!!
あさってですねえ・・・がんばって行きますね^^*

ディナーショーかあ。。。行きたいなあ♪
今度こそ、ファンクラブ優先にして欲しい。
抽選にしても、ファンクラブ内なら売りに出せれたりしないでしょ?
・・・くじ運ないからなあ・・・

投稿: kon | 2005/04/05 23:24

大阪、平日ですね… 私は行けるならなんとしても行きますよ!

東京はお休みの日だけれど、日曜日だから始まりが遅めだとその日中には帰ってこれませんね。開始時間が早めだとすると希望が殺到しそうだし・・・やっぱり大阪のほうがまだ確率高そうですかね。(抽選と決め付けてますが、先着順だったりして・・・汗)

なんとか、皆さん無事に参加できますように!

投稿: ゆうもぐ | 2005/04/06 00:43

いよいよ明日ですね。
京都のイベント!がんばって下さい。
愛媛のイベントの一番乗りが横浜の人だったと他のサイトで見て、なんとも言えない複雑な心境でした。
みなさんもガンバです!!

ディナーショー、私も九月さん同様・・・もうハズレ気分です。費用の事も私の場合は考えないといけないし・・・。どうせ抽選だろうし・・・。
行けるかどうか・・・。(ため息)

投稿: しろくま | 2005/04/06 00:50

九月様 明日の京都駅えらいことになるでしょうね。いろいろ準備してさあと思っていたら、東京から姪が来ることになって、しかもpm2:00に!助けて!ので九月様レポよろしく。楽しみに待っています。

投稿: yoneda | 2005/04/06 11:12

maikaさん、SFJの優先予約はないんです・・・。
倍率高そうです。きっと私は無理(/_;)
東京でも行くんだけど~~~(>_<)

konさん、行きたいですよね~。
くじでしょうね、きっと・・・。
ファンクラブイベントあればいいのに。
明日、お待ちしてますよ~♪

ゆうもぐさん、月末だけは無理なんです(T.T)
仕事やめるかな?(爆)
抽選になるでしょう。先着順なんてそんな無茶な!あったりして・・・。

しろくまさん、地元京都ですっ。頑張りますよ~!
ディナーショーの費用のことは二の次に回して考えないことにします。
あたるかどうかが問題ですから。
私もため息がでます・・・。

yonedaさん、行けなくなったんですか?
わあ、貴重な日になんて惜しいっ。なんとか頑張って前の方に行きたいです。無理かしら・・・。

投稿: 九月 | 2005/04/06 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3580082

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー?!!:

« 戻ってきました~ | トップページ | 行ってきますっ! »