« コンタクト | トップページ | ディナーショー?!! »

2005/04/04

戻ってきました~

応募した葉書が全部、一枚残らず戻ってきました。
京都応募分のはずれ葉書が残り6枚揃って戻って参りました・・・。
いっそ束にして輪ゴムでとめてくれたら、それはそれで年賀状を受け取る気分で楽しめたかも・・・・・。
なんてことはないんですが(--;)、愛想があっていいかも~などと考えました(爆)

趣の違う葉書が1枚紛れてましたが、よく見たら富山からの葉書で、やっぱりはずれ~。
昨年の秋から応募の連続のような気がしますが、当たりは巡ってこないものですね。発足式にはずれたのがすべての始まり。もう終わった気分だわ。
コンサートは全プレみたいなもんでしたからね~。当たりとは言わないのっ。

さあて、京都は自力で行きますよ~。整理券配布場所になっている南遊歩道がちょっとわかりにくいですが、早朝に女性が走っている方向にきっとそれはあります!(笑)
ヨンハ友達のみなさんとお会いできそうで、そちらも楽しみです♪
整理券をゲットしたらおしゃべりしましょう。

京都市の7日のお天気は晴れ時々曇り、最高気温23度、最低気温12度。
暖かい日になりそうですね。大階段や大空広場も気持ちがいいでしょう~。
あ、花粉症の方を除く(^_^;)

今回の企画はポニーキャニオンはノータッチでしょうか。それなら通訳はユンさんじゃないのかな?
関空に迎えに来ていたのは韓国観光公社の方だったようですし、今までと勝手が違いそうです。
だいたい来日の情報が流れていて、実際にファンが集まりつつあったのを、たいして対策もできていなかったというのが気になります。何事もなく無事に終わって欲しいです。

さて、明日は愛媛。とうとう始まりますね~。
愛媛は事前の抽選などはなく、当日抽選で記念品がもらえるとか。お気をつけて!

|
|

« コンタクト | トップページ | ディナーショー?!! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いています。私のはずれ葉書も道に迷う事無く帰ってきました。京都の隣の滋賀県に住んでいます。京都駅まで30分足らずなので「行かなくては!」皆さんのように朝早くは無理なのですが、とりあえず行ってみます。これからもよろしくお願いします。

投稿: daiyuki | 2005/04/04 21:21

daiyukiさん、はじめまして!
うちは京都府と大阪府の境目です。
「行きましょう!」こんなに近くでイベントなんてこれっきりかもしれませんからねっ。
整理券の配布はかなり早いんじゃないかと思っています。頑張って行きましょう~。
おひとりですか?実況(笑)ご希望でしたら右サイドバーからメール下さい。

投稿: 九月 | 2005/04/04 21:44

九月さんこんばんはー(≧◯≦)・゜゜・。・私も京都のはずれハガキが全部届きました。私も頑張って早く行く予定です。京都じゃないともうヨンハ君に会えそうにないので・・・九月さんにお会いできるのも楽しみにしています。あー実は私花粉症で、日焼けに弱いので、怪しい人かもしれないです。(^-^;

投稿: アト | 2005/04/05 00:32

アトさんもはずれましたか・・・。
せっかくの地元ですから、仕事を無理に休み、早朝から行きますよ~!
アトさんとはニアミスの連続でしたが、今度はお会いできそうですね。
季節柄、怪しい人はたくさんいますよ。屋外だしね~。

投稿: 九月 | 2005/04/05 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/3562449

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきました~:

« コンタクト | トップページ | ディナーショー?!! »