« ディナーショーチケットの顛末 | トップページ | ワッタ!ガッタ! »

2005/04/11

「桜」イベント会場が

パク・ヨンハさんのあれこれにてんてこ舞いしている間に、こっちの情報がFCのページに出ました。あ、出たのは今日だけど。

マキシシングルCD「桜」発売記念イベントキャンペーン
5月14日(土)大阪・東京の2会場で開催

まだFC内での情報なので会場名は書きませんが、ちょっとびっくりしました。こんなところとは想像していませんでしたから。地元の方、びっくりかな。

1日で大阪と東京というスケジュールなので、ああなるほどと思いました。大阪は関空のそばで昼間です。東京は品川で夜。よくわからないけど、羽田に近いんでしょうか?

あたるといいなあ。生シウォンさんに会ってみたい。あ?一般の応募はこれからですね。うーん、くじ運悪いから私・・・・・。ここなら車で行けるのに~!

|
|

« ディナーショーチケットの顛末 | トップページ | ワッタ!ガッタ! »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

思わずヨンハくんの情報だと思い、応募しようとしました^^;
あはは、シウォンさんなんですね。
しかし一日で大阪と東京なんて、シウォンさんも働かされていますねぇ。
びっくりしました。

投稿: キータン | 2005/04/12 06:35

キータンさん、こんばんは(^_^)b

ヨンハさんじゃなくてミヤネヨ~。
シウォンさんもがんばってます。ただ、シウォンさんの場合は自分でマネージメントもやってるので、働いている!というべきかもしれませんよ。
でも、同日で大阪・東京には驚きました。

投稿: 九月 | 2005/04/12 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3661847

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」イベント会場が:

« ディナーショーチケットの顛末 | トップページ | ワッタ!ガッタ! »